安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッカーーーン!!!

昨日、奈美恵資金の調達をしに
出稼ぎに行って、ドッカーン しました。(・∀・)w

きちゃったよ、きちゃったよ。

顔がニヤけるニヤける。


黒ひげさんで、2万五千くらい。

くぅ?ちゃんで、2万五千くらい。

北斗で、2万くらい。

慎重にコツコツ。笑


投資は、1万ちょっと。

貧乏なもんで、ビビりながら行ったけど
結果オーライですわw

これで、少しは気分が晴れます!
明日のライブ、楽しみだなぁ?♪♪



バトンもやっちゃうぞ。

【 すいませんバトン 】

経験あり → ◎
経験なし → ×

>>殴る → ◎  
フックが好き。腰の回転が大事です。
  
>>殴られる → ◎  
レバー打ちをもらったときは死ぬかと思いました。

>>就職 → ×
家族に心配されてます。

>>バイト → ◎
これで、生きてます。

>>ドタキャン → ◎
とぅいまてぇん。

>>徒競走で1位 → ◎
小・中・高と有り。

>>リレーの選手 → ◎
2番手かアンカーが好きです。

>>パチンコ → ◎
ニヤニヤ、キョロキョロ してやってます。

>>スロット → ◎
付き合いで。
でも、非常に疲れるから好きじゃないです。

>>入院 → ◎ 
インフルエンザで、肺炎になりかけて死にそうでした。

>>食中毒 → ×
何でも吸収。

>>補導 → ◎
何回か覚えてないけど、何回かあったかな?

>>家出 → ◎
すぐ家出しようとします。

>>TV出演 → ◎
目を凝らすと映ってるw
あとは、ネットTVに去年出させてもらいました。

>>漫画喫茶 → ◎
常連。よく行きます。

>>ネットカフェ → ◎
1度くらい。家にパソコンあるしね・・。

>>エスカレーター逆走 → ◎
結構気合いがいります。

>>フルマラソン → ×
絶対拒否。

>>自動車運転 → ◎
運転好き。
自己最速記録は、210キロ・・・ いけないことだから小声で。
 
>>10キロ以上減量 → ×
いつになることやら・・。

>>交通事故 → ◎
私が悪いんじゃないけど、アブネイよね。

>>1万以上拾う → ×
お願いします。

>>1万以上落とす → ×
何が何でも絶対拒否。

>>徹夜 → ◎
学生時代、テスト期間中は一睡もせずにノート写し。

>>カラコン → ×
余計目が悪くなるらしいので。

>>金パ → ×
やったら、自然アフロになる。

>>まンばメイク → ×
アダモちゃんは、やったことあるよ。

>>パーマ → ×
かけなくても天パだし。
天パだから、サラサラストレートに憧れる。

>>ピアス → ◎
生まれてすぐ。そーゆー、風習があるみたい。
だから、痛いとかわかんない。

>>へそピ → ×
へそピをチラつかせれるほど、腹に自信はない。

>>酒 → ◎
酔っ払うと陽気になります。
何気にキス魔かも・・。

>>タバコ → ◎
デビューは幼稚園w
ヘビーではありませんが、たまぁ?に吸いたくなります。

>>中退 → ×
こんな頭の持ち主でも無事卒業はできる!

>>廊下に立つ → ×
廊下は、ないけど、校庭を走らされた。

>>席をゆずる → ◎
アンは、優しい子。

>>ものもらい → ×
えーんがちょ。

>>学級委員長 → ×
書記ばかりでした。

>>生徒会 → ×
なれるわけがない。

>>出産 → ×
・・。

>>飛行機 → ◎
今度はヘリに乗りたい。 前田さん、よろしくねw

>>一人暮らし → ◎
只今、貧乏道まっしぐら。

>>風呂で寝る → ◎
風呂で寝る用枕ある。

>>ルーズソックス → ◎
履いてたなぁ・・

>>ケーキ焼く → ◎
お祝い事があれば。
かぁちゃんと一緒にやらないとできない。

>>つけまつげ → ×
必要ない。

>>いたずら電話 → ◎
誰でも一度はあるでしょ。

>>ピンポンダッシュ → ◎
子供のとき住んでたマンションのを全部押したことある。



と、まぁ?結構、やんちゃな女の子でした。

とにかく男っぽくて、ガツガツしてます。

今は、素敵なレディーになる為、修行中です。 爆

| アンの日記 | 08:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス遅くなりました。。汗

さち
ヤンキーだなんて・・・うちらめっちゃ良い子じゃんね?爆

sotokoさん
是非、バトン持って行ってやってみて^^

うっちゃん
ホントコツコツやったw
1台で粘ってたら持ってかれそうな気がして・・w

りかちん
何日か分の給料を得て、2日間でもうないけど
どーゆーこと?爆

しょうちゃん
レポ頑張るw

| アン@みなさんへ | 2007/11/02 21:37 | URL |

東京に行ってるんだぁ おつかれ
またレポでも、よろしく♪

| しょうちゃんb | 2007/10/31 17:47 | URL |

あはは、バトンおもしろいわw
やっぱ奈美恵ちゃんのために資金は一番重要よねーーー!!!
そんなに一日で稼げたら鼻血もんだわ!!

| りかちん | 2007/10/31 00:01 | URL |

出稼ぎできて良かったね。

しかし、コツコツだな(笑)
私は、延々1台に絞って打つタイプだから負けの日と勝つ日と極端なんだよねー。

最近は、毎日出稼ぎの旅に出てる私。

| うっちゃん | 2007/10/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

最初から出稼ぎって。。w
明日からフォーラム2daysですね♪
楽しんできてくださいね~☆
私もめっちゃ行きたいけど、来年までお預けしておきます。
どうなるのかすごく内容が気になるけれど、
フォーラムなら色々すぐわかるかな?
あっちこっちチェックしときます☆

このバトンすごいですね~・・・w
半分から下は全部×ね。。汗

| sotoko | 2007/10/29 16:21 | URL | ≫ EDIT

ぉ~さっそくやったんだね(^0^)/
私すごぃヤンキー扱ぃされたけどァンもかわんなぃじゃん☆やっぱみんなヤンキーだ!!
ってか…明日だょ~(^0^)
マジやば~ぃ!
かなり楽しみだね、夜はョロシクね♪
メッチャ盛り上がろぅ!

| さち | 2007/10/29 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

