安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話のつまらない男に殺意を覚える

250066_105.jpg
  \\  つまんねぇ コト 言ってんじゃねぇーよ  //




カッコイイっす、姉さん。。(´Д`*




さっき、あるところでこうゆうトピを見つけました。


『 話のつまらない男に殺意を覚える 』

最高のネーミングです・・(´Д`*

画像の姉さんも決まってるっす・・♪



速攻、チームに入りました。w





あぁ?、前のブログで話した。

無意味な冗談 をかまされた あの男を思い出す。。。


え?  誰かって??

コイツです、コイツ。   ←← クリッ?ク!



姉ぇ?さん! ちょっと言ってやって!!!(`Д´*


250066_105.jpg
   \\  くだらねぇ コト 言ってんじゃねぇーよ  //



姉ぇ?さん、あざーーーっす!!(゜∀゜*





そうそう、このウザ男。

私の誕生日の日に おめでとうメール がきたので、

その返信に ありがとう&さよなら メールを送りました。


ばいちゃ! \(・∀・*


*********************************************************
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

and・・・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
*********************************************************

| アンの日記 | 13:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

peachさん>>
でしょでしょ?? 最高っしょ?笑
もう、速攻参加したもんね。 このトピに。。w
やっぱ、こうドスの効いた言い方は
昔の姉ぇーさん方が一番、似合う。ww


ケロ姫>>
そうなの、チョロチョロしてたからポイッってしちゃった。。。爆
こうゆう姉ぇーちゃんくらい、気合い入ってるのそう居ないよね
今の時代。w
私も気合い入れてかねぇーとな!笑

| アン@ケロ姫・peach | 2006/05/20 04:44 | URL |

つまんねぇこといってんじゃねぇよ

ぶはっwwww うけるゥ 
てか あの どん引き男 まだ アンちゃんのまわる うろついてたのねv-12 この画像のねぇちゃんに マジで言ってほしいよ。。。 着メロにするよwww あーウケタ

| ケロ姫 | 2006/05/17 23:53 | URL |

この姐ぇーさんの画像、最高ぉぉぉぉーーー☆
時代を感じさせる髪型も、メイクも!
ってか、アンちゃんが書いてる台詞本当に言ってるみたいで、めっちゃ笑えるっっっ(笑)

| peach | 2006/05/17 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/21-a0ce0a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

