安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ宣伝。

20070919014546

バイト中に盗み撮りです。爆


結婚式の二次会で、盛り上がってます。

新郎さんは、バンドをやっていた方みたいで、

ギターを持って演奏中です。

なかなか、イケメンの旦那さんでしたw



面食いの私がちょこっと褒めるってことは、
結構イケメンだと思います。爆




お客さんが、ギターやらドラムやら、歌でも何でも

パフォーマンスやっていいよ!

のスタイルが  ” うちの店の良い所! ”




音楽の年代は、古い・客層は高い。

けど、私ついていけてるんでw  楽しくやれてます(^^*

洋楽は、特に昔の曲の方が大好きだから、

お店が暇なときは、マスターをバックに生カラオケ

生オケをしてます。



ちなみに、” 西田敏行 ” ?漢字合ってる?

西田敏行さんは、何気に常連さんですw

こっちに来てくれたときには、必ず寄ってくれてます。


西田敏行さん、、、私の中学の先輩ですね・・w




一応スタッフなので、プチ宣伝。

 http://folk6575.365blog.jp/

お店のブログやってるんで、興味ある方は、どうぞ★

私もたまぁ?に、記事書いてます。

偽名で。爆



福島県郡山市に来たときは、

ぜひ 寄ってみてくださいね^^

生オケでも。。w  

私がバックでドラム叩きます。爆



マスターは、楽譜があれば何でもできるヤングマスターなので、

若い方も是非是非。w





なんにせよ、結婚式って絶対やった方が良いですよね。

ホントそう思う。

結婚する2人・それを祝う友人たち。

みんな喜んで嬉しそうにしてる。

全然関係ない私でも、幸せな気分をもらえるんだから。


幸せへの儀式。  絶対やった方が良いよね!

| アンの日記 | 01:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん
そうそう、西田敏行ファンにはたまらないw
もしもぉ、ピアノがぁ~♪
歌ってくれたよ、滅多に歌わないらしいんだけど。
気分が良かったのかなw

かなえちゃん
マスターも愉快だし、働いてて楽しいよぉ^^

奈美恵ちゃん、ヤバイセクシーだったでしょ!
市川のレポ楽しみにしてるぅー♪
明日は、宇都宮ガッツリいくよぉ。イヒヒヒッ

私はね、再追加あると見て、最終神奈川は
申し込まなかったの。。
再追加あると思ってるんだけど、、ホントどーなるんかなぁ・・

| アン@みなさんへ | 2007/09/20 23:59 | URL |

なんか素敵なお店だね♪行ってみたーい(^o^)/


今日は安室ちゃん誕生日だ★おめでとー(*‘‐^)-☆


市川激戦区だったみたいだね(・_・)そう考えると運良かったな♪
明日はアンちゃん宇都宮だよね?!あたしの分まで楽しんで来てね\(≧▽≦)丿
市川のレポ(ってか感想?)はそのうちブログにアップしときます(笑)しかし、アンちゃんの言う通り、安室ちゃんベリーセクシーでした(´∀`)

そー。しょこたん語ってやつみたいね!「ギザカワユス」とか…「テライトシス」ってのもなかったっけ?(よく分かってない笑)


あ、もうすぐ追加の当落出るね!ドキドキして落ち着かないんだけど(笑)
お互い取れてるといいね(>_<)☆彡再追加あるといいなぁ…

| かなえ | 2007/09/20 22:24 | URL |

おしゃれなお店で働いてるんだね
ニシダトシユキ(カタカナで(笑))常連てぇ、

西田ファンには、たまんないお店やん!







| しょうちゃんb | 2007/09/20 20:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

