安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月20日といえば。

麻生幹事長の誕生日です!!

20070920232809


って、どーでもーぃぃ・・・・麻生さん、ごめんなさい。。

麻生さんの人相や

なんだかイヤらしく感じるその笑顔に、

私はどーも好意的になれない。爆

なので、福田さんに頑張ってもらいたいと思います。






って!!  そーじゃなくて。

奈美ねぇーさんよ! 今日の主役は!!

誕生日おめでとうございます♪(*≧艸≦*)

ちゃんと、個人的にお祝いさせてもらいましたからねぇw




麻生さんと同じ誕生日って知ったときには、

げっ・・(?дー;  と、思ったけど。。    爆




さてさて、明日は約1ヶ月ぶりに 

生の奈美ねぇさんに逢えるわけで・・

アンは、すっかりウハウハ♪です。  

7列目だし・・あへあへあへ(⊃Д\*   


あぁ?・・・ドキンちゃんになりそぉー!

| アンの日記 | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえちゃん
当選、良かったねぇーー!!
ブログ読んだけど、生き延びれたね。爆
私も追加のフォーラムは、どっちも行けるみたい!w
良かった、当選して・・・
ホント、結果見るのドキドキするわぁw
来年、初対面できるかな・・・イヒヒヒッ

りかちん
ところで、追加とかどーなったの??

sotokoさん
げげっ! 別サイトで、見ました?w
すいません、手抜きレポしてしまいました。爆
明日は、石川ですね^^
sotokoさんのレポとか見れたりするのかな・・ヒヒッ
私もどこ行くにも、観光よりライブしかない。
どっか行って、観光したのは、沖縄のみですw
来月は、群馬・東京2DAY です^^
追加もどーでしたか?
一緒の会場になること、あるのかなぁ?

| アン@みなさんへ | 2007/09/23 03:38 | URL |

宇都宮お疲れ様でした。別サイトで読ませてもらいました。
ここでもじーっくり・・・そろそろあがるかなぁ~♪

奈美恵ちゃんの誕生日は忙しくて気づいたのは夜も9時をまわってから・・・・なんてこった・・・--;
ファン失格だよ~><;
なので明日からその分しっかりお祝いかねて応援してきます!
観光よりライブな勢いで!!
アンさんは次どこなのかなぁ~・・・。

| sotoko | 2007/09/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

わー今日行ってるのね!!羨ましい♪
奈美恵ちゃんおめでとーーー!!!

| りかちん | 2007/09/21 21:57 | URL |

いいねぇ☆あたしの上司もそんな素敵な人だったらな…(泣)


てかてか、アンちゃん!!!
2/2、フォーラムの追加公演チケット取れたよぉー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)正夢にならなくてよかった…(マジで笑)
あたしは、神奈川平日だったから(だよね?笑)仕事終わってからじゃ間に合わないなぁと思って、止めたよ↓↓
うちらが念じてれば、きっと再追加出るよね!!(何それ笑)
さて、チケット取れたし、一緒に行く人探さなきゃな…(爆)


週末にでも、ライブでツボったとこ書いとくー(笑)
未だにPLAY聞いてると、ライブ思い出してニヤけてしまう…( ̄―+ ̄)フフフ


やっぱり、「安室ちゃん」と「30歳」はミスマッチだよ…(笑)

つか、麻生さんも9/20生まれとは…初耳だわ。
あたしは、ポルノの晴一と一青窈が同じく9/20生まれってのしか知らなかったー(@_@;)

| かなえ | 2007/09/21 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

