安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構空いたなぁ・・

2週間も日記書かないなんて、初かもー。


テンションあげる為に、歌でも歌おうかな・・


『 あぁぁいやいぃ ぁぁ??!!  えぇぇーーーえいやぁ?
  ぉおぉ?  もぉーであぃ もぉーであぃぃぃ? 
  おぉ あぁーーー じょぃさんもんでぇ?い ちょぉ?んがちょ
  せがまいっ せがまいっっ!!  
  わぁじぇらんけぇーーー
  おたきっ おぉたきぃ??っっ ちゃあぁあぁぁぁ??? 』
070709_171521.jpg



・・・ふうん・・・・  テンションあがった(* ̄∀ ̄)



なんかさ、アムラちゃんも凄いいいんだけど、

グシケンがめっちゃツボ(* ´艸`)   あのキャラいいわぁぁww

ボンゴ投げるとことか、歌ってる顔。  そぅ・・顔がめっちゃウケル。爆

あとねあとね、テニスでネット際までつめたとこーーー!!!

めっちゃウケルよ、アレwww    足の動き・・ププッ(*≧艸≦*)


はぁ・・・アフレコしてる奈美ねぇが見たいっっっっ!!!!w





あっ!  アルバム。


あんねぇ?、ため息しかでないやっ

素敵すぎる(´Д`*)   
どの曲もどこかしらにツボがあるよぉ?、あへあへあへ


STEP WITH IT  なんて、歌詞がエロいっ

ゼツタイ、LIVEでジェラシーするってぇー  ぅ?!!!!(≧?≦*
070625_231707.jpg


そんな可愛くしてぇ・・・・・・・・  もぉーーーー!!w

| namie 日記 | 17:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~この奈美恵ちゃんかわいい!!
もう犯罪や!!このかわいさ。
たまに憎らしくなる(爆)

| りかちん | 2007/07/12 17:22 | URL |

お腹痛い
(*´艸`*)ぷっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

| てでぃー | 2007/07/11 05:08 | URL |

しょうちゃん
ありがとう、アリガトウw
良いツボ入ってる?♪
でも、TVではデカイお邪魔な線が入ってくるから
もぉー大変w

kwova
適当だよ、コレw
なんとなく聞こえた部分だけ。笑
ナーベーラ!ナーベーラっ 
ちゅーか、何回も見たけど、グシケンが走召好きww

| アン@みなさんへ | 2007/07/10 05:03 | URL |

まいど~i-88
よくぞアノ曲のアノ歌詞を文字にした。えらいっi-278
安室ちゃんもこれで一皮剥けましたな。新境地開拓ですi-237
こないだのうたばんでも、なかなかはじけてたしね。
何だか俺も楽しくなってきたi-204i-179

| kwova | 2007/07/10 01:50 | URL |

いつも思うんだけどぉ
アンのホムペの画像のアムロちゃん、ほんと
ナイスセンス!!
うまい!!!(笑

| しょうちゃんb | 2007/07/10 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/196-f1b5108f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

