安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだなんだ?

今さぁ、
今週月曜のヘイヘイヘイ!SP を録画したやつを見てるんだけど、、、、


なんなんだ??


ビリー隊長が出てるんですけど。  爆

なぜに?w

しかも、日本人の子が歌ってんじゃん。

めっちゃ意味プー。

DVDが売れたからって、歌番組にでることないじゃんね・・

ちょっと調子に乗りすぎなんじゃなぁい?!・・・w

DVDは買ったけどさー、、、、アレだけでいいのに。。

そして、なんかのTVで見たけど、ビリー隊長って

アメリカじゃあまり知られてないって??  爆

まぁいいや。




あと、DJオズマ?オゾマ?

歌ってねぇーし。

全然知らない、ホストの兄ちゃんみたいな人が歌ってる?けど。爆

でも、色々ウケたわぁw  踊りとかさw

あんなんでいいんだね・・笑

まぁ、、ウケたから良しだよね。




あとあと、あゆ。


・・・・・・・・・・・・肥えた?

披露してた曲も (私の知ってるw)今までの曲と全然違うじゃない。

いつから踊りながら歌うようになった??



・・・・まぁ、、これもいいか。




それよりも、なによりも 今日一番言いたいのは、

アルバムランキングよ!!


’94年? からの13年間一番売れたアルバムランキングなんだけど、

1位・宇多田の765万枚 って・・!!!


なんだ、この驚異的な数字はっっ

計算すると、何人中何人が買ったことになるの?

算数できないし。

誰かもっとわかりやすいような言葉で、ビックリさせて。


2位・B’zの500万枚越えも、おったまげるけどさぁ!!  爆



B’z・グレイ・サザン・あゆ・・・とかとか、

ミリオンのアルバム何作も出てたけど、

まぢみなさん、どんくらい儲かってるわけ?w



ミリオン突破してる年数も見ると、

大体が’96年から2000年前後がピーク?


今ってホントCDが売れないんだね・・。

色々便利になっちゃてるから。  ってのは、なんとなくわかるけど。


したら、ここ何十年先も300万枚越えしたアルバムって

順位変わらないんじゃないの?




そんでもって、奈美ねぇーのPlayの50万枚越えってのは、

昔にしたらミリオン突破だよね?

今の時代で、ミリオンいけば、昔にしたら300万枚の世界?



たいして、わかっちゃいないけど、そーゆーことでしょ?

( って、どーゆーことだ?爆  わけわかんなくなってきたw )




セイセイセイ・・・・。   (HG・・古っ



まぁー、はっきりわかってることは、

今も昔も、奈美ねぇーの驚異的な可愛さは、

まったく変わらないってことよねっ!! あへあへあへ(* ´艸`)

180141214_237.jpg


そして、私は今も昔もこの↑髪型に憧れてます。イヒヒヒヒッw

| アンの日記 | 02:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたくしこの世で一番好きな歌手はB'zでやんす。
だからどーしたと。

| key | 2007/09/27 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

