FC2ブログ

安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば・・

シュタタタタタタタ・・・・・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛・・・・・・・・・・・・・・





・・・・┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3   シュタタタタタ・・・・・・・・・




んん??????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん???????・・・・・・・・・


んーーーーーちゃ★ ( *>Д<)ノ




気付けば、1週間も更新してませんでした。。

いつも見に来てくれてるみなさん、どうもすみません。m(_ _;)m

& ありがとうございます。


皆さん、お便秘 ・・・・元気ですか?

アンは、基本的に便秘・・・元気です。


この1週間、何があったんだっけ。。




んー…仕事ばっかりで、変化のない毎日なのは確かか…

でも、毎日色んなお客様と出会ってます。。



今日、出会った一人。

○○さん ♂ メイビィ40代後半 既婚者 
 キリッとした眉毛・目は山なり
 清潔感があってキモチ悪い感じのしない人。
 

が、

「 僕はね、飽きっぽい性格でさ
 3日以内に (狙った女の子と) ヤれないと、すぐに違う子へいっちゃうんだ。
 」

と。

キタキタ。 



アン 『 そうなんですか? で、3日以内にうまいコトいきます? 』


「 僕も年とったから、最近はダメなんだよねぇ
 3年前までは、ヤバかったよ?  今は断られてばっか。
 」


『 断られてばっかりなの? 専門店は?断られないよ?笑 
 でもそれじゃ ダメなんでしょ?
 』


「 そうそう。それだとまた違うんだよ。 
 こうゆう飲みやの子とがいいんだ。 口説き落としてヤるのが楽しいんだよ。
 」


だって。(´Д`;  ・・・わからなくもないが。。


『 じゃ?○○さんがお店に飲みくる狙いは何?
 一発できる子探し? 彼女探し?
 』


「 前までは、彼女探してたけど 彼女作ると面倒なコトがいっぱいだから
 今はもっぱら一発の子。 
 でも、後からお金って言ってくるのがうざいんだよね。
 」


・・え?(^^;

『 一発・二発 狙いならお金は絶対でしょ? 性欲ボランティア じゃないんだから。笑 』


「 それはそうなんだけど、逢ったばかりの子を口説いて
 最終的にお金が絡まないレベルに僕は なりたいんだ!
 」


だって。

お金を出さなくていい = 俺の魅力で満足させれてる   って思ってるのかな・・?


こんなやり方で、自分をみるのかぁ?

なんて 思いながら なんだかんだで楽しく?話ができました。笑


色んな方がいますね。笑





帰り、寄り道したセブンで エルモ見つけちゃいました

20060524183026


最近、みんながみんなエルモを持ってて 

私だけぇ?♪ 的な気分に浸れなくて、モヤモヤしてます。。w



*********************************************************
*********************************************************
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

and・・・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
*********************************************************
*********************************************************

| アンの日記 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫、久しぶりぃ~。
姫んとこコメントしたいのに、制限かけちゃったのね・・。涙
何があったか、わからないんだけど・・・もう大丈夫??

そう、何においても人間みんな ギブ&テイク であります。
今回は、その方に色々と激しくツッコミができて、楽しかったので、
殺意を覚えませんでした。笑

| アン@ケロ姫 | 2006/05/29 22:55 | URL |

ぶけけ

おっひさ~ まぁ 世の中いろんな人がいるのね。。。

「最終的にお金が絡まないレベル」 まぁね~ それが男性陣の理想だろうけど。。。 そうはさせないわよ~ん。。。なんて。

世の中 GIVE & TAKE なのよん。
奉仕と報酬はセットなのだ。。。 

ま 勘違い君は 勘違いしてても そのうち 気づくか 痛い目みるかだから やさしく見守りましょぉぅ
殺意を覚えたら 「かわいそうなお人」っと思って 怒りをしずめるのです。。。

| ケロ姫 | 2006/05/28 17:32 | URL |

おひさしぶりーふ。

ホント色んな方がいますよね。
今日もまたちょっと変わった考え方のお客さんと出会いましたよ。笑

でも、他人からは 素敵な勘違いと思われるコトかもしれないけど、
勘違いしててもいいんじゃん? って思います。  ・・・思うようになった?w
その人なりのテンション?の持ち方だもんね、きっと。w

私も素敵な勘違いをしてると思うし。v

でもやっぱ、何事もほどほどなのがちょうど良いですよね?
素敵な勘違いで、終われればいいけど
勘違いも度が過ぎると、殺意を覚えて・・・・・・・・いやいや、何でもない。。w


エルモ! あれってクジのやつだったんですよね。
500円で一回のクジだっけ?
期間が過ぎたのかな? 500円で置いてあって、選んで買いました。w
クッキーモンスターも好きですよ。
クッキー全然食べれてないよ。感が、とっても好き。笑

| アン@てでぃー | 2006/05/26 04:13 | URL |

んちゃす
おひさしBritney Spears
あんさん
いろいろ大変ですね

でも世の中は
そんな勘違いでほぼ
なりだってます

今時!純愛気取ってる奴の顔がみたいものです
天然記念物か
はたまた国宝級ですか(笑)
そんな奴居ますかねぇ…

僕もセブンでセサミのクジを見つけて
エルモがでたら
ある人にあげようと思ってクジをひいたら………………………………
ガッディム→メーン

クッキーモンスターだよっーちっくしょーーー
んでクッキーモンスターのディッシュが部屋に飾ってありまーす

| てでぃー | 2006/05/25 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/22-2db4d34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。