安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後。

パパとママのその後・・。

おとーちゃんは、新たな手口で、
偽装工作をし、ヘボした模様。  爆

その偽装工作内容に呆れてます。^^;

怒った怒ったと言ってるわりには、結局どこかしら
気持ちが弱いおかーちゃん。

ほっとけずにはいられないかーちゃんの性格を知ってか、
ちょっと調子こいてる
おとーちゃんの態度にむかっ腹立ちました。

お互い様ではじまったこと。 と、思っていたが、

最近のとーちゃんのとる態度には、イライラが。
目に余るものがあります。

かーちゃんが、可哀想になってきた。

とーちゃんのやることも、
かーちゃんをバカにしてるようにしか思えないしね。

男らしくないし。



・・・・そんな二人は、誕生日を迎えまして、

とーちゃんの誕生日、家に帰ってこず。
連日のかーちゃんの誕生日は、女3人でプチお祝い。


弱ってきてるかーちゃんに、

これからとーちゃんに一切連絡せず、
とーちゃんから何かあるまで待ってみて。 と、言ってみた。

コソコソ偽装工作までして、バレないよう
ほとんど何も持たず出た身。

どっこに転がりこんでるとは、思うけど、
とーちゃんもいい年だし、社会人。
普通に仕事だってあるし、家に全てがあるんだから
このままの状況では、限界がある。


とーちゃんがこれからどーでるのか? 

二人がこれからどーしたいのか?

今は冷戦中ってとこでしょうか・・。   

まだまだ続きそうです。。 

結構シビアだし、
実家にいる高校生の妹にはちょっと辛いとこだろーなぁ。






よりを戻して欲しいと言われた元彼とのその後・・。

なんだか知らないけど、
タイミングよく連絡よこしたり、逢いに来たりと、

KY度強めだった彼は、なんだか良い感じ君になってました。。

3・4年振りくらいなのに、
びっくりするほど良い感じ君になってて、

ちょっと私、悔しいし。 爆

私は、ちゃんと成長してるかな・・・。 
・・・あんま自信ないな。^^;


でも、人肌恋しい季節に惑わされてる気もする。笑
流されないようにしないとなぁ・・。

今は、色々といっぱいいっぱいだ・・^^;

| アンの日記 | 05:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

berryさん
良い感じなのかな? 普通・・だよ・・w

| アン@berryさんへ | 2007/12/16 00:33 | URL |

あら!元彼といい感じ?
また報告お待ちしてるます。
沖縄ではよろしくね。

| berry | 2007/12/14 17:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

