安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namieLIVE in東京2日目

?10月31日?

ライブ前に奈美ねぇお気に入りの伊勢丹のデパ地下に行きたかったけど、

相方に行かない方がいいと、言われたので行きませんでした。

行ったら、間違いなく私は暴走するらしいです。。

付き合いも長いし、私を知ってると思うから、素直に聞いときました。。

ちぇ・・・。w


これから迎える怒涛の11月後半戦の為に

極力金を使わないようにしないと、、。

出稼ぎも行きたいけど、100パー諭吉が増人される保障もないしね・・^^;



超ハイカロリー (でもおいしかった!)
な朝食をとって、すぐ会場に行きました。   (写メ撮ればよかったな・・・)


ちゅうかね、基本的に東京って疲れるよね。。

人がうじゃうじゃ居て・・・移動してるだけで、ドッと疲れる。

東京で目的もなくあっちこっち見て歩けない。。



会場外でうずくまること数時間。

会場入りする前に、『 ほしのあき 』 を見ました♪

でかサングラスをしてたんだけど、

誰かお世話になってる人が声をかけたのか、

人が大勢いるなか、パッとサングラスを取って挨拶をしてましたよ。

めっちゃ好印象でした♪

前からほしのあきは、好きだったし、

素の部分がチラッと見えて、やっぱり素敵な人だと思った。


そんでもって、HEY!?の観覧でほしのあきを見たのに

あのときを 上回る可愛さが溢れてました!

顔ちっちゃ! ほそっ!!   ホッント可愛いよ!!


ほしのあきの顔の小ささを上回る、奈美ねぇの顔ってどんだけなわけ?

何回も見てるはずなんだけど、ワケわかんなくなってくるw


奈美恵ちゃんが好きな芸能人ってホント多いけど、

その人たちも可愛いのに、その人たちが絶賛する奈美恵ちゃんの可愛さ

ってどんだけになるの?   


私って驚異的な可愛さを持った人に惚れちゃったんだね・・・・
こりゃ、病気的にもなるわな。爆




肝心なライブはね・・・・もう、参りました。

隣の隣の女性が最初から最後まで、奈美恵ちゃんと一緒に歌ってくれて・・・w

ノリノリの曲だろうが、バラードだろうが、どの曲どの曲全部。

初のSweet? も一瞬だけの喜び・・。

我慢ならず、片耳に指を突っ込んでたよ、私はw

ライブ後の彼女は、歌いきった表情でしたわ・・w

苦笑いしかできないよ。。爆


追い討ちをかけるように、この日はDVD収録らしいし・・・・

まぢで凹んだ↓   追加とばかり思ってたのに。。

ライブ中覚えてるのは、奈美ねぇが階段で軽くつまづいたコトと、

MCで、ハロウィンだから 家から仮装してきた ってコトぐらい。。。


終わってる・・・・・。。

終わりすぎてて、何も語ることがない。^^;

| namie 日記 | 22:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

peach
東京2日目はね、DVDだったのに
ほどんど記憶にないんだよ! 参った参った・・苦笑
ある意味、余裕かまし過ぎた↓
ムムッって感じの2日間だったけど、
まぁ・・過ぎたことだから、次を楽しみにするぅ♪

芸能人20人もいたんだ!
みんなどこらへんで見てるのかなぁ・・
良い席なんだろうなぁw

| アン@peach | 2007/11/07 01:32 | URL |

ライブ自体の盛り上がりとは別に、周りに迷惑な人がいるかいないかでも、自分にとってのライブの良し悪しに繋がっちゃうよね。。。
ライブに集中しづらいし、そういうのって、何年たって後々でも覚えているものだし、、、

ほしのあきちゃん、かわいーよね。
そんなかわいい他多数の芸能人の憧れでもある安室ちゃんって、マジすごいわぁーっ改めて思ったもん。
今回ネットで確認できた芸能人だけでも、20人くらいいたし。
毎回東京だとかなりいるだろうけど、今回特に多いなあって感じた!

| peach | 2007/11/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

hicoさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
同一人物なんですかね?w
私も両日行きましたよ。
両日とも不完全燃焼で終わってしまいましたが・・^^;
hicoさんは、燃焼し切れましたか?
私は奈美恵ちゃんに逢えただけで、良しとしましたw
ラモスも来てたらしいですね!
ちょっと意外。

りかちん
写メは、即効やめさせるけど、
人それぞれの楽しみ方があるからねぇ・・・
私もそうだし。
30日なんかキャーとか発狂してたら、前に居た
まりも頭の人にめっちゃ睨まれてたし。爆
よっぽどやかましかったんだね・・・w
でもさ、発狂すんの辞めて!なんて言われても無理じゃない?爆

ただ、その女性の場合もうちょい空気読んで、
溜めの部分くらい歌わないとか、声量下げるとか、
そーゆーのして欲しいとは思うよw

| アン@みなさんへ② | 2007/11/04 08:05 | URL |

どひゃーーーそれは困るね、本気で困るわ!!
あたしなら本人に言ってしまいそう。。。
実際福岡で、とっても悲しいことに、前の子がライブ中にコソコソ写メ撮ってたから、もうライブに集中できなくてさー。迷うことなく、即やめさせましたけど。爆

ていうかほしのあきカワイイよね!!
奈美恵ちゃんのこと本当に好きなんだなってのが伝わってくるし!!
今回も芸能人多かったみたいだね~♪

| りかちん | 2007/11/04 01:23 | URL |

はじめましていつも見てます。
その人、前日の30日のライブで私の隣の隣の人と同人物かも・・・
なんか奈美恵ちゃん以外の声が聞こえるし
なんか高い声が聞こえる~と思ったらそうだった。

ちなみに両日とも行きまして盛り上がってた気が・・・
30日の方が盛り上がってたかも。

ほしのあきじゃないけどラモスは発見した。

| hico | 2007/11/04 00:52 | URL |

kwova
ホントにねw ほしのあきが一番良かったみたい。笑
環境も運ですw  
人それぞれの楽しみ方は否定しないし、
それもライブだから。
歌うなとは言わないけど、音量をね・・笑
あまりにもヒドイときは、言うしかないんだけどさ・・

てでぃー
その人以上の声で私が歌ったら、
私がみんなにボコられるって。笑
明日東京なの?  車関係かな?

sotokoさん
奈美恵ちゃんの溜めまで一緒にされると、
苦笑いしかできなくなります。笑
席運・環境運と、ライブはなかなか難しいw
守山すっごい盛り上がったみたいですね♪いいな・・w

| アン@みなさんへ | 2007/11/03 21:59 | URL |

お疲れ様でした~♪かなり笑いながら読ませてもらいました。^^;
アンさんは気が気じゃなかっただろうけど(汗)
いるんですね~全部歌う人が。。。今のところ私はそういう人に巡り合えてないので大丈夫なのですが、言うかもしれないなぁ・・・だって隣の隣で聞こえるならちょっとねぇ・・
でもほしのあきちゃんに会えていいなぁ~☆
地元でガンガン盛り上がっちゃってください!!

あっ。守山・・・予想以上でした!!^^v

| sotoko | 2007/11/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

どないしてん?

らしくないですなぁ~

いつもの
パワーが感じられませんよ(笑)


負けるなぁ!
さらにデカイ声で歌って
蹴散らすか
本当に蹴散らして
おやりなさい(爆笑)


あてくし入れ違いで
明日から東京に行ってきます!

| てでぃー | 2007/11/03 11:43 | URL |

おつかれさま~。
あらあら…なんだか枯れてますなぁ。
一番テンションあがったのが、ほしのあきに会った事のように感じてしまう内容ですねi-229
つか、ライブでは周囲の環境って重要だよね。
隣で歌われるって…i-201あんたの歌聞きに来たわけじゃないよっi-241てね。
歌うなとは言わないけど、音量は控えめにして欲しいものです。
ま、今回は仕方無しとして、次回に期待しましょーねi-236

| kwova | 2007/11/03 01:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

