安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵Fan わんこそばGP

今回は、盛岡ライブ。   車で4時間くらいだけど、楽しみな盛岡?♪

盛岡といえば、”冷麺” ”わんこそば”  ですかね?

せっかく来たんだから、やろうよ。

”わんこそば大会”  爆

ってことで、仲間内5人で、”わんこそばミニGP” の開催です!


会場は、『 東家 別館 』。   (外観写メすればよかったなぁ・・)

2階にあがり、わんこそば大会への下準備(トイレ等w) を済ませると、

早速、説明へ。  

しかし、話し聞いてないでしょ? ってくらいにはしゃいでる大人5人w

たぶん、私が一番うるさかった。。笑

初めての”わんこそば”イベントだし、

何かこれから、何十杯も食べるのかとゆー恐怖やドキドキで、
ジッとしていられなかったよ。 爆


テーブルの前には、薬味等や、汁が溜まったら捨てる残飯用オケ。

位置について、用意もおーけー、
「 それでは、はじめます。 」 の合図でスタート!


めんを入れてくれるお姉さんのかん高い声で、
”じゃんじゃん” ”まだまだ” ”わっしょい” のリズムで食べる5人。

最初は、勢いよくたべる!   かと、思いきや、

出だしから笑って食べられない私。 爆

いがっちょとはんちゃんは、順調にお椀を重ねていく中、

私の目の前に居る さちに爆笑してて、食べるどころじゃなかったw

だってね、今日会った日から女の子の事情で顔が辛いのに、

めんでまた、苦しんでる顔をしてたから、ウケてしょうがなかった!! 爆

「 さちの前嫌だぁ? 」 って何回騒いだか・・w

ケイちゃんは、前日なんかにひかれて体がおかしいって言ってるし、
氷づけの虫事件もあるし・・笑えるw

非常に無駄話が多くて、ペースもへったくれもない感じだったよ。プッ


私は私で、口からめんが吹き出るし  (汚い・・w

はんちゃんは、鼻にめんが入ったとかって騒いでるし・・笑

30杯過ぎあたりで、苦しくなってきた私は、 

残飯用オケに、
汁を捨てると同時に自分のお椀も誤って 一緒に捨ててるし、

仕方ないから、汁だくのお椀をそのまま使ったよw

すでに終わってるわー。  爆


喋ってばっかいて手が進まない私に、イラついたのか 

”めん入れお姉さん”は、私がすすってる途中に顔とお椀の隙間から

次のめんをいれてくる始末。。w

ケイちゃんは、お椀にフタをして「終わり」の合図をしたのに、

”めん入れお姉さん”は、「めんは残ってませんか?大丈夫ですか?」と。

素直なケイちゃんは、フタを開けて確認。 の、隙にめんを入れられてましたw

わんこそばルールで、めんを残してギブはできませんですw


終始、ギャーギャー騒いで、笑って終わった結果、

アン:55杯
はんちゃん:85杯
さち:75杯
ケイちゃん:60杯
いがっちょ:105杯  

みんな頑張りました☆


いやぁ
もー、ホントに笑って笑って、どーしよーもなかったわぁ。 爆

DVC00011[1].jpg
女子、全員ギブのフタをしてる中、
100杯目指して、頑張り中のいがっちょ。 ガンバーw

DVC00016[1].jpg
記録証を持ってパチリ。
ちなみに、自分のお椀をボッチャンしたオケも写ってる。
思い出になったわw

DVC00026[1].jpg
100杯以上食べるともらえる手形。
めっちゃ欲しかったけど、100杯なんてほど遠い・・・

でも、たぶん敗因は、無駄に多い笑いだと思う!
絶対。 爆
いつかリベンジすっつぉー。オー。



そんで、もって明日は、福島!  
地元でやる日がとうとう来たw

お?、忙しい忙しい。 爆

盛岡と福島ライブは、まとめて感想するー。

| アンの日記 | 16:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いがっちょ
私もみんなのやつ読んでたら、ウケてふきだした。笑
画像は、ちゃんと加工するよぉ~
了承得てないもんw

乱歩
久しぶりー、乱歩はどんくらいだろうね?
でも、間違いなく終わったあと、
得意のお腹痛い。が、はじまると思う。絶対。イヒヒッ

MAiちゃん
うん、同じだねぇw
でも、店舗が違うかもしれないし
同じかもしれない。笑  何店舗かあるからさー。
ライブ日にわんこそばは、やらないと思ってたけど、
ベールさんの見て予想通りだったー。

peach
私もライブであっちこっち行ってるのに、
いつも何も無かったから、初めてのイベントだったw
あっちこっち行ってるわりには、
何もないから結構勿体無いことしてるかも。
でもね、結局は体力・気力・金銭的に
観光する余裕が無いだけかも。笑

| アン@みなさんへ | 2007/11/23 02:59 | URL |

わんこそばGP、楽しそう~~♪
ちゃんと証明書ももらえるんだねっ。
思い出になるし、いい記念になるねー!!
こういうのやってみたいっっ。

| peach | 2007/11/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

えー!!
もしかして、ベールに載ってた店と同じじゃ!?
絵馬が同じだよ!?

| MAi | 2007/11/22 18:40 | URL | ≫ EDIT

おひさし!
なになに~?そんな楽しい事してたわけ~?
俺ならどれだけイケるかな??

今がライブ集中期間なんか?
なんか「?」ばっかだw

| 乱歩 | 2007/11/22 12:30 | URL |

昨日の事思い出して電車の中だってのにニヤニヤ笑いながら読んでたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

わんこそば大会楽しかったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">絶対またやろうねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

写真で晒されるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">と思ったら加工済なんだね(笑
けど、正座してるの変だよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

| いがっちょ | 2007/11/22 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

