安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体が痛い・・!!!

今まで生きてきた中で、一番寝たかもしれない。。。
寝すぎて、体が固まって痛い。


爆睡時間、、約20時間・・・・・!!!! (;゚;д;゚;)ハァハァ


\\  アンちゃん、寝すぎぃ?・・・!!  //
070625_214721.jpg


(⊃Д\;  あぃ、とぅいまてぇん。。汗汗



自分でもビックリするくらい、寝た。。

トイレで起きることもなかった・・・w


こんなに寝れるなんて、私もまだまだイケるな。。 意味プッw


それにしても、せっかくの週一のFree day がぁ???・・・・!!

寝るだけで、終わったなんて勿体無いわぁ・・・・↓↓

付き合いで行かなきゃ良かった・・・・。。
あっ。飲みじゃないよっ・・


はぁ・・・楽しみの日曜日まで、また頑張るか・・。


これからの土曜日までの1週間は長いけど、

1年が過ぎると、早く感じるのは、何でだろぉ?・・・?




しかし、、こんなに寝たなんて記事、恥ずかしいわぁ・・汗汗

頑張らなきゃいけんときなのに。

もう、UPしてるけどさっ・・・。


でも、まぁ。  
よく休まったし、休んだらまた頑張れるからいいのっ!

| アンの日記 | 09:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りかちん
こんくらい寝ちゃうのは、ホントたまにでいいやw
一日がもったいなすぎる・・・!!><

しょうちゃん
寝れるみたいw  
こんなに寝れるつぅことは、体力があるってことだから
私もまだまだ若いな!

うっちゃん
うっちゃんは、こんくらいの時間経験無しでしょw
自分でも初経験w

kwova
こんなネタちょっと恥ずかしいけどねw
起きた時、夕方なのか朝方なのかわからなかった・・笑

ぴりりん
ショックでかかったけど、かなりスッキリしたよw
満喫・・・・行きたいなぁ~^^

| アン@みなさんへ | 2007/07/26 05:55 | URL |

えー!!
20時間ってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

すげぇな!


寝過ぎたあとって、休み丸潰れになるから、ショックもでかぃんだょねー∑


ぢゃぁさ、満喫も最高時間に挑戦すっぺ!!(笑)
(笑)

| ぴりりん | 2007/07/24 22:48 | URL |

「20時間寝ました」でこれだけ長文書けるあなたはエライi-278
起きた瞬間、朝だか夜だか分からない、プチパニックにならなかった?

| kwova | 2007/07/24 01:53 | URL |

不眠症のアタシとしては
『20時間睡眠』は羨ましい限り!
毎日5時間寝ることもできひんから、いっきに20時間も寝たら何もできひんやろおなあ。(笑)

| うっちゃん | 2007/07/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

えぇ!まじでぇ!
人間て、そんなに寝れるの???
不思議発見!


| しょうちゃんb | 2007/07/24 00:27 | URL |

いや、たまにはそのくらい寝てみるのもいいんじゃない?笑

なんかどうしても長時間寝てしまいたい時ってあるよね。
そんな時は冬眠するのさっ♪って今夏か(爆)

| りかちん | 2007/07/23 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/200-44732dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

