安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namie@待ちうけ2

仕事を増やそうと この間、あるとこに面接に行きました。


ちょっと話して、和みな雰囲気が入ると、

面接官から 「 あのぉ・・なんだか、普通ですよね? 」


・・・ちょっと意味プ的なことを言うから、

アン: 「 えっとぉ・・・普通ですけど・・どーゆー意味でしょうか?^^; 」


面接官: 「 いや・・・僕が面接してる人は、
          みなさん違和感があるとゆーか・・。
          変わってる方が多いのでね・・・。 
          もぉ、僕としては採用させてもらいたいので。。
          ・・・よろしくお願いします。 」

と。

・・・・違和感って・・・汗。

今はそんなに変わってる人が多いのかぃ・・。(^^;



変といえば、今の若い子たちって

何でもメールで済まそうとするみたいで、仕事を辞めるときまでもメール。

いくらバイトでも、これは無いよね・・・。 その子は社会人なのに。

最近の子たちは、どーなっちゃったんでしょうか・・・。




2007-02-16-09_29_15gk.jpgan07-10-1.jpg
240×320
待ち受け画像は、楽ですわぁ。w(* ´艸`)


 ご注意 
・サイト内の画像は、自分でスキャンし、加工したものです。
 著作権・肖像権等の侵害 及び 営利目的の意図はありません。
 不都合な場合は、法的処置をとられる前に、ご連絡ください。

・サイト内の画像は、個人で楽しむ為だけの使用をお願いします。

・QRコードも作成してみました。
 PCからご覧の方は、保存する際、便利だと思うので使ってみてください。
 少々お時間がかかる場合もございますが、ご了承ください。

・その他、不具合など、何でもいいので
 思うことがあればご連絡ください。


 禁止 
・サイト内の画像を再加工すること、商用使用すること、
 画像に直リンクすること等を一切禁じます。

・サイト内の画像を転載、
 他サイト掲示板等で配布する行為はご遠慮下さい。


安室奈美恵さん及び関係者の皆様に
ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
上記のことをお守り頂けるよう、ご協力お願いします。

※画像を使用するときは、一言もらえると嬉しいです。^^

| namie 画像 | 01:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みぃさん
ありがとうございます。
画像をもっとですか・・
が、がんばります。。w

| アン@返信 | 2008/11/10 14:20 | URL |

あむろlove**

画像気に入りました♪♪
もっとおねがいします♪
携帯待ちうけようのやつww

| みぃ** | 2008/11/09 19:45 | URL |

kwova
ちょっとちょっと~普通じゃないって言いたいの?
心外だなぁ。w
でも仕事は、あっちこっち行って大変そうだね・・^^;
この前電話もらったときは?秋田?青森?仙台?

peach
私は今、寝そべってるセクシーな奈美恵ちゃんw
セクシーな奈美恵ちゃんについついニヤけてしまいます。w
私も一応若い子に入るんだけどさ、
なんだかなぁ~。って思う人がいっぱいいるよ^^;

sotokoさん
私もこの奈美恵ちゃんが大好き。
マウスパットにも使ってるよ♪
私も「普通ですよね?」 って聞かれたときは、
え?って思ったから、思わず聞き返しちゃったよw
まぁー結構和んでた感もあったから、言ったんだとは思うんだけど・・
ただ、変な人ばっかくるって言ってた
その人達は採用したのかなぁー?って疑問に思ったw
採用してたら・・・・どーしよ。笑
どーゆー変なのかわかんないけど。
もしかしたら、私も変な人に見られるかもだし。爆

ミズエ
結構、年齢関係なしにあることだよね。
前働いてたとこでは、50歳すぎてるのに
おかしいでしょ。って思うことばっかりやってたよ^^;
キレた次の日は、無断欠勤。 
その翌日、何事も無かったように平然と戻ってくる。 
そして、
そのことに対してしょーがないとか許したりする社長。
そんでもって、何も言わないことに対して
「それはおかしいでしょ!」 って言ってた私がクビ。w
・・・ホントあのときは、おかしいことだらけで
疲れた・・爆
こーなると、ホント年齢関係ないよね・・^^;

しょうちゃん
そそっ、好印象だったみたい^^
もちろんながら、猫かぶっていくからねw
好印象もってもらわないと。。w
今更奈美恵貯金も間に合わない気がするけど・・笑
がんばってみます。

| アン@みなさんへ | 2007/10/03 01:43 | URL |

なんだか好印象やん。

まぁ、世の中いろんな人がいてるからね

仕事、増やして、体壊さないようにね
奈美恵 貯金。!?

| しょうちゃんb | 2007/10/03 00:23 | URL |

私の会社の先輩は、欠勤するときの連絡を同僚にメールでしているよ。これもおかしいでしょ。普通は会社に直接電話するものじゃない。

私の先輩だから、もう若くないしさ・・・。若い子ばかりとは限らないのかも。常識の問題? 

| ミズエ | 2007/10/02 21:21 | URL |

いっただっきまーす!!^^v
すごいね!!アンさん!!私この奈美恵ちゃん大好き!!

で、採用されたのかな?
メールで済む用事ならねぇ~。。。仕事となるとメールばかりじゃ進まないからね~・・。
でも面接官も「普通ですよね?」なんて普通聞くものじゃないと思うけど?!
そんな面接ばっかりじゃ受ける方もその会社疑うけど?!
って私なら感じてしまうかも。

なんにせよ、画像頂きまーす☆

| sotoko | 2007/10/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

またまた使わせてもらったよん。
ちょうどセクシー系の安室ちゃんのに変えようと思ってたの~(笑)♪
携帯が、大人っぽい安室ちゃんで秋っぽくもなったし☆
さんきゅーです♪

それにしても、最近の若いコの仕事に対する考えとかに、ついて行けないよね。。。
と思う、安室ちゃん世代のpeachであります^^;

あっ、内定おめでとう!!!

| peach | 2007/10/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

アンさんが普通だなんて…。
あのアンさんが普通だなんて…。

「あの」って、どの?
i-201採用内定おめでとうi-189
わしゃもうちょい仕事を減らしたい…。
いや、贅沢か。

レイヤーがんばれぃi-203

| kwova | 2007/10/02 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

