安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆中の行動

お盆中、仕事も休み、ここぞとばかりに遊んだyoー!

女6人でキャンプをし、キャンプの翌日に海!!

海に入るなんて、何年ぶりかなぁ・・・

楽しかったなぁ・・・・




キャンプした湖で、手漕ぎボートを乗ったものの

調子こいて、プカプカしてたら、知らず知らずに流され・・・遭難。

デカイ船に乗ってるおっちゃん達に話しかけられ、

ヒモを投げてくれて、ボートを引っ張ってくれた。

何度か転覆しかけたが、


無事、生還。



おっちゃん達に話しかけられなかったらと思うと・・・・・  爆。



夜は、シートを広げ寝っころがり、星空を見上げ、
流れ星を数えながら語り合う。

こんなゆっくりと感じる時間も至福な時。



おバカな話・恋愛・人生・・・・色々語り合った。

んでもって、年を重ねるたび、涙もろくなってるおかげで、

どーしても、語り合うとき、うるうるしてしまう。。w

たまに、自分を振り返りながら、将来のことを語り合う時間って

すごい貴重だと思う。




しかし、無数の虫のおかげで、朝から明け方まで大騒ぎし、

キャンプは向いてないと実感。




キャンプ終わりの会話で、次は、
泊まりなしでバーベキューにしようってことになったw



キャンプ・海と

3日間も光合成していれば、私も黒くなる黒くなる。

友達のM子は、重度の大ヤケド(笑




こんな楽しい時間を過ごしたのに、

画像が一つもないのが、惜しい・・!!!



そして、奈美ねぇのライブまで あと1日!!!!!

なはなはなは♪♪

| アンの日記 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遭難しなくて
良かった(爆笑)

笑い事ですんで
良かったよ
新聞に載るとこぢゃん…

たまに人生語らうのも
いいね

| てでぃー | 2007/08/18 19:51 | URL |

どんだけ黒くなったんだ!?
明後日の初日に見れるから楽しみにしておくよ!w

てか俺もキャンプやらビーチパーリーやら
夏らしい遊びがしたい・・。

| 乱歩 | 2007/08/17 12:51 | URL |

私も海でBBQしたょ。
意外と焼けてなぃけど…
ってか福島に2回行ったんだょ!
猪苗代と二本松に(^0^)/
ヒマだったから。笑っ

そして……明日だねぇ☆
ヤッバィ!!!
奈美恵チャンとァンに会ぇるの楽しみにしてる~。

| さち | 2007/08/17 10:00 | URL |

おぉ~。いいねぇ。夏だね!!

遭難しかけるなんて、危なかったね!! 楽しいとついうっかりってことあるよね!! 笑

なみえちゃんのライブグッズも発表されたし、いよいよだよね!! 

| ミズエ | 2007/08/17 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/205-d7873939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

