安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手な種族。

昨日からはじまった、新しいもう一つの職場。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


私の苦手とする種族ばかり。。

完璧体育系の私にこの種族は、男女ともに無理なんだよなぁ・・・・。


まぢで参った。。

あまりにも免疫力がなく、拒否反応もありつつで

話を振ってくれても苦笑いしかできない。



あの喋り方、なんとかならないもんか・・・・

あの頭、なんとかならないもんか・・・・・

あの会話内容、なんとかならないもんか・・・・


どれをあげても、柔らかく言えば ” 興味がない ”

はっきり言えば ” くだらない ”



” エーぺですか? ”  なんて・・・・

普通に ” 英語ペラペラですか? ” って聞いてください。

省略されても、何を言ってるのかさっぱりですよ。汗



しかし、私は何でこんなにもヤング的なノリ?会話?世代?

が無理なんだろう・・・。


おじさま達と昔話してる方が楽しい。。爆


こんなんじゃ、
ほぼ毎日、朝6時過ぎに帰ってくるのも憂鬱になります。。

私に休憩を与えないで、働きっぱなしでいい・・・。



・・・・・でも、これを機に 苦手種族を克服・・・・・

・・・ない!ない!ない!  w

内面、こんな顔だよ マヂで。
070625_214721.jpg

・・・・・・いや、、こんな可愛くないか。。

| アンの日記 | 06:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえちゃん
お願いだからその後も生き延びて。爆
私も初対面できるの楽しみにしてます^^

| アン@かなえ | 2007/10/20 14:13 | URL |

お久しぶりっ♪


アンちゃんも、フォーラム追加行くんだね(*^-')ノ
てことは…初対面出来ちゃうじゃんッ\(≧▽≦)丿

安室ちゃんに会えるのも楽しみだけど、アンちゃんに会えるのも楽しみにしてるよー(^з^)-☆




2月までは生き延びられるけど、その後はどうしよっかな…(爆)

| かなえ | 2007/10/17 21:28 | URL |

てでぃー
エーぺって使われてたの!?!? びっくりw
あご・・・・・まだ、大丈夫。笑
そっちより、おでこが剥げてきてさぁ・・・・・・
まぢどーしよっ↓↓ 結構きてんだぁ・・・

kwova
でもね、なんか合う合わないよりも
同じ年代でもなんでこんなにも話が”わからない”んだろう
って感じ。^^;
聞いてるだけだけど、
携帯の話とかも全然ついていけなかった。爆

| アン@みなさんへ2 | 2007/10/12 08:53 | URL |

こんばんは~。
なにやら苦労してるみたいですねぇi-239
同じ年代でも離れた年代でも、ノリの合わない人とは合わないモンです。
やがて入ってくるであろう新人さんに期待しましょーかねi-236

あ、でも「エーペですか?」が正確な表記であるなら、敬語を使えたお相手に拍手(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
…って、舐め過ぎでしょかi-229

| kwova | 2007/10/12 00:49 | URL |

珍しく…

しょぼぼーん
ですよ…

大好きな人の為に
何か力になれるのは
めちゃくちゃ楽しいけれどね(笑)

エーペはちょい前に商社系の人達が使ってたよーな気がします

早く仕事覚えてイライラ少なくなると良いね
アゴかきませぬよーに(笑)

| てでぃー | 2007/10/11 05:58 | URL |

てでぃー
あれ、、元気ない感じ?
もう大丈夫なの?

私は、何を喋ってるのかわかんないから
あんま話しかけないで欲しいw

りかちん
省略語かぁー、、、、、でも、使いどころとか
絶対間違って使いそうだから、いいかなぁw
実際、妹にわかんない言葉聞くとき
「ねぇちゃんは、どうせ使えないからいいよ。w」
とかって言われてるし。爆

しょうちゃん
そう、2つ3つくらいしか変わらないんだけどね。
あの辺は、興味ないというか、なんというか・・
でも喋ってるのを聞いてるだけで、
イラッとしちゃうとこあるから、ストレス蓄積していきそぉ↓

sotokoさん
エーぺってたぶん、パッと使ったんじゃないかな?苦笑
誰も知らないと思う。笑
すごい会話っていうか、、とても興味がもてない会話ですね・・
私もあの人らを見て、その質問の意味がわかった気がするw
色々教えてもらってるところなんだけど、
結構私、仕事は真面目にやる方 (と、思うw)
だから、彼らの仕事ぶりや
仕事中の喋り方とか走召気になる!--;
ぶっちゃけ教えてもらいたくねぇーって感じ。爆
彼らに、仕事で負けたくないな。
だから、ちゃっちゃと覚えて距離をおきたいw

ミズエ
ねっ?さっぱりわからんって・・w
私も最近、妹にKYの意味を教えてもらった!
新しいことは、いつも妹からの情報。^^;
仕事内容は、問題ないんだけどね。
彼らだけが目につく・・・・爆

| アン@みなさんへ | 2007/10/11 02:16 | URL |

エーペって言うんだ・・・。わからん、さっぱりわからん。

空気読めないのKYでさえ、やっと覚えたのに・・・。

でも、アンはきっと吸収できるよ!! 無理はせずにちょっとずつ慣れていくんじゃないかなぁ。と思います。
あくまでも、無理はせず自然体でね!! ストレス溜めないようにがんばって!!

| ミズエ | 2007/10/11 02:08 | URL |

へぇ~・・・・って関心してる場合じゃないですね^^;
私も「エーペ」初めて聞きました・・・--;
というより、すごい会話をしてるってことですよね?!
私も普通に無理っぽいです。

ちょっと仕事するには難しいとこですね・・・^^;
だから面接の方も「普通ですよね?」って聞いたのかしら?
でもそれならよく入れたよね?って返したいような・・。
あんまり無理しないで~!!!><;

| sotoko | 2007/10/10 20:20 | URL | ≫ EDIT

エーペ。 なるほどぉ~ 感心。(苦笑)
ある意味、省略語つくりの天才やね

アンも同年代よね?
でも、変なストレスは、ためないようにね、頑張って!

| しょうちゃんb | 2007/10/10 16:13 | URL |

あはは、エーぺって初めて聞いたわw
こうなったら省略語勉強しちゃえ(爆)
ってかあたしも若い子よりおじさんおばさんと話すほうが気が楽というかたのしい(爆)すごいわかるわwww

| りかちん | 2007/10/10 13:41 | URL |

おっ

新しい仕事決まったんだね
よかった

良くないのか(笑)
最近 僕も人間関係に悩んでます

他人事で振り回されるのは
僕のスタイルじゃないので
ごめんこーむりたい(笑)


ヤング(爆笑)に振り回されてる
アンちゃんも見てみたいな(笑)

無理しないよーにね

| てでぃー | 2007/10/10 07:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

