安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャデラック

20070617092052
ピンクのキャデラック
だと思った奈美恵仲間の人たち

はずれです。w

キャデラック という、バンドの方。

よくは知らないので…爆

てでぃーさん、お願い。(笑)

とにかく、いる人がみんな
リーゼント がばっちり決まってました★

崩れないのは、さすがプロですね(笑)

ライブは見れなかったけど、二次会を一緒に。

話しもしたけど、とってもダンディーな方でした(笑)

帰って寝たの朝6時

一時間だけ、仮眠して

今バスの中。

なんでかって?

もちろん、愛しい愛しい 奈美ねぇ に逢いに行くからです!!!!

スタジオトーク観覧は、バージンなのでドキンちゃんになってます♪

あへあへあへ♪(´д`*)

| アンの日記 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9時20分に書いたのも狙い!?w

「キャデラック」と聞いて

ピンクのキャデでも
赤いキャデでもなく


「エスカレード」!?と思ってしまった俺って一体。。


だってエスカレードは俺の唯一欲しい車なんだもん。
あのデカさ!!う~ん。アメリカン。。
現行では廃止されたけど、
車の時計でブルガリを使ってしまうなんて・・
う~~ん。。アメリカン!!
排気量。さすがアメリカン!!!ww

あ!何が言いたいのがわからなくなったさぁ~。

| 乱歩 | 2007/06/18 00:10 | URL |

CADILLACに…

少しでも興味を持った方は

http://www.cadillac-brandnew.com/

に飛んでみて下さい!

アンさん
勝手にごめんなさいね!

僕は
そのライブに参加してましたよ

ラストに米森君が(画像の人)
グレッチ1本で
僕の好きな曲
星のない夜
を目の前で弾き語りしてくれました
感動(┰_┰)

アンさんは
2次会に参加ですか!
うらやましいです

もし奈美恵ちゃんのライブの2次会に参加する事ができたら
悶絶でしょ(笑)

今日は収録ですかースゴー

僕はただ今
お台場からの帰りのバスです
疲れたけど
素敵な週末でした
大好きな人にも偶然会えたし
世の中はまだまだ
面白い(笑)

| てでぃー | 2007/06/17 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/191-eba21bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

