安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッスルミュージカル

GetAttachment.jpg

地元にマッスルミュージカル がやってきたので、観てきた!

急遽、観に行こうってなったから 奈美ねぇさんの、公演1回分を

消費してしまったょ。笑



初めてマッスルミュージカル観たけど、笑いとかもあって、面白かったぁ?★

客席参加タイムもあったり。



伝わるかわかんないけど、、、、、イマジネーションを強く! ねっw


猿の衣装で、3人が芸をやるんですよ。

で、決め台詞が 『 みざる 』 『 いわざる 』 『 きかーざる 』

って言うんだけど、猿一匹だけ、オシャレして着飾ってるの。

きかーざる ってポージングが可愛かったのよぉ?w
 


あと、ウケたのが、、

手話とは違うんだけど、体で
ナレーションの喋ってることを表現するのがウケた!


例えば・・・

”やりましょう”  →  ”槍 魔性”

って感じで、体で槍を表現して、

魔性は、女の魔性の部分を表現するのに、色っぽく動くんだよぉ





・・・・あぁ?、完璧伝わらないよねぇーー

おいしいわぁー。笑



まぁー、とにかく面白かったわけ!w

美体・美体・美体  の集まりでとても素敵だし!

人間、体一つでここまでできるんだっっ!

とか、きわめてる人たちが成せる技を生で見るのは、

とても刺激的でした。

repertoire_photo03.jpg


うぅーーーーーー、じゃんごぉーーーーー!!  w

| アンの日記 | 09:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
力説するよw すごいもん。笑
あっ、でもぉー地方公演になるとちょっと内容違うかも。
うちのほうは、絶対東京とかでやってるのと
内容違う・・w  絶対違う。ププッ

つーか、ちょっと語るとねw
私は、こーゆー演出する仕事に興味があって。
ライブでも舞台でも、そーゆー仕事に関わりたかったの。
全ては、奈美恵ちゃんを支えたい気持ちからなんだけど。爆
だから、学校では文化祭とかイベントごとになると
自然と中心にいた。ヒヒッ
観るも作るもやるも好きなんだなぁー^^
完成するまでの過程も好きだし、完成してワイワイするのも
楽しくて好きなんだ!

| アン@りかちんへ | 2007/09/26 03:29 | URL |

これすんごい迫力でおもしろいらしいね!!
友達が行って、すごい力説された(笑)
それにしてもアンは結構舞台系の文化に触れてますなぁ♪

| りかちん | 2007/09/26 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

