安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の脳みそ調べてみた。

C0B1A4A2A4F3A4EA.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。


ようするにぃ、
「 さみしんぼ 」 で 「 エロ好き 」 で 「 なまけもの 」

ってことか???




なかなか、ひどい脳みそだな・・・・。


でもちょっと、納得いかん!!!


さみしんぼっちゃ、さみしんぼだけど、ココまでさみしがりじゃないし、

エロいけど、、、確かにエロいけど、、心身ともに満足しなきゃムリ。

だから、”H” 数をもうちょい減らして欲しいw

”休”は、重要と考える方なので、これはまぁいいか。




http://maker.usoko.net/nounai/

↑ココで、脳内調べられるみたいです。
ちょっと繋がりにくいけど、深夜なら余裕かも。


自分のフルネーム入れて、ポチ。

姓名の間に、スペース入れるとだいぶ結果が変わります!



姓名の間にスペースを入れた、私の脳内は・・・・”” の文字のみw

金金金金金金金金金金金金金金金金・・・・と、”金” で埋まってるw



ちなみに、奈美ねぇの脳内。

B0C2BCBCC6E0C8FEB7.jpg


なかなかの悪よのぉ??ww  

”悪” の文字は、イタズラ好きからきてるやつか・・・? 


ついで、脳内で共通してる”H” の文字。

私:22個  で、 奈美恵さん:23個  だってぇ。

同じくらいエロいってことだな!

うんうん。(* ´艸`)

| アンの日記 | 03:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てでぃー
HNでも本名でも、何だかんだで当たってるじゃないww

乱歩
愛だらけ~?
そんなに、愛で溢れてたっけか?w

うっちゃん
さすがの意味は何?w
なんか、みんな何気に当たってるみたいだなぁ

りかちん
りかちんの脳内も結構な脳だね、笑
短気ってこと??  怒らせないように気をつけよ。爆

MAI
ちょっと、納得しちゃうの?爆

kwova
何?言えないんだ?w
いいよ、本名知ってるし、チラッと調べちゃおっ爆

| アン@みなさんへ | 2007/07/31 09:30 | URL |

こんばんは~。
コレちっとおもしろかった。
おもしろかったけど、俺の結果…i-282
言えない。けして人には言えない…i-230

| kwova | 2007/07/29 00:45 | URL |

初コメ!!

爆笑!!さすが~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
奈美恵チャンも結構な悪ですな~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)
でも、どちらも納得できる気がするのは私だけ?笑

| MAi | 2007/07/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっとコレ爆笑だよ!!!
しかもあたしやってみたら、全て「怒り」で、
真ん中に「私」ってあるの。
って、怒ってて自己中みたいな!?爆

| りかちん | 2007/07/28 15:30 | URL |

さすが~アン(笑)
わたしは、『遊・食・休・悩』で何気に当たってる?

| うっちゃん | 2007/07/28 09:31 | URL | ≫ EDIT

これ俺もやったことあるけどなかなか当たってるんでない?
確か俺は「変」が中心にあって後は「愛」だった!
ほら!当たってるでしょ!?ww
可愛い子はみんな愛してるしでも変な奴だし・・・
スペースを入れると・・
おぉ!コレも中々当たってる!!w
「寂」「妄」「H」「遊」の4種!!
これも間違いなく俺だなww

| 乱歩 | 2007/07/28 07:33 | URL |

(-.-;)…

てでぃー
でしたら食だけ(爆笑)

本名は夢と秘が多い
スペース入れたら秘と食だけに
なった…
どんだけぇ~
確かにミステリアスな魅力
満載だけど(爆笑)

○○ぼーの方が
僕っぽかった(´~`;)

おもろいね!

| てでぃー | 2007/07/28 05:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/202-a148d6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

