安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作で死ぬかと思った

秋田ライブ、5列目かと思ってたら

最前列だし!!!!

目が合いすぎて、心臓発作で死ぬかと思った!!!

テツハルさんからも手を振り返してもらえたよ…どーしよー

家に帰ったら、また今日のこと書いて
日記で発狂するー

しかし、最前なんて思いもしないから

二年前のライブTで参加しちゃったしw

余裕こきすぎたぁー

どーしよー

| アンの日記 | 23:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん
想像しないでw 
たぶん、想像した通りの反応だと思うよ。。

berry
なんで、後ろから1列なの?笑
ぬか喜びしちゃうって、4列目の文字・・w
興奮で、ヤバかったけど頑張った!笑

| アン@みなさんへ | 2007/11/18 21:39 | URL |

まーじでー!!!!!!
いいなあ~~!!!!!最高やん!!!
うらやましい!!!
一度体験してみたいよぉ。最前!!
地元京都のチケットきたんだけど、4列目と20列目。
近い!!って思ったら、京都会館って数字の並びが後ろから1列って数えるの。
ショック!!!
どっちもそこまで近くなかったわ。
ま、行けるだけで幸せだけどねぇ。
秋田のレポ待ってるよ!
興奮しすぎて覚えてられなかったかな???

| berry | 2007/11/18 12:44 | URL |

よかったやん、おめでとう!
最前列に気ずいた時の ビックリ表情を想像したら
笑える(笑
かなりの、ビックリ顔やったんやろなぁ
「えぇぇ!!」とか、声でた??(苦笑)

しかし秋田から 日帰りなの??
気をつけて!

| しょうちゃんb | 2007/11/18 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

