安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれま!(◎∀◎*

私、まだまだ イケてるみたいです


9/21 宇都宮 Live

7 列目を (σ ̄∀ ̄)σGet’s

なはなはなは

今回のLive、ベリーsexy だし、間近でウォッチだから、

鼻血対策に、鼻にティッシュでも突っ込もうか・・・


って、絶対やらんわ



Live の追加もどーすっぺかなぁ・・・・

金ないし、金欠だし、ノーマネーだし、ワランペーラだし、(←フィリピンの言葉ね)

いやいや、、、、どーすっぺかなぁ・・・




そそっ

実家に帰ったときに、うちの三女に癒されました

相変わらず、可愛ゆす   

(↑今の子?って何で、可愛いを ”かわゆす” ってゆうの?

070902_095116.jpg


寝返り  かわゆす

070902_095514.jpg

| アンの日記 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなえちゃん
まだまだ、イケイケでしょ? 爆
市川10列目なんて、激戦区だったとこにしては
めっちゃ良いとこになったじゃん♪♪
私の分の声だし、よろしくねww  とくにアンコールw

市川も市原もどっちも遠いよぉ↓
でも、市原向かう電車に乗ってたら、「 ココ市川じゃね? 」
って友達と騒いでたw 市川の方がちけぇー! とか、言って。笑
でも、市川は落選してしまってたので・・・チーン・・^^;
追加公演も東京だけ申し込むよ!
再追加があるだろうと、予想して。

”かわゆす” 最近使いはじめたら、妹が
今は、”ギザカワユス” だよ! って教えてくれた。爆
しょこたん語だね?

てでぃー
コオロギと格闘してたの? 爆
かぁーわいーねぇ~w
その様子を見てたかったよ。笑  で、勝ったの?w
車やったことによって奈美恵運、強くなればいいのに・・w

sotokoさん
あぁー・・って残念な席にもなれば、おお!! ってなる席もあるんだよねぇw
いつもひたすら良い席になるようにお願いするのみです!
でも、地方で良い席狙いだから私・・・
西日本は、ファンクラブの子達多いんだよ、たぶん。
東北は、ファンクラブで申し込む子少ないんだと思うんだ!

三女とは、たまぁに逢うから癒されるんだよw
実家に居たときは、構え!ってしつこかったんだ。笑
一番大変なのは、うちの父ちゃん・・w

追加は、東京のみでw  
再追加あるどろうと勝手に予想して。
川口は、私の頭の悪さがいけなかったとです。 爆
西日本のどっかにあるとばかり思ってたよ。w

peach
私にもチケ神きてくれたぁー!(;∀; およよよよっ 涙w
嬉しいです♪♪

当たりのアイスだぁ・・って小さな喜びを独り占めですかっ!爆
みんなpeachが全部食べたことも知らずに
小さな喜びを楽しみにしながら食べてたんだろうなぁ・・・爆
それにしてもグレイの方も忙しいね!!
奈美恵ちゃんもかまってあげてね。笑 
石川だけで、足りる??w

peachを癒してくれたさくらのアップ楽しみにしてます!

しょうちゃん
ちょっとね、金が無さ過ぎて・・・東京行くけど、無駄に悩んでるのよ!w

うちの三女、父ちゃんは、メリージェーンって呼ぶよw
MJ=メリージェーン=クモの男の彼女の名前
から、付けたんだw
さすが、映画好きしょうちゃんだけあって、わかるねぇw
そうそう、今日しょうちゃん大好きなナルニア見てみる! 笑

| アン@みなさんへ | 2007/09/08 11:54 | URL |

良い席ゲットおめでとう!
楽しみだね。

追加~ 東京公演は決定なんじゃないの??(笑

MJ
MJ.MJ・・どっかできいた名前だなぁ・・
スパイダーマンの彼女の名が MJ。やったような??

| しょうちゃんb | 2007/09/07 17:36 | URL |

ほらほらっ、アンちゃんにもチケの神様いたじゃんっっ(笑)
よかったねっ☆☆☆
お互い会場は違うけど、楽しもぉーー↑↑

チケ運とは関係ないけど、最近箱入りのアイス家族と食べたのね♪
で、peachが3本食べたんだけど、当たりつきのアイスで、3本全部当たりだったよ(笑)
安室ちゃんのチケ運もよかったし、2月のGLAYまでこの好調の波続いて欲しいな~っ☆

MJかわゆいっ♪
peachもこの前ばぁちゃん家のさくらに癒されたから、あとでブログに載せるねん^^

| peach | 2007/09/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~いいなぁ~7列目!!おめでとぉ~♪
私は次石川2days☆相変わらず一桁なんて夢だけど。
真ん中なのかな?楽しんできてね!!

癒される人(?)がいるっていいよねぇ~ww
前は小さいのがいたんだけど、今はね~・・
構ってられない??かもしれず・・だって奈美恵ちゃんで
忙しいんだもん(爆)

追加はアンさんならどっかいきそー!
だって奈美恵ちゃん大好きだからw
川口のように後悔しないように♪
私はまだ悩んでます・・・。

| sotoko | 2007/09/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

ギザカワユス

あーMJ可愛いねぇ~

うちの
おとぼけちゃんは
昨日コオロギと格闘してました(笑)
馬鹿っぷりが最高です!

奈美恵ちゃん運
まだまだ健在やね
よかったのぉ~(笑)

| てでぃー | 2007/09/07 06:53 | URL |

長々とすみませんm(_ _)m

おぉー!!!
7列目おめでとー\(≧▽≦)丿
良かったね☆まだまだイケるじゃないの( ̄―+ ̄)(笑)
あたしは、市川10列目でした。
ベリーsexyだなんて聞いたら…余計にテンション上がっちゃうよ!(笑)
ホント、楽しみだなぁ♪
アンちゃんには会えなくて残念だけど、アンちゃんの分まで楽しんでくるからね!


てか、アンちゃんのとこから市川遠いの?
市原より、市川のが近いような……ん、気のせいかな(笑)
うちは東京だけど、位置的に市川が一番近いっていう(笑)
だからフォーラム止めて市川にしたんだ!


そだ、追加公演行かないの?!
あたしは一緒に行く人決まってもいないのに、申し込んでみたよ(笑)
チケット取れたら探せばいいや…みたいな(笑)




追伸。。。
車、かなりかっこいいね(゜Д゜*)
いつか乗りたいです(笑)

ワンコもかわゆす(・ω・)♪
多分《かわゆす》って、しょこたんが使ってるよね?
しょこたんから広まったというか…だから若者がよく使うようになったのかな…?(笑)

| かなえ | 2007/09/07 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/212-0b4db2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

