安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト・あなたの真実

姓名判断・あなたの真実
http://www.kengoueda.com/index.php



” 中身がさばさばしていて男っぽい ”

よく、言われまぁーす。  男勝りw



” 物事をできるだけシンプルにとらえ、
  難しく考えるのは好きではないので、
  気難しい人はあまり好みません 


そのままですw



” 人にほめられることが3度の食事よりも大好物。
  そして、こびることはあまり好みません。
 ”

自分でも 褒められて伸びるタイプ。 と、思ってます。 爆
変に甘え下手なので、媚びるのも苦手だぁー



” しゃべりを生かす仕事や、相手から感謝されるような
  すぐに反応のもらえる仕事がむいているでしょう。
  あなたは反応がないとすぐに反応を求めたがる人です。


反応がないとつまらなく感じる、私のS的な部分ですね・・w



” 家庭を持った場合にはきっと子供を溺愛するでしょう ”

ズバリ、その通りでしょう! w



・・・・etc。


何気に当たってました。   お試しあれ^^

| 心理テスト | 04:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てでぃー
携帯からダメだった?
私が調べておく?笑

berryさん
久しぶりです^^  なかなか当たってるよでしょ?♪
相模大野では、奈美恵ちゃんの体調もよくなってるみたいで
一安心ですね^^  
来月は、石川だけですか? 私は宇都宮★
同じ会場にはならないのかな・・?

うっちゃん
結果はどうだった?当たってる?
うっちゃんとこでもやってみて!
結果見にいく。笑

りかちん
私のやつに当てはまるの!?w  てことは、スピーカー!?笑
似たもの同士やなw
で?りかちんは、何だったの?w

saki
結局当たってるんだ。爆
sakiは、なんだろ~? 
みんなの本名知らないから、相性診断ができないなぁ。ww

sotokoさん
占いって絶対自分以外に、誰かのもやるよね!
私もやって、相性とかみてみたり・・w
ちなみ、奈美恵ちゃんとの相性はまぁ、良かった。笑

グッツは、よく吟味して選んでください。爆
具志堅Tシャツは、会場で買うと色が黒しかないの。
私は、黄色も良かったから通販で、買ったよ!!

| アン@みなさんへ | 2007/08/25 18:40 | URL |

これすごい!!みんな当たってるって言うけど、私も結構当たってる。。。ちょっとびっくり・・・^^;
これいろんな人やってみたいかも。70%当たってるとして考えたら色々見えてきちゃったり?!ww

あ!グッズわざわざありがとうございましたです。
パスポートケースを買わない方向で悩んでいたのですが、アンさんの回答みてちょっと気が変わりました。
買っちゃいます!!キャミは買わないけど、あとは一緒かも。ゴールデンエッグズのTシャツも悩んでるんだけどなぁ・・・。ツアTは赤いのにするつもりだけど。
とにもかくにも明日豊橋!!楽しんできます!!

| sotoko | 2007/08/25 18:25 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ!!

これ、めっちゃ当たってるんですけど!!!!
「ん?」って思うこともあるけど、読んでくと、結果その通り!!みたいな(笑)
えーこれスゴイわぁ♪♪

| saki | 2007/08/25 15:07 | URL | ≫ EDIT

コレやってみたけど、当たってるよね!!
ていうかアンの結果が、あたしの結果かと思うくらい当てはまるんですけど(爆)

| りかちん | 2007/08/25 00:21 | URL |

試してみたよ!
私も日記にのしてみようかな?!

| うっちゃん | 2007/08/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。berryです。
やってみましたよ!!
かなりあたってますね。この占いすごい!!
奈美恵ちゃんのライブは相模大野から参戦しました!!
最高でしたね・・・!!
次は来月の石川にいきまーす!!

| berry | 2007/08/24 08:52 | URL |

残念ながら…

携帯からだと
ダメみたい(TωT)

| てでぃー | 2007/08/24 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/198-6e300b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

