安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄に行けない!?

※ラストに namie画像あります。


10月。  沖縄に行くのにあと、2ヶ月。。。

今月には、航空チケットやらなんやら申し込まないと

的な、10月。。


今更ながら、沖縄に行けない?  的な、雰囲気が漂いはじめました。

結構、濃厚な感じ。。

相方のはんちゃんも、行けない! って騒ぎはじめてるし。

相変わらず、計画性の無い2人。



・・でも、行けなくなるなんて、嫌っっ・・

ライブチケットだって、申し込んだし、

沖縄man’s に行く楽しみや ちゅら海水族館、沖縄の海!

そして、一番重要な奈美恵ちゃんと過ごすクリスマスライブ・・!!!


もぉー、はっきり言って全然ヤバイです・・。

本気 と書いて、マジで、どーしよっっ

こんなヤバくなるなら、
やっぱりあの人と一緒に仕事するんじゃなかった・・・涙。




※今回のnamie画像

メールの発着画像 ・ 電話の発着信画像   みたいな。
動画は、作れない。チーン。
an07-10-3-2.jpgan07-10-3-2qr.jpg

アングルが違うだけ。
好きなアングルで、どうぞ。

an07-10-3-4.jpgan07-10-3-4qr.jpg



ただの待ち受け。

an07-10-3-3.jpgan07-10-3-3qr.jpg

アングルって大事じゃない?
プロのカメラワークに結構イチャもん付けるアンです。

あと、携帯って、
アイコンとかニュース流れてくるやつ とかと
奈美恵さんが、かぶっちゃうことあるよねぇー。

an07-10-03.jpgan07-10-3qr.jpg


 ご注意 
・サイト内の画像は、自分でスキャンし、加工したものです。
 著作権・肖像権等の侵害 及び 営利目的の意図はありません。
 不都合な場合は、法的処置をとられる前に、ご連絡ください。

・サイト内の画像は、個人で楽しむ為だけの使用をお願いします。

・QRコードも作成してみました。
 PCからご覧の方は、保存する際、便利だと思うので使ってみてください。
 少々お時間がかかる場合もございますが、ご了承ください。

・その他、不具合など、何でもいいので
 思うことがあればご連絡ください。


 禁止 
・サイト内の画像を再加工すること、商用使用すること、
 画像に直リンクすること等を一切禁じます。

・サイト内の画像を転載、
 他サイト掲示板等で配布する行為はご遠慮下さい。


安室奈美恵さん及び関係者の皆様に
ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
上記のことをお守り頂けるよう、ご協力お願いします。

※画像を使用するときは、一言もらえると嬉しいです。^^

| namie 画像 | 03:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sotokoさん
誤解なんて、全然そーゆー変な意味で言ったんじゃないよ^^
私は、もう奈美恵ちゃんが生きがいだからw

| アン@sotokoさんへ | 2007/10/07 21:24 | URL |

あ~ごめんなさい><;
誤解しないでくださいね。。。。

私もそうですけど、奈美恵ちゃんに会いたいから
ツアーのチケットとってそのために仕事頑張って
会いに行くって意味なので・・・。
無理なら最初からチケ取らないでしょ?w
だけど、頑張って行く意思があるから取るでしょ?ww
って意味でーす!

無理もほどほどにしてくださいね・・。
さぁ~週末だぁ~~☆☆

| sotoko | 2007/10/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

乱歩
ん~・・はしゃぐのホント楽しみなんだよぉ><
でも、結構今回は真面目にヤバくて↓
なんとなく、行けそうならここまで騒いでないし、
最後らへんに「ヤバイけど、愛の為にはしょーがない」
的なこと書いてるよ↓  あぁぁ・・・・・・

さち
さちへのメールでは、あんなこと言ってたのにね。爆
何とかしたいけど、色々とね・・・・
泣きそうだ。涙

しょうちゃん
冗談のれないぃーーーー・・・・(;д;

MAiちゃん
やっぱクリスマスと思いっきりかぶってるし
高めだよぉ・・・ため息しかでないよぉ。。

はんちゃん
なんだ90%って。 そんなん行くのに決定じゃん!w
私は、今回マジ本気で冗談抜きでヤバイからね!!!
どーにもなんなくなったら、暴走するから・・・

sotokoさん
なんか私ってみんなにどんな風に見られてるんだろ。爆
私なら、どーせ無理してでも行くんでしょ。
みたいなことばかり言われるのは、なぜ?笑
無理なときは、無理なのにw
でも頑張るっっ・・・><

この奈美恵ちゃんは、カメラ目線なので、
アングル変えても変にならないから良いですよね♪
寝そべってる奈美恵ちゃん、色っぽいっす・・イヒヒヒッ

| アン@みなさんへ | 2007/10/05 01:27 | URL |

沖縄行くんですねぇ~・・・。すごい!!
私もできれば行きたいけれど、さすがに仕事が
休めない・・・。なので諦めました。。。いつかは
行ってみたいかなぁ~・・。
アンさんなら多少無理でも頑張って行きそうな気が
します^^; なので、無理しないで頑張って!!
※全然意味不明だけど・・・・--;

画像ありがとです!こっちも好きなんですよね~♪
どれも好きだけど☆
アングル変えて頂いてありがとうです。
時計とか結構「邪魔~!!」って消したいけど
消せない・・・でも奈美恵ちゃんが・・・><;
って格闘するときありますよね?!
こういうの好きです!!ありがとうございます!^^v

| sotoko | 2007/10/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">まだ確実に決まった訳じゃないよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事がリアルに休めなそうなんだよ…http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">辛すぎるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
どうしたらいいか…、頭が働かないhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">でも…でも…でも…、100%中90%は、行くhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

| 半ちゃん | 2007/10/04 11:01 | URL |

私も!! チケットは確保したけど、航空券が‥まだ‥‥
本気(マジw)でやばす!!!!

| MAi | 2007/10/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

へぇ~ 沖縄 そんな人気なんだね

チケットが確保済みなら、安心。

沖縄には、船で行くか、最終は、真冬のクリスマスに泳いで行っちゃえ!(笑)

| しょうちゃんb | 2007/10/03 16:14 | URL |

行こぅよ~(>_<)
沖縄でも一緒にオッパッピィしよぅよ~!!
前向きに…前向きに…

けど…無理しちゃダメか(>_<)難しぃ。
ょく考ぇてね☆

| さち | 2007/10/03 14:19 | URL |

何気にお久だったりw

ってか沖縄無理っぽいって!?

ふ~ん。。アンの奈美恵愛はそれまでだったんだぁ~ww
今年も去年のカラオケのように
前夜祭→本番→打ち上げ1→本番→後夜祭と
アン含めみんなと5回もはしゃげるのを楽しみにしてたのに。。
まぁアンの事だし何とかするんでしょ?
頑張って!!
俺は往路分は確保したぜぃ!

| 乱歩 | 2007/10/03 06:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

