安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたいなぁ

今さっきまで、3時間くらい久しぃ友達と長電話してた。
仕事の話、恋愛話し、年を取る恐ろしさ、、とか。



東京で3年間、彼氏と住んでる子なんだけど、

この子もまた、体力を使う恋愛で・・^^;

私だったら、即効疲れ果てちゃう内容だった。


その子は、「そんなことされたの!」って思うような

痛いことをされてても別れられないって話をしてたんだけど、

「私は将来、暴力振るわれても別れられない女になりそう」

なんて、笑いながら言ってた。w

おもーい話でも、私らは、なんでか笑いまじりで話すもんだから、

ところどころ、爆笑なんだよね。

ホントに重い話なんだけどさ。

色々話まくって、笑ったり・うるうるしたりで、電話疲れしたよ。ププッ

最後らへん、「捨てられる?」 って言ってたから

捨てられたら拾いに行ってあげるね。 って言っといた。




でも恋愛ってなんでこんなにも疲れるもんなんでしょ?


最初は、こんな男勝りな私でも、やっぱり乙女になるんだけど・・

乙女期間(しかも短期w) 過ぎると、あとは、気力・体力勝負になってる気がする。笑

体育会系な恋愛なのかな?w

乙女な言葉とか発っせれないしね・・苦笑

乙女な言葉を発してる自分を想像するとすごく痒い。  爆


あと 自分なりに色々経験したり見たり、聞いたり、

昔のある恋愛を (いまだに 爆) 引きずってるからなのか、

恋愛に対して、ちょっとひねくれてる部分がありまして・・w

正直、付き合ってても一本線を引いてる部分があるんだよね、、。


素直じゃないっちゅーか、勇気がないっちゅーか・・

他の人を見ててってわけじゃないんだけど、

依存したくないんだよね・・

男依存ってゆーか、、恋愛依存ってゆーか。

別れそうなときに、
その人が居なきゃ何もできない、どーすることもできない、

みたいな感じになりたくなくて。  男で泣きたくないっちゅーか・・

一人になっても大丈夫って、気持ちを持ってるの。

癖かどーかわかんないけど、

頭の隅っこに別れを想定内にしちゃうの。

恋愛に対して、変に冷めてる部分があるかも・・涙

「それ、病んでるわ。」 って言われたけどさ・・ブッ


妹みたいに、恋愛でウキウキしたり、キュンキュンしたり

そーゆー可愛らしい気持ちで居た自分がもう居なくて・・・爆

恋愛面倒だなぁ・・・の域ですよ・・

だから、新しい恋ってゆーか、新しい人に自分を知ってもらいたい気持ちが

面倒に走ってまして・・・

私を知ってる人、元彼とか・・に行ってしまう傾向が・・苦笑。

でも、元彼だからって私をわかってくれてるかどーかは、知らないけどね。。

私もたぶん、全部さらけ出してないし。  



しかし、恋愛が面倒とかって、女終わってるかも・・・↓↓

可愛げも何もない感じ?w

人の恋愛には、あーだこーだ言ってるわりには、自分が終わってるから 爆

恋愛したいけど、面倒ってどーなの?   爆

相談ばっかり受けてるのもいーけど、私の恋愛もどーにかしてくれ。^^;

・・・・これから先、私は大丈夫なのか?w

救世主が現れてくれると、嬉しいんだけどな・・・・・・  爆




・・・・・・こんな恋愛日記みたいなのほとんど書かないのに、、、
珍しいわぁ・・自分w

| アンの日記 | 03:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sotokoさん
んー、どうなんだろぉ・・・
確立されてるってしっかりした言葉とは、
私はまた違うかな↓ 確立してる自信もないし・・^^;
変に頑固なんですよ、私。。
自分でもなんとかしないといけんと思ってても、
なかなか出来なくて・・・苦笑
自分の恋愛は、手付かずな感じですw
奈美恵ちゃんにしか恋ができない状態。笑

| アン@sotokoさんへ | 2007/11/18 23:53 | URL |

読ませてもらいました。。。。
ぅーん・・・結構似たとこあるかもしれない。
っていうのが正直な感想かな・・・・。
面倒っていうより、今の自分が確立されてるから
アンさんも立ち入って欲しくなかったりしない?!それが
恋愛にもつながってるんじゃないかな?って違ったら
本当にごめんなさい・・・・><;
だけど、お友達と3時間の電話の会話ってすごいかも^^;
絶対できないわ・・・ww

| sotoko | 2007/11/15 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

