安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン?

最近、何かと忙しいです。。。
更新がなかなか出来ません・・(TT;

でも、奈美ねぇ?は常に頭に入ってます。w
HEY? めちゃくそ可愛かったですね
明日は、『ワンナイ』で ゴリエと共演ですよ。笑

ネタもたいして、ないのでバトンへ 逃げます。。


?? 自己紹介バトン? ??

○お名前は?

アン

○由来は?

本名が あんり で
このPCで 『安室』 を変換するとき 『あんむろ』 って入れる
あんが共通だから。

○ニックネームは?

あんり・アン・あんこ・うんこ・・・・・・w

○改名したい?

身を隠したくなったら、改名する。

○チャームポイント

目? 口?

○カラオケの十八番!!!

声が出るようになったら、奈美ねぇ?の曲

○特技は?

12時間以上 寝ていられる。。

○趣味は?

人間観察
多趣味・多趣味・多趣味

○好きな格好は?

特に何もなければ、ラフな格好。
イベント事であれば、アムラー

○嫌いな服装は?

ん?フリフリ系? 
嫌いじゃないけど、自分には絶対似合わない

○好きな食べ物は?

焼肉・ラーメン・寿司
おしければ何でも

○嫌いな食べ物は?

まずいモノ

○好きな音楽ジャンルは?

気分が盛り上がるヤツ
癒されるヤツ

○嫌いな音楽ジャンルは?

聞いてて飽きちゃうリズム。

○好きな犬は?

MJ♪ (( メリー・ジェーン ))
mj2.jpg


○嫌いな犬は?

可愛くない犬

○好きな猫は?

甘える猫

○嫌いな猫は?

甘えない猫

○好きな映画は?

基本 洋画派  
最近 邦画も面白くなってきて好き 
『海猿』シリーズはよかった(^^*

○嫌いな映画は?

演技が下手なヤツ

○好きな友達は?

色んなツボが一緒の人。
ふざける時はふざける。 マジな時はマジになれる人。

○嫌いな友達は?

嫌いだったら友達とは言わない、ならない。
なんか、変な質問だ・・

○好きなキャラクターは?

孫 悟空
彼氏にしたい。

○嫌いなキャラクターは?

・・・?

○好きなブランドは?

コレ! ってゆうのは無い・・

○嫌いなブランドは?

さぁ・・

○好きな匂いは?

畳みの匂い・海 とか 落ち着く匂い。
男の脇の下の汗臭い、軽くワキガ?(笑 な、匂いも好き・・

○嫌いな匂いは?

ドブとかへ泥とか腐った 匂い

○好きなドラマは?

何だろ・・?

○嫌いなドラマは?

演技が下手なヤツ

○好きな季節は?

春・夏  
テンションがあがらない?
着る物も身軽になっていい。

○嫌いな季節は?

秋・冬  
寒いのは、嫌い。 着る物も重いし。
でも 冬のイベントは好き。

○好きなアーティストは?

安室奈美恵 さん
ケツメイシ とか

○嫌いなアーティストは?

嫌い!って思う人が出てこない。
たぶん、居るとは思うんだけど・・

○バトンを回す7人
最近、調子が良い人 全員。

| バトン | 09:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじいちゃんがつけてくれたんだ?
「あんり」ってすごく可愛いと思う♪
あたしゃ「かなえ」って平凡だから…(笑)

| かなえ | 2006/05/20 12:43 | URL |

かなえちん>>
でもね、昔は言いにくくてあまり好きになれなかったよ。w
歌手の杏里からとったんだって。
死んだじいちゃんが好きだったみたいで、じいちゃんから付けてもらったみたい(^^)

| アン@かなえ | 2006/05/20 04:47 | URL |

本名あんりっていうんだ?!
いいなぁ~すごい可愛いね☆
うらやましいっ(>∀<)

| かなえ | 2006/05/17 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/20-c54b4f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

