安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄でアレコレ。

沖縄までの旅行チケットが届いた! フフフッ

はんちゃんは、変に真面目なので(笑  
結局、仕事で行けずじまい。

一緒に楽しいことできなくて、残念だよ。



同封のガイド雑誌を見てたら、アレコレやりたことが出てきちゃって
しかも、ワッさワッさとありすぎてw

3泊4日のライブ旅行じゃ、日数が足りません↓↓
行き帰りの移動だけで、2日間は使っちゃうし・・。

観光できる日数は2日間の数時間に限られるだろぉなぁ・・・
ライブあるし。


昨年は、奈美恵巡りのみでしたので・・w 
今年は、色々体験したいの。


海に行きたい

ダイビングしたい

ちゅら海水族館、

シーサーを手作りできるところや

首里城・・・

石垣島・・・・

軽く奈美恵巡りも・・・



絶対、全部行きたい!


でも、今回の旅行じゃ限りなく無理よね。^^;


やっぱ、レンタカー付きのプランにすればよかったかなぁ・・・

そしたら、気ままな一人旅ができる! 運転好きだし^^

なんか、寂しい女っぽいけど(笑   
個人プレー好きw
  

奈美恵仲間は、ライブやライブ後で逢えそうだし、
昼間は、ゆっくりと旅したい気分になってきたよぉー(´?`*

ちょっと本気で、一人旅考えよっ。




でもねぇ・・・・・ちょぉ?っと、タイミング悪いことが起きそうで・・・・

沖縄旅行中、
「 女の事情 」 で、お腹痛くしそうです。。。涙

「女の事情」 の予兆が今きてるんだよね・・。

来るなら、早く来い・・! 
ぶつかるのだけは、辞めてけれ・・(>人<;




ついでに、男子のみなさま。
女の事情で、ごめんね。 と、言われた日は、
素直に引き下がりましょう。。  w

| アンの日記 | 23:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yunaさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ライブはたくさん行かないと気が気でないので・・笑
でも、私よりももっと行かれてる奈美恵友達の方もいますよw
yunaさんが聞いてる噂は、どーなんでしょうね?
私は、早く済ましてるわけでもないけど、
最前の経験も何度かしてるし、
関係者が渡してるチケ以外は、やはり運なのではないかと・・?
その辺は、もう気にしないようにしてますよ。

| アン@yunaさん | 2007/12/19 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/17 23:16 | |

さち
くるのね、さちにも女の事情が。。w

わいず
そうそう、ライブ当日は遠出できないから
ちゅら海水族館は、行けないよなぁ・・。
ホエールウォッチングも見たいと思ってたし、
私も1週間でも足りないのかも。笑
住むしかねーか・・w
でも、いつかは住んでみたいな。
23日着で、26日帰りだよ=3

| アン@みなさんへ | 2007/12/13 06:00 | URL |

確かに、2日間はライヴ当日だし遠出もできないもんねえ。
私は1週間でも足りないんだけど(笑)
今年も美ら海は勿論、安室島も行く予定だよん。
あと、ホエールウォッチングもしてくる♪
23日から27日だったよね?

| わいず。 | 2007/12/12 03:20 | URL | ≫ EDIT

実は………
さちもきっと女の事情。
きっと、くるね。

先月の盛岡が沖縄で…
絶対にィヤだ(;_;)

| さち | 2007/12/12 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

