安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気にまとめてやっか。。

またしても 久しぶりの更新なので、、、、 一気に日記を書こうか。。


ひとぉーつ。

070802_111450.jpg

グシケンバンドのTシャツが届いた★
思ってたよりも可愛くて、すぐに買っちゃったw
間違いなく、愛用だ!




ふたぁーつ。

070801_145026.jpg

いつだかの、贅沢な朝ごはんw
福島県相馬市にて。

070702_134250.jpg

いつだかの、贅沢な朝ごはんその2w
福島県いわき市にて。

ウニが大好きだぁ!
ウニは、梅雨明けが一番美味!  

福島でウニを食べるときは、相馬です!
濃厚で、とってもとってもヤミーなのです
相馬での、贅沢ごはんには、ほっき貝も写ってるんだけど、
これも超ヤミー!!!

値段も ウニ定食1300円ちょっと + ほっき貝5・600円
と、美味なのに安いと思います♪




こっから、画像なしで・・・


みっちゅー。

サマージャンボ宝くじ、初の70枚買い!(* ´艸`)

一攫千金
カモ――――(・∀・)―――――ン!!!!    爆




んで!

よっつぅー。

奈美恵さんの2007Live・チケットが届いたぁ

激戦区だったわりには、26列目となかなか良いかも イヒっ


ちなみに、大宮ライブ行きたいのにチケットがありません。。。
情報、お願いします
。。

もの凄く 切実にお願いします。。m(_ _m

| アンの日記 | 04:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も届ぃたょ☆
だぃたぃァンと同じくらぃだったょ。
確かにぁの激戦の中もぅ何も贅沢は言わなぃ(>_<)
ホントぁとちょっとだね!メッチャ楽しもぅね

| さち | 2007/08/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

おぉーこれがあのTシャツかぁー!!!
かわいいのう♪
そしてあたしは初日市原に(できれば大宮も)行きたいのにチケット全滅で・・・諦めたくないー!!!

| りかちん | 2007/08/11 14:08 | URL |

もちろん、私もサマージャンボ買った!
諭吉様5人預けたぜ~(笑)

| うっちゃん | 2007/08/10 03:07 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~久しぶりーー; 覚えてるのか心配^^;

見てはいたんだけど、時間がない・・・。
ってことで感想・・・。
ゴールデンエッグのTシャツいいなぁ~☆
下でポスターも当たってるし、ツアーの席もよさそうだし、
いいことばっかりじゃーあーりませんか!!♪
おいしそうな海鮮丼・・・金沢で同じようなの食べたけれど、あれに匹敵しそうな感じ・・・^^;
おなかすいてきたなぁ~・・・

初日はちょっと諦めモードです。。。オークションもばか高い!!
豊橋が初日になるかな?席もまぁまぁだったし☆
またレポ待ってます!!

| sotoko | 2007/08/09 16:38 | URL | ≫ EDIT

朝から、豪華、朝食だね!
てかぁ、起きて、すぐ!??には
こんな食事、食べられないなぁ 
朝から、元気なんやね!(笑

大宮も確保できたらいいねぇ!!
でも、今回ツァ~も、たくさん行くんだろう(笑
お疲れさま。

| しょうちゃんb | 2007/08/09 14:05 | URL |

具志堅Tシャツかなり羨まー!!!(T^T)
サイトで見つけて「おお!!」っと思った時にはすでに SOLD OUTだったという事実・・・・(泣)

26列目とか結構いいスね!!
チケットまだ見れてないのでどんな感じなのか非常に気になりますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

| MAi | 2007/08/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

うまそー!

贅沢な朝食やなぁ

僕は今朝も納豆御飯(TωT)

13日に磐城に行くから
僕も食べて来よー(笑)

あっ
サマージャンボ買ってない
(“艸“★)クククッ

| てでぃー | 2007/08/09 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/204-d83d0682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

