安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Live?仙台2day?

\\ やっぷぅ?! 仙台サンプラザぁぁ?♪ //

DVC00124[2].jpg

まず、1日目。

席は、良くも悪くもないw  円形会場の斜めの席でした。

今回はね、自分でも珍しいくらい落ち着いていたので、
「 今日は、大人しく見てるから! 」 って前もって言ってましたw


いつもね、ノリノリで、ピョンピョンしてたり、手拍子したり、軽く踊ったり、
とにかく体動かして、盛り上がってるから、
ライブ映像が、揺れてて乱れてるんだよねぇ。。

だから、たまには 固定視線で楽しもうかと思って・・笑

相方も大人しい私に調子が狂う感じみたいでしたw

「 固定ならDVDで、見ればいーじゃん。」 って言われたけど、

DVDじゃーダメよ。 
自分の好きなアングルで見れないもの。



でね、固定視線で、楽しんで改めて思ったの。

ダンスがはんぱねぇー!  まぢで。

完璧にみんなのダンスが揃う。  

ビタッ!ビタッ! って感じ?  
擬音でどー表したらいいんでしょ?w

奈美ねぇだけ目線も良いんだけど、
ダンサーさんとガッ! っと踊ってくれるとこもすごい好きなんだ!

ダンサーさんもすごい良いもんねっっ!!

とにかく、こ??れが本っっ当に大好き!!

他のアーティストで、歌って踊る人居るけど、
はっきり言って、物足りない。

その人たちのDVD見た後、奈美ねぇのDVD見ると
「 コレだよ、コレ?!!! 」 ってなるの。笑

「 やっぱり、安室奈美恵じゃなきゃムリだわ自分 」 ってなる。
わかる?w

奈美恵ファミリーじゃなきゃ、出せない”キレ” が、ホンッッット好き。
ヤ?ヴァイよね。


MCも珍しく喋ったねぇ。ヒヒヒッ

奈美ねぇは、ふら?ふら? とさまよってる感じで歩いてた。 
この行動にウケたしw

仙台では、牛タン食べて、買い物行ったって。

お洋服屋さんで、お洋服を買ったみたい。 
”お”って付けるのがまた、可愛いねw

どこで買ったのぉ? の質問に、
「 わかんない。
  そこらへんで、目撃情報とか聞けばわかるんじゃないかなぁw 」

だって。
どこで買ったのか、わかんないってウケる。笑

あと、朝4時に寝て、夕方4時に起きたって!
こーゆー風に寝ることも、あるんだね。。 良かった・・w 

で、やっぱり一人喋りはキツイって言ってたよ。イヒヒッw



2日目。

2日目の席は、ヤ?ヴァイよ!!!

たぶん、十何列目くらいなんだけど、ド真ん中も良いとこ!!!

横の列のみんながちょっとズレてたから、すっぽり抜けて、

キレイに奈美恵さんが、ド真ん中。笑

奈美ねぇが真っ直ぐ見れば、私が居る状態。w

そんな状態に、ウケけてウケけて、しょーがなかったよ。爆  


ヤーヴァすぎた!!!!

ド真ん中で見るライブも、

奈美恵さんが真っ直ぐ見れば、絶対に自分が視界に入る域も、

何もかもに興奮した。笑

まぢで、ヤバすぎるんだもん・・・!!!!!
コーフンしちゃって、
前日みたいに、大人しくなんて見てられない。


MCは、喋ることなかったんだろーねw
「一緒に歌って踊って楽しんでください」 的な挨拶程度で終わり。


で、ミッキーの双眼鏡越しで、目が合って、
私がニヤついたら、奈美恵さんもニヤけてたよ。爆


私、今までも、目が合ったぁ!とかで、騒いでるじゃない?

わ?るいけど、勘違いじゃないからね?w

もーねぇ、 
”その辺目線” との区別はつくんだぞっっ( ̄^ ̄*  爆




しっかし、仙台では、食いすぎたぁ?!
2日連続で、「 利久 」さんで食った。

ご飯がうまいと、食い過ぎちゃうね・・。
お腹がパンパン!

奈美恵さんくらいに動けばいいんだけど、
動かないから、スクスクと太っていくよ。。
DVC00125[1].jpg

東北シリーズは、仙台で終わりだけど、
怒涛の私のライブ参加ツアーは、まだ終わらないよ。イヒヒヒヒヒヒッッ

次は、よこすかぁ?。

| namie 日記 | 01:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

返事遅くなりましたー!

ち~さん
離婚してもって・・・笑
でも、ホント10年以上経っても、可愛いと思える
奈美恵ちゃんの可愛さって驚異だと思いません?爆
奈美恵ちゃん以外に歌って踊る人を見ても、
なんで、あんまり興奮しないんだろ、私。 そこも不思議w

さち
来週まで続く、私のお楽しみ。笑
早くこいこい♪
よこすかぁ・・さちの彼ちがいたねぇ~
また難しい注文を受けたよw

ナッツさん
ねっ!もしかしたら、すれ違ってたかもしれないですね^^
ナッツさんは、ライブ行くとしたら東北らへんがメインになるのかな?
悟空は、良い男だけど、ヒモ男なのがネックだよねぇw

HaN
でもね、大人しく見る良さも発見したから所々、
今度から大人しいかもw
2日目は、ヤバすぎでしょ!!!!

えり
久しぶり^^ えりって仙台のえりだよね?
この登場は軽くビックリだよ?w
ちゅか、26公演ってどーなってんの?笑
なかなか逢えないって言ってるけど、
私ばっちり、えりの近くにいましたけど?爆
近々、メールします!

| アン@みなさんへ | 2007/12/02 00:41 | URL |

久しぶりんこー。久しぶり過ぎてメールは恥ずかしかったからこうやって登場してみますた(笑)
てか、あんに頼まれたたもの渡したいさ!あたし、こっそりこれまで26公演行ってるんだけど・・・(爆)なのになかなか会えんねーv-12新潟辺り行く?かとこうやってアポ取ってみたり(笑)

| えり | 2007/12/01 00:22 | URL |

仙台楽しすぎたねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
一日目はホントに静かでビックリしちゃったよ 笑http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
二日目は、ホントに最高だったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">あんな感じの席は今までで初じゃないhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">具合悪いの吹き飛んだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

| HaN | 2007/11/28 20:54 | URL |

仙台よかったね~ヽ(≧▽≦)ノ
最高だった~!!
今のライブの余韻がぬけずセットリスト爆音でかけて仕事しままぷよ♪
ってか、福島・仙台同じく参加してたし
もしかしてアンさんとすれ違ったりしてたかな!?

悟空はいい男よね~(・∀・)
金ないから旦那にはしたくないけど。

| ナッツ | 2007/11/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

仙台最高だったね(^0^)/
やっぱり地元に奈美恵チャンがぃるってだけでヤバィのに4日間も滞在なんて…
幸せ~☆☆
けどもぅ奈美恵チャンに会ぃたかったりする…
ょこすかいぃなぁ。
私は新潟だょ、また新潟で会おぅね(^O^)

| さち | 2007/11/28 13:14 | URL |

アンさん おかえりなさ~い(*^∇^*) 仙台も楽しかったみたいだね(^o^) イイナ~ アンさんと私も同じ考えでわかる!! 奈美恵ちゃんの ダンスや歌のうまさは 誰にも かなわないよね あれだけ歌って踊るのに 息がきれないし普通だし。一緒に飛んでる 私は汗だくで 息が 荒いのに~ ライブを ジッとして見るなんて 無理よね 奈美恵ちゃんと 同じ踊りは 出来ないけど 真似したくなるし。 何回見ても 可愛いよね。ほぉ~んと 大好きです。 ライブ見てファンクラブに入って 10年以上たつけど あの可愛いって思った気持ちは 変わらないし ずっと見てたいよね。 私は、結婚しても 子供が生まれても 離婚しても ライブだけは 欠かさず行ってます(*^∇^*) これからも 奈美恵命で 一緒に応援して行こうねぇ~ また 遊びにくるよん。

| ち~ | 2007/11/28 09:14 | URL |

sotokoさん
あい、ただいまぁ~^^
来る前に別でレポ読んだって?
も~、全然読んじゃってください。笑
みなさんのレポの更新の早さには敵いませんw
私も真っ先に色んな方のレポ盗み見してるし。爆
私の最終はどこなんでしょ・・?
奈美恵ちゃんが、play more しない限りw、
私の最終は、来年のフォーラムです^^

私の席も運のみぞ、知る。ですw
席を知るときは、いつもドキドキする。。
みんなも同じなんだろーけどw

| アン@sotokoさんへ | 2007/11/28 01:04 | URL |

おっかえりなさーい!!仙台すっごくよかったってね!!
超うらやましぃーーーー!!!
アンさんみたいに最前もなければド真ん中もありませんが。
ホールはほんと席運なし!!
どうにかこうにか地元が始まるんだけど、絶対ありえないけど一桁で今回のライブの奈美恵ちゃんを焼き付けて
帰りたい!!!><;

ま、ここ来る前にどっかで読んじゃったけどね~v-7
次よこすかなの?!一体どこが今年最終??
あ・・沖縄か・・・爆 そうでしたね・・☆

| sotoko | 2007/11/27 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

