安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXILE×岡村隆史

録画してた、
めちゃイケの、『 オカザイル 』 良かったわぁ?

見た人いるかな?

相変わらず岡村の動きがいちいち笑えるw

EXILEもカッコいいねぇ?↑  みんなマッチョ・・・イヒヒッ


しかし、あのダンスの激しいこと激しいこと。

よく岡村さん付いてったよなぁー、凄いよ37歳。笑

でも、リーダーのHIROもそのくらいだったような。。?

つーか、社長もやってEXILEもやって、どんだけ忙しい人なんだよ・・^^;

凄い人、いっぱい居んなぁ?!


そのうち、奈美ねぇのライブにも岡村さん
出てきちゃったりするのかな・・?

あーゆー企画、ファンの中には嫌がる人いるけど、

私は、面白くて楽しいから好きよ。

ゴリエが参加したときも、楽しかったし。

奈美ねぇしか、見てないけど。



ちゅかさぁ、
岡村やゴリエが奮闘する放送を見てていつも思うけど、

『 踊って歌う 』 ことがどんくらい凄いのかが、わかるっ!!!

いつも奈美恵さんしか見てないから、軽く麻痺してて、

当たり前になってるとこがあるから、

岡村とかがダンスを奮闘する番組とか、結構好き。

面白いのもあるけど、最後に

改めて、奈美恵さんの凄さを実感できるから(* ´艸`)




やっぱり、踊るだけ、歌うだけなら

凄い人たちがいーーっっぱい居る。

EXILEのボーカルの人めちゃくそ歌うまいし!!!

曲は、よく知らないけど、歌のうまさには惚れ惚れしちゃうよね。

「 うっっんまいなぁ?、この人!! 」 って感じ?w


でもでもや?っぱり、

「 踊って歌う 」 っていう、神業的なことをやってる

奈美恵さんがNo.1 なんですよね。

ダンサーとほぼ同じダンス量・踊っててもブレない歌声

それらを丸々2時間ぶっ通し。

2006年のライブなんて、30曲も踊って歌ってたんだよ・・。



そして、ダンスの中に美しさ・可愛さ・セクシーさ

などなど、、。

てか、ホント「・・などなど」 で、色んな要素があってさ、

私のツボにガッツリ、はまってるんですよねぇ。

なおかつ、あのフェイス・・・・・・(´Д`*)


こんなのさ、奈美恵好き やめられるわけないじゃん?

あまりにもハマって、好きすぎて

他の人の見たって、無理無理。   奈美恵にゾッコンLOVE。爆



・・・なんか、「 オカザイル 」 のこと書きたかったのにな。。プッ
20071007224656.jpg

| アンの日記 | 22:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、岡本♪・・・って誰じゃそりゃ!!だよね(爆)
ぶはっ

| りかちん | 2007/10/10 13:44 | URL |

peach
いつかあーゆう企画やって欲しいなぁー!
一応、友達なんでしょ?w
いいともで紹介してたし、
実現しそうな企画に感じるんだけどなぁ^^
スマップのやつも見てたけど、あれから10年も経ったんだ・・・・
すごい・・・w  モー娘もおもしろかったなー!

私は奈美恵ちゃんがあんなに踊って、しゃがんだり、
反ったり、曲げたり、、、何をしても声がブレないことが
不思議でしょうがない。笑

ミズエ
絡みとかめっちゃ見てみたい!!w
どんな感じ??  奈美恵ちゃん絡むとき笑ってそう。爆
ミズエは、前から歌って踊ってが一番良いって言ってるよね!
私も、歌って踊ってる姿に惚れたから
やっぱそれが一番良いよね♪
欲を言えば、ストレートで髪を乱しながら踊って欲しいw
私が、ベタ惚れした奈美恵ちゃんのスタイル。

sotokoさん
ちょっとちょっとぉー、素敵な連休を過ごしたんじゃない?★
ゴリエの企画おもしろかったよねぇ♪
アレに行けたことや何気にTVにポチっと映ったのも
ラッキーだった!!w

で、何で泣けるのかって、そりゃー
SICKだから。。爆

りかちん
岡本?w
抱くよ発言、想定外だったからめっちゃ笑えた!!
奈美恵ちゃんもどー突っ込むかニヤニヤして見てたよ。笑
またどっかで、岡本w と絡んで欲しいなぁ

| アン@みなさんへ | 2007/10/10 07:23 | URL |

それ見たかったなー岡本ホントすごいもんね!!
前も誰かのライブに出てて超おもしろかったし(笑)
オレは安室奈美恵を抱くよ!!ってまた言って欲しい(爆)

| りかちん | 2007/10/10 00:51 | URL |

あははっww 結局最後は奈美恵ちゃんの話になっちゃうのですね♪

この番組すこーしみたんだけど、広島いく前?だったのか準備に終われてた・・・w
あれ?広島で見たような記憶も出てきた・・・どっち??w
どのみち見てないということで・・・チャンチャン☆

ゴリエちゃんのときはテレビでしか見てないけれど、
こういう企画あったらいいですよね?まぁ関東になっちゃうのは必然だけど・・。
今回のライブ・・。見れば見るほど泣けてくるのは何故?
ハイシーにベイビーにドンワナ、キャンユー・・・。
キャンユーはともかく泣かなくていいものに泣けちゃう・・。
あ~・・・私って絶対変だわぁ~><;

| sotoko | 2007/10/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

私もああいう企画もの大好きだし、特に岡村さんは好きだから。あの企画を安室奈美恵のライブでやって欲しいなぁって思う!!

岡村さんにはなみえちゃんと絡んでダンスしてもらいたいよね(笑) 何の曲でもいいけど、なみえちゃんと絡んでもらいたいなぁ♪ たぶん嫉妬するけど・・・笑


私も歌って踊ってはなみえちゃんが一番だと思う!

| ミズエ | 2007/10/08 21:15 | URL |

peachも録画したの観たよん。
本当にいつもながら、おもしろかった!!
オカザイル最高だねっ(笑)
あういう企画あり派だから、安室ちゃんのダンスにも挑戦してほいなっ☆

アンちゃんのいうとおり、安室ちゃんはダンスをしても歌が全くぶれない上に、キュートだったりセクシーだったり、いろんな顔見せてくれるから、ホントにヤヴァいよねっ☆☆☆

| peach | 2007/10/08 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

