安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最低8時間

※namie画像あり。


最低8時間は寝たい子です。。

「 そんなに寝てぇー 」  なんて、言われても 8時間は寝たいの。

8時間寝れるとその日1日元気いっぱい、活発な子になれる。


こーやって、PC開くのも凄く久しぶりに感じるくらい、1日が早い。

朝7時半に目覚ましかけて、
もがきながら2度寝・3度寝は当たり前田のクラッカーで、
17時半まで1つ目のJOB。

夜18時から2つ目のjob。

そこが終わってから、3つ目のジョブ。

就寝時刻、だいたい朝3時半?4時。


で、朝7時半に目覚ましかけて・・・・の、繰り返し。。


どーしてもっ! 睡眠8時間までの時間が足りない。涙

あと4時間くらい、足りないっっ。


なのに、せっかく早く仕事が終わる今日みたいな日でも、パソコンしたりしてる・・・・。  

結局、睡眠8時間まで4時間くらい足りない。   爆

週の1日くらい、丸々休みの日を作りたいなぁ。


最近の私の休みは、Liveに行ってるし、Live終わって帰る頃には、

体から灰が舞うもんね・・・・。   爆


でも、今は大事な時期だから、

インフルエンザにだけは、かかりたくないなっっ。

あの菌には、殺されかけたことがあるしね( ̄‥ ̄)=3 フン

みんなも気をつけっせよ!!

ヤツは、手強いからのぉ。


an07-12-6.jpgan07-12-6qr.jpg

ちょっとこの奈美ねぇさん、若いんじゃない?w  
肉付きが良い(* ̄∀ ̄)
化粧も今と全然違う。

濡れた髪もまた良いね・・・ヒヒヒヒッ

そしてやっぱりこの頃も大好きでしたよ、奈美恵さん。爆


※画像を使用するときは、一言もらえると嬉しいです。^^
 サイズを変更して。でも、何でも。

 ご注意 
・サイト内の画像は、自分でスキャンし、加工したものです。
 著作権・肖像権等の侵害 及び 営利目的の意図はありません。
 不都合な場合は、法的処置をとられる前に、ご連絡ください。

・サイト内の画像は、個人で楽しむ為だけの使用をお願いします。

・QRコードも作成してみました。
 PCからご覧の方は、保存する際、便利だと思うので使ってみてください。
 少々お時間がかかる場合もございますが、ご了承ください。

・その他、不具合など、何でもいいので
 思うことがあればご連絡ください。
※サイズを変えて欲しい、など・・

 禁止 
・サイト内の画像を再加工すること、商用使用すること、
 画像に直リンクすること等を一切禁じます。

・サイト内の画像を転載、
 他サイト掲示板等で配布する行為はご遠慮下さい。


安室奈美恵さん及び関係者の皆様に
ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
上記のことをお守り頂けるよう、ご協力お願いします。

| namie 画像 | 02:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミズエ
本当は、2つ目を辞めて1つ目と3つ目のジョブを頑張れば
v-88ガッポガッポなんだけど、
2つ目のとこで、3つ目を紹介してもらったから
辞めるには、悪くて。^^;
でも2つ目のジョブが一番楽しいからいいんだけど・・一番
安いのがネックなのよね・・苦笑

で、2日間新潟まで栄養補充してくるね♪w

| アン@ミズエ | 2007/12/08 04:43 | URL |

ダブルだけでも辛いだろうに、アンはトリプル!!
トリプルワークなんて初耳です。

とても心配だわ。無理はせずに気をつけてね。
そして、疲れた体にはなみえちゃんを!! 笑

| ミズエ | 2007/12/07 22:04 | URL |

さち
美容には睡眠が大事ですよね?校長w
校長先生もお体に気をつけてくださいよ。
明日逢えるの楽しみにしてまっせ^^

いがっちょ
そう、ライブ中は興奮してなかなかね・・・・w
この奈美恵ちゃんは、18歳です♪
とても18には見えない、すでに色気ムンムンでした。笑

berry
おぉ~このギャグが通じた人がいた!爆
みんなわかんねぇべなぁーと思ってたんだけど。ヒヒッ
沖縄ももう少しだし、楽しみだなぁ♪
一人でちゃんと沖縄にいけるかな・・・。
去年は、手続き等人任せだったから・・w
注射はね、インフルエンザで入院してたとき
下手な看護婦に何度も何度もやり直しされて、
紫に腫れあがってから、軽くトラウマ↓ 注射が嫌いになった・・。

しょうちゃん
そりゃー仕事しなきゃ。笑
でも、私より驚異的な公演数をこなしてる
奈美恵友達の子がいるよ。
奈美恵ちゃんとたいして変わらない数・・・w

| アン@みなさんへ | 2007/12/07 09:50 | URL |

こんだけライブいってるから、
その分、仕事も、しっかりしてるわけやね

ライブが全部終了したら、ゆっくり寝て(笑

| しょうちゃんb | 2007/12/07 00:34 | URL |

当たり前だのクラッカーって!!
アンちゃん、若いのにそんな古いギャグを・・・。
てか、そんなに働いてるの!?
過労だね~!!
ほんとに体には気をつけてね~!
沖縄で会えるの楽しみにしてるし!!
私、昨日インフルの予防注射したよ。
思ったより痛くなかったけど、まだはれてるわぁ・・。

| berry | 2007/12/06 13:08 | URL |

LIVE中は睡眠時間が短くなるよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

この安室ちゃんって20前じゃなかったっけ?

| いがっちょ | 2007/12/06 11:23 | URL |

私も寝たぃ(;_;)
睡眠足りなくてぃつもダルィし…
しかしァンはそんなに仕事してたんだね。
大丈夫?
ぁんま無理しなぃでね☆

| さち | 2007/12/06 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

