安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋はきれいですか?荒れてますか?

今 みなさんの部屋はきれいですか?

それとも、荒れてますか?




昔から、『 部屋の荒れは、心の荒れ 』 と思ってる私。


学生の頃、親に部屋が汚いと言われれば、

「 私が荒れてるから ほっといて 」  なんて、よく言ってました。



勝手に思ってたことだったけど、
これもまんざらハズレでもなかったないみたい。

『 そうじの力 』 なんていう本があるし、ぱらっと読んだら

私が思ってたようなことが書いてあったよ。

この時、自分すげぇ。 なんて、思ったりw






そんな、私の部屋はというと、、、、

大型タイフーン がきて、大荒れ。     汗。





なので、今 お部屋のそうじ中。   

でもって、休憩中。   爆


そうじでもして、心の荒れをちょっとでも治して

運気UP にも期待しよっ・・!



つぅか、奈美ねぇの雑誌の量ときたら・・・・・・マイッタマイッタ。。汗




そうそう、、、

具志堅バンド・黄色Tシャツ  を洗濯したら、

色落ちが移ってるし・・・・・最悪。

犯人は、Playのキャミソール・・・・・間違いない。。


Playのキャミソールには、要注意だよ。。汗




そして、
『 奈美ねぇのサイン入りPlay特大ポスター 』

届いたのは、嬉しいんだけど・・・・

まぢで、デカくて 普通に売ってるフレームでは 入らないから。(^^;


これは、ちょっと根気よく探さないと・・・・。

しばらく、クルクルして、しまっておこっ。。


しかし、予想以上に デカイから飾るにも大変かも。爆

もしかしたら、クルクルしたままだったりして。。w





ん?・・・・・


それにしても、へたれモードから 脱出できないんですけど。

なんだかなぁ?・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそうじの再開でもすっか。。

| アンの日記 | 05:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

peach
起きる時間のギリまで寝てる、お子様です・・↓
朝起きて、ちゃんとベットメイクできるように
大人になります。。w

貴重なポスター、くるくるにしてるなんてやっぱ勿体無いよね!!w
サイズは、BOサイズってゆうらしいの。
一応、あるサイトでみた一番大きなサイズ。
でも、値段が2万ちょい・・・・爆爆
これでも一番安いらしいの。。
今は、奈美恵さんのライブでちょっと厳しいので、、、
もうしばらく、くるくるにさせておいてくださいw
ちゃんとしたら、自慢げにブログで書かせてもらいます。笑

| アン@peach | 2007/09/02 02:21 | URL |

部屋と心って、関係あるよね。
忙しいときこそ、きれいにしておきたいpeachですっ^^
特に朝起きたとき、眠くてじゃまくさいけど、ベッドメイクをちゃんと整えておくの。
そしたら帰宅したとき自分の部屋入ると気持ちいいし、部屋で過ごすときもすごく気分がいいから~☆

例のポスター届いたんだね~~っ!!
ポスターの画像、見てみたいっっ☆
タテヨコ100㌢越えってことは、全B(B1)サイズかなっ。
GLAYがUSJでライブやったとき、シングル予約した用紙と引き換えに、ライブ参加者が後日購入したショップでポスター引き換えってのあって、そのときのサイズが全Bで、パネル探すのに苦労したよぉぉ。
他のサイズとかはよくネットで買うんだけど、その時は早く欲しかったから、地元の業務用も扱っている大きな文房具屋で買ったもん=33
くるくるのままだともったいないよん(笑)

| peach | 2007/09/02 01:16 | URL | ≫ EDIT

しょうちゃん
大宮は余裕でいけると思ってたんだけどなぁ↓w
音漏れを聞いた日にゃー、いじけて帰るしかない・・w

| アン@しょうちゃん | 2007/08/25 18:48 | URL |

おつかれさん。
ライブも楽しめたみたいでよかったやん。
大宮♪そうやったんや、せっかく行ったのに残念。

部屋は汚れてる・・(汗
確かに、新品のノート、最初のページは
丁寧に書くけど、だんだん、汚い字になってくる。・・
こんな場合があるから、
部屋も普段から綺麗してた方が心も綺麗になるのかな?
ヘタレモードには、部屋でも綺麗して心もスッキリして♪



| しょうちゃんb | 2007/08/23 16:13 | URL |

てでぃー
てでぃーも荒れ模様ですか?w
ポスターね、そんな大きくなくても・・・
ってくらい大きい。笑  マイッタマイッタw

sotokoさん
そうそう、ライブ後ってグッツで溢れてなんか荒れるよね。爆
グッツの詳細言っちゃう?w

私が買ったのは、、
・カレンダー
・マフラータオル
・赤のライブTシャツ
 (これ結構お気に入り^^ 生地ペラペラだけどw
  プライベートでも着てるよw
・黒のキャミソール&アームウォーマー
 (気に入ってるけど、洗濯時、色落ち注意!
・パスポートケース
 (これも気に入ってる↑今までのライブチケットとか
  大事なもの入れたよ。
・パンフ
 (人によっちゃいらないかもね。。。爆
・水色のナイロンバック
 (奈美恵ちゃん応援グッツ入れに使ってるの。

欲しいと思うものが少なくて、全部は買ってないよぉ
ストローキャップとか普通にいらないし、
マニキュアなんて、2本で3千は無いよね。爆
なんにしても、今回は、
グッツ数少ないから、値段高めに設定したと思われる!
いちいち、高い!! 爆
7つしか買ってないのに、約2万だよ。爆

サイン入りポスターも縦・横ともに100センチ越えw
ホントに特大ポスターだった。爆
VISEEのがどれくらいかわかんないけど、
でかすぎると、飾るにもちょっと考えちゃうよねw

| アン@みなさんへ | 2007/08/23 15:20 | URL |

「きれい」とはいかないかなぁ~・・・。私もライブ帰ってきたら掃除しよ。あ・・でもグッズ増えるか・・。
そうそう!!アンさんにグッズの質問していいかしら?
全部買ったのかしら?^^;一番よかったのはなぁに?笑

ポスター今回ないのよね?^^;
どれくらいの大きさなのかしら?私昔の休業前?のVISEEのポスターとか持ってる(剥した)んだけど、あれが一番大きいかなぁ・・。駅でドンッて貼ってある大きさ・・あれより大きいかな?

とりあえず、一回ライブへ行ったら落ち着くかなぁ~・・。早く行きたい・・・待ちきれない><;

| sotoko | 2007/08/23 11:18 | URL | ≫ EDIT

心の荒れ…

そっかぁ~

僕も掃除しないとイケないなぁ

ポスターかなり
デカかったんだ(笑)

根気よく探さないと
お掃除もふぁいとーっ

| てでぃー | 2007/08/23 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/208-734381b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

