安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namie@壁紙

やる気があるうちにやってみた!

っしゃぁーー(☄ฺ◣д◢)☄


PC壁紙ぃ。
   
img010llll.jpg
1024 × 768
img010ll.jpg



あのね、素人だからね

微妙に違うんですね。w    文字の位置とかさ・・・イヒヒヒッ

壁紙は、難しいですねぇ?。。

待ちうけの方が簡単だぁ、、何もしないから。。爆


もし、良ければどうぞ。^^

「 このサイズでやって 」  ってのがあれば、連絡ください。



   (( 師匠師匠・・・応答願います。。  どーでしょ?爆 
       やっぱこんくらいしかできないw ))




軽く今日思ったこと。

沢尻エリカ・・・・・・・

彼女は、スクリーンの中でだけで、見ていたい。爆

演技うまいし、笑顔が可愛いし! 

長澤まさみ? より、全然いいよ♪

長澤まさみ、さほど演技がうまいとは思わないんだぁ。



けど・・・・・・沢尻さん・・・・・

映画以外でのアレでは、私の中では、無いなぁ?・・・・。

化粧だって、強めじゃない方が全然いいのに。


・・まぁ、、

結局は演技うまいから、好きになっちゃうんだけどさ。ププッ



 ご注意 
・サイト内の画像は、自分でスキャンし、加工したものです。
 著作権・肖像権等の侵害 及び 営利目的の意図はありません。
 不都合な場合は、法的処置をとられる前に、ご連絡ください。

・サイト内の画像は、個人で楽しむ為だけの使用をお願いします。

・その他、不具合など、何でもいいので
 思うことがあればご連絡ください。



 禁止 
・サイト内の画像を再加工すること、商用使用すること、
 画像に直リンクすること等を一切禁じます。

・サイト内の画像を転載、
 他サイト掲示板等で配布する行為はご遠慮下さい。


安室奈美恵さん及び関係者の皆様に
ご迷惑をおかけすることにもなりかねませんので、
上記のことをお守り頂けるよう、ご協力お願いします。

※画像を使用するときは、一言もらえると嬉しいです。^^

| namie 画像 | 23:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん
よく覚えてるね、ノートパソコンだよ!
ダイナブック。
たぶんこの子はすごくいい子なんだけど、
間違いなく私が使いこなせてないw
作業なんて、さくさく進まないよぉ^^;
私がポンコツだからw

| アン@しょうちゃんへ | 2007/10/02 01:20 | URL |

アンのPCは、なに使ってるの?
やっぱ機能がいいとサクサクと壁紙作業も進むんだろなぁ

前、ここのHPで、「パソコン買った。」画像のってたね?? ノートパソコンだったよね?

| しょうちゃんb | 2007/10/01 17:28 | URL |

peach
素人満載の壁紙なのにありがとぉ^^w

kwova
今日はね、ちょっと収穫があったの♪
あっ。メールありがと!
ちゅか、メールのアレもすごいよw
ホント助かります。
って、ココで返信しちゃった。。イヒヒッ

| アン@みなさんへ | 2007/10/01 01:48 | URL |

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんi-203

おーi-184がんばってるね~i-185
「こんくらい」なんて事はないっしょ。どっかの誰かみたいに、無駄にいじくりまくればいいってもんじゃないっす(i-282

文字の位置ずれかぁ。レイヤーを覚えたらクリアできますぞi-190
9級試験は「レイヤーについて」ですなi-239

| kwova | 2007/09/30 14:39 | URL |

アンちゃん、下の方の壁紙使わせてもらったよん☆
かわいぃ~~~♪

| peach | 2007/09/30 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

