安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン タイトルなし

そうそう、だいちゃんからのバトンまだやってなかった。。

ココでやってもいい?・・よね?(^^;




? 回してくれた方の印象  
  最初の出会い?は、唐突すぎてビックリしたょ。w
  出会う前から、熱い男だな。って思ってて、それは今も変わらない。


? 周りから見た自分はどんな人間か?5つ述べよ
  一つ。
   ・ウケル とか おもしろい ってよく言われます。
   『何でそこまでテンション上げれるの?』 とも・・。
   ・・・何でかな? 遊ぶときは 楽しくいたいし、何でかわかんないけど
   自然にテンションは、あがっていきます。


  二つ。
   ・一緒にいて落ち着く って結構言われます。
   こう言ってもらえるのが、私は一番嬉しいな。
   

  三つ。
   ・バカ だねぇー って言われます。
   バカできないのは つまらないです。
   でも、Myコントロールは できてるつもり。w


  四つ。
   ・お母さんみたい ってたまに言われます。
   ・・・・・意味がわかりません。笑
   体型がってコト?爆   失礼な。


  五つ。
   ・安室奈美恵 といえば アン
   はい。その通り♪(`∀´*


? 自分の好きな人間性を5つ
   ・礼儀のある人
 
   ・前向きな人

   ・マジなときはマジで、ふざけれるときはふざけれる人
 
   ・自分も他人も褒めるコトができる人

   ・心を広く穏やかにもてる人


? 反対に嫌いなタイプを5つ

   ・礼儀の知らない人

   ・相手を思いやれない人

   ・心を広くもてない人

   ・空気のよめない人

   ・トゲのある喋り方をする人


? 自分がなりたい理想像
   心は広く穏やかに、喜怒哀楽 を満遍なく素直に出せれる人になりたい。
   




*********************************************************
*********************************************************
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

and・・・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
*********************************************************
*********************************************************

| バトン | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/23-d965871c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

