安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧イジけたっっ!!!

9月9日 奈美ねぇの市川ライブに落選した私は、

いじけて、仙台へ。。


『 ディズニー・オン・アイス 』 

の公演を観に行きました!



そして、さっき

その公演のレポを、楽しさが伝わるように書き綴り、

後は、UPするだけ・・・


と、思ったその瞬間、 長々とテンションあげあげで書いたレポが



   全て消えました。(☄ฺ◣д◢)☄




完っっ璧 いじけたので、

何があって、どんなことがあったのか?

何が面白くて、どんなshow なのか?

どれくらい良かったのか、どれくらい素晴らしかったのか? 


ライブに行けなかったけど、ライブTシャツを

着ていった、私の心情。。


などなど、





一切、伝えません


書きません


何も喋りません


もぅ、知りません


放棄だっ




HPのリンクを貼ったから、飛んで。

TOP 右下にある 「 動画を見る 」 で、

雰囲気でも見てみたら、いいじゃないですかぁーっ!





・・・・・・はぁ・・・あ。。

ばいなら。        爆

070909_170037.jpg

070909_171735.jpg

070909_195716.jpg

| アンの日記 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

peach
パンパンっっ!

って、この入り意味プだよね?^^;
大塚愛のサビ歌でした。爆  
全然意味なくてすいません。w

ミッキーの覗き見器具、いいでしょ??
ライブでこれ使うことにしたんだぁ~!
このグッツみかけた瞬間、「ライブっ!」 って思ったw
席近いけど、使うんだぁ~♪

しょうちゃん
えっぇっ?? なになに? どうゆー意味!? 爆
えっ?! なんだ?
↑理解できてないw

りかちん
ライブに行けなかった無念の気持ちよw
でも、誰一人 ライブTシャツなんてわかんないんだよね・・
いやっ、当たり前なんだけどさっ・・w
ちょっと寂しかったのね。爆

ディズニー・オン・アイス 
機会があるなら、行って! 絶対行って!笑

| アン@みなさんへ | 2007/09/14 05:39 | URL |

そうそう、へこむよね。
時間が解決してくれるのを待つしかないよね(って失恋か!!爆)

ディズニーオンアイスってよく聞くけど行ったことないから興味深深だわ♪
しかもそこでPLAYしちゃってくれて嬉しい限りよ!!

| りかちん | 2007/09/13 21:47 | URL |

あらら、ヘコムね

ミッキの双眼鏡が 眼を見たら、一瞬 
フジコフジオの「忍者ハットリくん。」に見えたのは気のせいか??(笑

| しょうちゃんb | 2007/09/13 00:00 | URL |

こういうの、すっごぉぉぉーーーい凹むよね。
何かのレポや感想、長文で力作に限って、消えてしまうことある、、、泣
そして、また同じの書く気力もなくって感じ^^;

ミッキーの双眼鏡かわぃぃ!!!

| peach | 2007/09/12 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/215-50fb93cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

