安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Playツアーパンフを読んで・・・

Playツアーのパンフで、奈美恵さんの写真が少なくて、

ブー太郎になってたけど、、、

今日、ダンサーさんやバンドメンバーの記事。

そして、奈美ねぇの記事を読んでたら、じぃーんとくるもんがあった。



みんな、色んな葛藤があり、ジレンマがあり・・・・

それでも、自分が思うことに対して 強い意志を持って前に進んできた・・・

ツアーメンバーも奈美ねぇも。

だから、みんなかっこ良くて、キラキラしてて・・・・

今の自分には無い輝きを放ってるから、羨ましくもあって。。




今の私は、ジタバタするしかなくて、どこにいってもいいかわからないし

基本的には、プラス思考でいたい気持ちはあるけど、

何を考えるしても、今はマイナスになってしまう。


このままじゃダメだよな。 

って思ってても、何をどーすればいいかも正直わからなくて・・・。



仕事でも、もしかしたらターニングポイントをむかえてるかもしれない・・

でも、ある人には、本気でやるなら、

アムラーをしばらく辞めることになる。 って言われるし。


他人からしたら、アホらしく感じるかもしれないけど、

本気で奈美ねぇを尊敬し、応援し、愛しちょるから、

アムラーを一時期的でも辞められない・・



何においても、一歩踏み出す勇気がもてない・・・・・!!



ツアーパンフ読んで、ちょっと励まされたのに

もう、へこたれてるわ・・・(^^;


でも、時間かかっちゃうかもしれないけど、

周りの人から、「 あいつキラキラしてるなぁ 」  

って思われるような人になりたいな・・・・!!

070821_160309.jpg


あっ・・・・・・ツアーメンバーのみんなの記事も読まずに

ブーブーのブー太郎してて、ごめんなさい。。w


| namie 日記 | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りかちん
うん、読んでみてw
読みもせずに、めっちゃブー太郎になってたよね。笑
でもさ、やっぱり奈美恵ちゃんの写真があまりにも
少ないからみんなブー太郎になるんだってw
もうちょいカット数があれば、いいのに!!
りかちんとは、関東でないとなかなか逢えないんだよね><
また逢えるの楽しみにしてるよ♪♪

| アン@りかちん | 2007/08/23 14:50 | URL |

パンフまだ買ってないから次買ってちゃんと読もう!!
ホント、パラパラするだけだと、あの時みんなでパンフパラパラした時の反応になっちゃうよね(笑)
あたしも文句いうのはとにかく読んでからにしよう(爆)
それにしても、アンにも会えて、市原行ってホントよかったわ♪また関東圏行けたら行くから!!

| りかちん | 2007/08/22 20:16 | URL |

うっちゃん
そうそう、凹みだすととことんだよね・・・苦笑
何かを得るには、何かを犠牲にしないと・・っていうけど、、
何かを犠牲にしないでも良い方法ってないのかな?(^^;
でももし、やっぱり何かを犠牲にしなきゃいけない。
ってなったときに、自分のアムラー魂を犠牲にはしたくない
のが正直なとこで・・・。
って、言うと親を含め、
周りの人からは、くだらないだの甘いだの思われるんだよね(^^;
どーしたもんかなぁ・・・苦笑

sotokoさん
ただいま!
ツアーパンフはパラパラ見ると、最後はブー太郎になりますw
でも、みんなの記事を読んでたら こうゆうのもいいなぁ
って思う。と、思うw
ツアーメンバーさんたちの記事とか全然良いんだけど、
やっぱりもうちょっと奈美恵さんの写真が欲しい!!!!w
白紙のページを有効活用してって感じ。爆
勿体無くて・・・w
って、軽くネタバレしちゃってるけど・・・・いいのかな・・汗

>>自分が身を引けばほかの人が見れるのかなぁ~って思ったりも

自分がライブを我慢して他の人に見せてあげる
なんて、そんな優しいことできない・・・爆
ライブに行けないなんて、私にはムリだぁ><
私は、行きたい欲求を違うことで消化できないです・・w
行けないとなったら、暴れるしかない。爆

さち
自分が凹んでるときに、読んだから余計しみじみ
しちゃったのもあるかも(^^;
哲治さんとこ読んで、納得したのが
ダンサー紹介するときに、哲治さんってバレエみたいな
動きするでしょ?
それが、何でかわかった!w

| アン@みなさんへ | 2007/08/22 17:05 | URL |

えっ(>_<)
まだ読んでなぃ…
だからパンフにブーブーしてた…ごめんなさぃ。
今夜読んでみるょ。
アッけど奈美恵チャンとテツのだけは読んだょ!笑っ

| さち | 2007/08/22 10:45 | URL |

ライブお帰りなさい!!早く見たくてウズウズの毎日><;
ツアーパンフ今回は何だか全員が「いい!」って方向ではないみたいで心配なのですが。。。^^;
どのみち買うのは変わりないけど^^;
何だか追加もあって、目が離せないんだけどいろんな人に安室ちゃんを見て欲しいってのもあって、自分が身を引けばほかの人が見れるのかなぁ~って思ったりも・・・。
だけど、やっぱりファンってつく人はすぐにはやめられないですよね?!
みんなその行きたい欲求をどこで消化しているのか私すっごく知りたいんですけど!!!
で、何を犠牲にしていいのやら・・・・。笑

| sotoko | 2007/08/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

私も、色いろあって何公演もライブ行くの今年が目途かも?
奈美恵ちゃんは好きだけど・・・
何かを得ようと思えば犠牲にしなきゃいけないこともあるかなって思ってさ。
ピタッと行くのを辞めれるわけがないから、
回数は今までよりは減っちゃうかな?

あと、同じくポジティブ思考だけど
日ごろポジティブな分、落ち込む領域入るととことん凹んじゃわない?

| うっちゃん | 2007/08/21 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/207-e84803fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

