安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレオレ電話

あのですねぇ?、私ヤラレました。

オレオレ電話に。

しかも、ウィルコムにかけてくるという手口。




で、ちょっと読む人にはアレなんだけど・・・・・・書いちゃうわ。爆




そのオレオレ電話というのは、、、、、、、


名づけて、 オレオレ電話?変態編?  w


寝てた私に、ウィルコムの着信音が聞こえました。

いつもは、寝てるとき出ないのに 何でか珍しく電話をとったのw

登録してる人4人くらいしかいないから、誰からってのを見ずに出たわけ。


したら、、、、

『 おぉ?、オレオレ。 』

・・・・・・オレ??( ̄д ̄? 

私のウィルコムに男の人を登録してるのは、1人だけなんだけど
その人は、仕事中なはずなわけで・・・・w

間違い電話か? と思いつつ、誰??

とか言って、普通に喋ってたの。


『 オレだよ。何、寝てたの? 』 って、言うから

・・・寝てたよ、てか、誰??   みたいな。

オレっつったら、あいつしか思い当たらない。。

けど、違う・・・よね?  みたいなw



でね、ちょっと喋ってから、変な音が聞こえまして。笑

ウィルコムって、ちょっとした音でもすごいひろうですよ、

使ってる人ならわかると思うけどw


よーく、聞くと、  あんあん系の音が・・・・・爆

更によーく、聞くと、電話口で一生懸命 息子を可愛がってる音が。。爆爆


思わず、苦笑いしちゃったよ・・・・・笑



こうゆう電話は、今だにやる人がいるのかと、思い。

その人に、 イタ電かよ?。 切るよぉ  って、言ったら

『 ちょっと待って 』 だって。

勝手にかけてきて、一人で萌えてんなよ。 って感じよねw


さいなら。 って言ってすぐ切ったんだけど、3回くらいかけてきやがった。笑

図々しい奴w



私の中での、最新イタ電日が更新されました。

前は、ショートメールでのオレオレをやられ、これまた気付かず

普通にメールしてたら、死ね!!! ってきたw

なんだ、イタズラかよ。 って返信したら、気付けよバーカ ってきたw


また返信に、いまだにこうゆうことやる人いるんだねぇー。楽しい?
って返信したら、

まぁーな!!  って言ってた。笑



そして、こんな私に、携帯が変なサイトに勝手に登録になって
請求がきてます・・・・苦笑





P.S w
 オークションで新品ipodを手に入れたんだけど、説明書がなくて
 どー使っていいのかわかんないんですけど。笑
 普通、付いてるよね?w
20070627181450

| アンの日記 | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたいもIPod持ってまっせ。

説明書探してみるわーv-91

| key | 2007/07/18 21:36 | URL |

カホちゃん
ねぇ~w なんなんだろぉ、オレ。。w
ipod頑張ってイジイジw してるんだけど、
やっぱよくわかんない。。汗
フォルダ分けみたいなのできるんでしょ?
そうゆうのがやりたい(;;

りかちん
一人で萌えてればいいのにね・・・w
ウィルコムすごいひろうよ!!!  
そんな音まで聞けるかってくらい。
だから、私も気をつけなきゃ。爆

うっちゃん
適当でもかかるんだもん、まったくって感じよぉ
変なサイト! エッチなの見てたわけじゃないからね。笑
いきなりショートメールで、
「解約しないと本登録になります-アドレス-」
ってきて、サイト飛んだら登録になっちゃたんだよ(^^;
ひっかかるもんですね・・・汗

kwova
声は若かったなぁ~、良い声してたよ。爆
あの会話だけで可愛がってたんじゃなくて、
かけてきてたときには、もう可愛がってたよw
擦ってる音が聞こえたもん。笑

| アン@みなさんへ | 2007/06/29 15:39 | URL |

まいどですi-88
書いてある程度の普通の会話だけで、息子さんをかわいがれる彼が立派ですi-278
あぁ 若いってすばらしい。


若いかどうかは知らんがi-232

| kwova | 2007/06/28 22:32 | URL |

アタシも、最近ウィルコムに知らない番号からかかってきてる。
しかも、かかってきてることに気付くのが3日後とか。
通話料かからないからって適当にかけてきてるんだろうね?
暇なやつは困る。

何のサイトに登録しちゃったわけ?!(爆)

| うっちゃん | 2007/06/28 02:24 | URL | ≫ EDIT

何をしたかったんだ、オレ!!爆
そこまで音拾うんだね~ウィルコムすごいわ!!爆

| りかちん | 2007/06/28 00:13 | URL |

暇ですねぇ~~その人。笑 Ipod,私はnanoの方買ったんですけど,ボタンの操作の仕方が書いた紙しか入ってなくて,適当にやりました(^_^;)

| カホ | 2007/06/27 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/195-969e8867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

