安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことって…!!!

ありえるの?!


5列目だとずっと思ってて、
5列目なりの心意気・心構え・その他モロモロの下準備・・・・。

奈美ねぇさんが、リハーサルをするように
私にも、”準備” とゆーものがあるんですよ。。

それがまさか、まーさーかーーー、最前列になろうとは・・。


自分の席を探すのに 「1・2・3・4・・・」 なんて探したはいいけど、

番号が合わなくて、「席無いけど?」 なんて、何回も数え直してたし。w

合うわけないじゃんねー、最前なんだから(* ´艸`)


あまりにも不意打ちで、あまりにも急すぎる”最前列”大事件で、

一気にパニ喰ったよ?  

最前列と知った瞬間の心拍数はどんなもんだったんでひょ?w

だって、今回ってハイタッチしてくれてるし、

そのハイタッチをしてくれるポジションに私いるし、

夢のハイタッチが叶うかもしれないんだから、パニくるに決まってんでしょー。


しかーし、最前列ではあるけれど、

ご丁寧にもう一つ前に席を残してくれてまして、w

ハイタッチをおねだりするには、ちょっと危険な距離・・・・

またしても、ハイタッチの夢が持ち越されました。。

チャンスは来てるのになぁw  なかなか叶わないよ。

でも、会場も凄い狭いから、

席を残してガードでもしないとって感じだったんだろーなー。

すーーーーーーーーーっごい近かったもん!

かーーなーーりーー、残念だったけど、
幸せだったことには変わりないです


最前だから見える部分があって、
今回も最前ならではの楽しみ方で、いかせていただきました

暗くなった瞬間、走っていく奈美ねぇさんとかさ、
暗闇で、待機してる姿とかね。笑



そして何がさらにヤバイかって、

目が合いすぎちゃって、どーにもこーにもならないってことですよ!w

目が合いすぎちゃって、どの曲で目が合ったとか言えないの。爆

絶対顔が、ゆでダコになってた。

でも、こんなに長く目が合ったのは、初めてかも(≧?≦*

昨年の最前列でも箱がデカイから、多少の距離はあるし。

今回ほどの興奮では、無かったんだよねぇ。



あと、気づいたの。

ダンサーさんとかって、結構お客さんのこと見てるよね!?w

私チラチラ見られてた気がするもん。爆

なんか、発狂しちゃってる姿とか見られてるかと思うと、

はずかしーじゃんね。笑    どー思われてるんだろ。爆



もう一つ嬉しかったのが、
TETSUHARUさんに手を振ってもらえた♪w



ぷちレポとして、、、 MCご挨拶のみ。

ダーツ的中、サプライズソング♪ホワイト ライト♪ ←歌い方ちょっと変えてたなぁ。

♪イッツ オール?  での決めのとき、クルクル回るのが勢いよくって、
テツハルさんとぶつかりそうになってた気がするw


ダーリンは、奈美ねぇもいいけど、ちょっと余裕でたら

ダンサーさんにも目を向けるべし!   凄い良いから(*≧艸≦*)



最後に・・

やっぱり、最前列はスッゲェーー!!!!!   笑

どの奈美ねぇさんを見ても、ヤバすぎる・・・!!!!(⊃Д\*)



しかし、何を思ったか、
私は、2年前のライブTシャツを着て行っちゃったよ?

やべーやべー。  どーすっぺ。  爆



あ。
そうそう、inホテルで、

うちらがどんくらいキモかったかどーかを棚に上がって、
奈美恵視線で確認しみたの。

やっぱキモかった。

どーすっぺ。  爆

20071118212706.jpg

全然関係ない画像・・プッ

| namie 日記 | 20:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

peach
DVDで見たんだけど、
くぅちゃんのはね、えっちぃーな曲のときなんだよ。
だから、あんなこと・こんなことをくぅちゃんにされちゃうの><* 笑
くぅちゃんに攻められてる感じ?w
あれは、ホントヤバいと思う。。大胆すぎる・・w
昔ジャネットがライブでやってたことに似てるんだけど、
ジャネットのやつはわかるかな・・w
って、全部はっきり言ってないね。ヒヒッ  

| アン@peach | 2007/11/23 02:49 | URL |

くぅちゃんの、ステージでファンにいろいろするのって
どんなのーー??
何か、分からないけど、すごそーー☆
好きなアーティストにライブのとき、前の方の席とかで近くになりたいけど、いざ近くになりすぎると、嬉しいってよりどーしていいか分かんなくって困っちゃいそうだぁぁぁ。
しかもステージ上に上がるなんてねっ!
安室ちゃんのサプライズも、ファンと何か関係あることだったらすごいよね~!!

| peach | 2007/11/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

peachへ
なにそのサプライズ!!!  めっちゃ良い!!
そんなん奈美恵ちゃんにもあったら私が選ぶ曲は決まってるw
今って色んなアーティストは、色々サプライズやってくれるよねぇ~
くぅちゃんのファンをステージに呼んで色々やられるやつw
わかる? あんなことよく心臓もつよ・・笑
奈美恵ちゃんの言うサプライズは、まだわからないけど、
いつかそーゆーサプライズやってくれるのかな~
ファンクラブライブとかでやってくれたら、嬉しいなぁ^^

| アン@peach | 2007/11/22 00:46 | URL |

アンちゃん、久しぶりぃぃ♪
ってか、最前っっっ!!! しかも心構えのない当日分かるのってーーー!!!
こういうの嬉しいけど、心臓に悪いよね(笑)
安室ちゃんと目合いすぎとか、TETSUHARUに手振ってもらえたなんて、いいなぁーー!!

peachは来年2月のGLAYのライブ、まだどこの席か分かんないんだけど、サプライズがあって、指名されたファンがステージ上がってお品書きの中から、好きな曲選べるんだって。
選ばれるか分かんないけど、いつもより、おしゃれしなきゃーー☆
その前にライブ中汗だくで、メイクとか崩れてるけど~(笑)

| peach | 2007/11/21 16:40 | URL | ≫ EDIT

kwova
まーた、最前とっちゃったよw
うひゃひゃひゃひゃ!
ホテル帰ってから、どんだけキモイか気になって。。笑

いがっちょ
ん?ちゃんとコメント残ってるよ!
最前ってことがあまりにも急すぎて、心の準備がね・・w
明日もよろしく^^

berry
目が合うのがいっっちばんヤバかった。。笑
Tシャツねぇ~、、、w
自分でもなんでアレを着たのかよくわかんない。
しかも、奥底から引っ張りだしてまで着てた・・・・爆
私ってたまに意味プだから^^;

sotokoさん
青森は諦めたので、行ってないです・・(;;
でも秋田で、行けなかったモヤモヤもぶっ飛びましたけど・・w
まだまだ東北は続きます。
しかも、天変地異女がきてるおかげで、  (爆
東北地区は、真冬並みの寒さです・・。
奈美恵ちゃんも体調管理が大変そう。。

MJ、すごい良い写メでしょ?笑
私が実家に帰ると、いつまでもベタベタしてくるの・・
私も可愛すぎて可愛すぎてw

こうさん
初めまして^^ 書き込みありがとうございます。
ライブは、友達と見てます。
1枚でも良席は、巡ってきますよ!
実際、昨年のライブで、1枚で申し込みしたけど最前でした。
いつも地方公演に期待してます・・w
こうさんも怖いくらいに強く念じてみてください。。笑

| アン@みなさんへ | 2007/11/20 02:24 | URL |

あれっ?

昨日コメントしたハズなんだけどなぁ…

お疲れ様http://blog63.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
最前だって分かった時はホントテンパってたねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
次回は長いMC期待してるからねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

| いがっちょ | 2007/11/19 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/19 20:49 | |

青森最前だったんですかぁ~???!!!
なんかレポで5列目からって見たけれど、まさかアンさんが
そこにいたなんて・・・すっごーい!!
奈美恵ちゃん元気になったんだ・・・
とりあえずほっとしたかな・・。

三重と岐阜はかわいそうだったから・・・^^;
東北まだまだ続くね~^^v
アンさんも風邪引かないように楽しんで!!

んで、めちゃくちゃ写真がかわいぃんですけど!!
よく撮れてるよねぇ~・・毎回・・^^;
すごく安心しきっちゃって。。。そこもかわいい!

| sotoko | 2007/11/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

すごいよねえ。目が合うなんてさぁ。。。
しかも長ーく!!なんて!!!
よかったねぇ(ハート)×2←絵文字わかんない。
いつか私にも!!
でもでもなんで2年前のTシャツ??SOHPだよね?

| berry | 2007/11/19 12:17 | URL |

お疲れ様~

最前羨ましかったなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">最前って分かった時はホントにパニくってたよね(笑
いいなぁ、そんなに目が合うなんて…

まだ最前に行った事ないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

| いがっちょ | 2007/11/19 03:31 | URL |

おこんばんはぁ~。
まーた最前列取ったのぉ~?独り占めはよくないよ。
ちゃんと分けてあげてね。俺にi-282

発狂姿、いーんじゃん?そういう方が喜んでくれると思うよi-239
で、ホテルで棚に上がって(!)奈美恵目線で確認してる姿ってのもまたコレ…i-230

| kwova | 2007/11/18 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

