安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手種族とその後

※最後に namie画像 作りました。



何だかんだで、約2週間経ちました。

言葉の壁から抜け出し、ちょこちょこ話もできるようになりました。

( どんだけだよ・・笑 )

有線でかける音楽はトランス、

有線の変わりにかける音楽もトランス、

ブラックライトで、フラッシュライトがピカッーピカッーと光り続けたり、

急にパラパラ踊りがはじまる、、、、


・・・そんな光景にもなれはじめた今日この頃。 爆




奈美ねぇのサインバックを自慢気にかかげてる私に対して、

「 それ誰のサインですか?安室ちゃん? 」

と、ある子が話しかけてきたことがきっかけで、

DVDを見たい話になり、

今日は奈美ねぇのライブDVDをずっと流しながら仕事という、

私にとっては、幸せな時間になりました。



Queen?のDVDでは、その子もアルバムを持っていたからか

結構反応してた。

その子だけではなく、お客さんもプレイしながら画面に釘付け状態。

そんな風景を見る私は、益々ニヤケ顔。w




色々質問してくる彼らに、

DVDの最後らへんに私の手が映ってる だの、

Live2006のDVDでは、こーだっただの、

当時の発狂ぶりを話してたら、

「 すげぇーーー!! まぢすげぇーーー!! 
  いいなぁ、俺もくぅちゃんと○×▽□・・・・(インカムの不調で聞き取れず) 」  

( ↑どーやら、くぅちゃんが好きらしい。 )


と、 思いもよらぬ嬉しい反応♪

ついつい私もノッて喋っちゃったもんだから、

私が奈美ねぇ命ってことがバレてしまったよ。


その後は、”Live” という話で盛り上がってしまいました。w




でもでも、やっぱり奈美恵ファンじゃない人と一緒に

DVDを見るもんじゃありませんね!!!!

気が気でない というか・・

めっちゃ良いとこなのに無駄話をしてたりとか。

私からすると、「 しっかり見て!!! 」 って感じですよ。

サラッと見ないで!  みたいなw


まぁ、寛容な私なんで、
奈美恵ファンじゃない人はこんなもんでしょ・・

なんて 思ったりします。



結論。

「 安室奈美恵は、種族をも超える! 」

ってことですわ。爆

苦手種族とあんなに話せたんだものw



※今回のnamie画像

電話・メール の発着画像yoー。   w
an07-10-26.jpgan07-10-26qr.jpg



 ご注意 
・サイト内の画像は、自分でスキャンし、加工したものです。
 著作権・肖像権等の侵害 及び 営利目的の意図はありません。
 不都合な場合は、法的処置をとられる前に、ご連絡ください。

・サイト内の画像は、個人で楽しむ為だけの使用をお願いします。

・QRコードも作成してみました。
 PCからご覧の方は、保存する際、便利だと思うので使ってみてください。
 少々お時間がかかる場合もございますが、ご了承ください。

・その他、不具合など、何でもいいので
 思うことがあればご連絡ください。


 禁止 
・サイト内の画像を再加工すること、商用使用すること、
 画像に直リンクすること等を一切禁じます。

・サイト内の画像を転載、
 他サイト掲示板等で配布する行為はご遠慮下さい。


安室奈美恵さん及び関係者の皆様に
ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
上記のことをお守り頂けるよう、ご協力お願いします。

※画像を使用するときは、一言もらえると嬉しいです。^^

| namie 画像 | 09:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sotokoさん
ファン同士での語り合い・・・
私といつも一緒に行く子がいるんだけど、
二人で語る内容とかね、同じファンの子たちに
怒られるかもしれない。爆
目線がマニアすぎてw

りかちん
奈美恵ちゃんを愛しすぎるが故よね。w
そーゆー症状が出ることはしょーがない・・w

| アン@みなさんへ2 | 2007/10/29 08:47 | URL |

わかるわ!!
他の話してる場合じゃない、ココ重要なのよ!!ってね。
全く同じ経験何度もあるわ(笑)
しかもあたし、こないだ友達にちょっとDVD見せてって言われて一緒に見たら、
アツく説明しすぎて、逆に見入れないから黙ってとか言われたけど(爆)

| りかちん | 2007/10/29 00:47 | URL |

おもしろそうな職場ですね~・・・w
許容範囲広くないとやってけなさそう・・汗

DVDはやっぱり奈美恵ちゃんを分からないと難しい
んじゃないかな?☆
だってあの奈美恵ちゃんを語るのにファンだって難しいと私は思ってる♪
だけど、ファン同士なら色々と語れるよね~☆
今週は仕事手につかないと思います・・ハイ。。☆

| sotoko | 2007/10/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

ミズエ
やっぱり!?!? 
なんか、その子らDVD気に入ったのかわかんないんだけど
今日もね、流しながら仕事したんだよ。
もぉー見てると、胸がムカムカしてくるね。w
DVD見るときは、奈美恵ファンの子とに限るね!!!
そんで、あーでもないこーでもないって話をするのも
とても楽しい♪♪w

kwova
お疲れ様です^^
結局なんだかうまく付き合ってるっぽいです。笑
まぁ、私の人柄がね・・・・・爆
ついでにもし、頭撫で撫でなんてしたら怒られるよ!
彼たちはヘアーの盛り具合に気合入れてセットしてるんだからw

しょうちゃん
11月のライブは彼たちは、行かないよ。
ってか、いけないよ。
私が行くから! 爆
その子らも行ったら人がいなくなるw

| アン@みなさんへ | 2007/10/27 08:29 | URL |

仲良くなれてるみたいやん。
11月のライブも、アンの影響で、
その子らもライブ行ってるんじゃないか?

| しょうちゃんb | 2007/10/26 01:11 | URL |

御無沙汰しましたぁi-238
なんだちゃんとうまく付き合ってるじゃんか。さすがですなi-184アンさんi-189
ん?さすがなのはこの場合安室ちゃんかi-278

これで「あのあと安室ちゃんのDVD買っちゃったi-185」なーんてなったら、もぅアタマ撫で撫でしちゃうんじゃ?

なにはともあれ、会話が通じて良かったねi-186

| kwova | 2007/10/25 23:35 | URL |

しっかり見て!!! 
サラッと見ないで!

↑この気持ち、超わかる!! 私も友達に見せたときそう思ったの!!
まさにここを見ろ!! っていう決定的な瞬間にトイレ行っちゃったり、おしゃべりしてたりさ。

もう~!! って思うんだけど、そこまで好きじゃなければ仕方ないかって思うようにしています。なみえちゃんのすごさが伝わらないのは残念なことだけどね。

アンの気持ちがわかりすぎて、思わずコメントしちゃいました(笑)

| ミズエ | 2007/10/25 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

