安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛いことを乗り越えて

6月12日 放送の ロンブー「格付け」 を録画して今見たの。


今回の内容は、
同性からみる 『 生き方が共感できる女 』 の順位。

恋愛や考え方、生き方・・・・だって。


普段、色々叩かれてるメンバーが上位を占める結果になったんだけど・・



叩かれてるメンバー、みんながみんな 共感され選ばれた理由を聞いて

泣いちゃってるの。笑   

わかってもらえてる? みたいな感じで、うれし泣き。    

連鎖反応もあるかもだけどさ。

したら、番組見てた自分もウルッっときちゃったよ。笑



みんな 辛いの乗り越えてんだなぁ? って、すごい思っちゃった。

芸能人なんて、もの凄い数の人たちに見られ、
ありもしないこともあるのに 叩かれるときは叩かれるし・・・。




辛さがわかるから、メンバーみんなして泣いちゃったんかな、きっと。

見てて、面白かったけど じぃ?んとしたなぁ。

すごい応援したくなったし、私も頑張ろって思えた。

| アンの日記 | 03:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほら、少し?かなり?
良い風吹いたでしょ?

| てでぃー | 2007/06/19 04:47 | URL |

最近レスが遅くてホントすいません。汗

ゆかり
そうそうw 
面白い中に涙あったり、じぃ~んとしたり・・
でも、やっぱり面白い!w

てでぃー
ぼちぼちでんなぁー★

しょうちゃん
ロンハは、いつも笑わせてくれるから元気になるよ。笑
4年連続で見せたくない番組でしょ?w
あの内容じゃ、しょうがないか?ププッ
私は別にいいとおもうけど。。w

りかちん
キャラ作りはホント結構疲れる・・・・・w
キャラ作りの仕事してるから?何となくわかる。。笑
プライベートないのって想像つかないくらい辛いんだろうね。
そうゆうの、奈美恵ちゃんも経験してるし、
うちらファンが守らなくちゃ。爆

kwova
うんうん、そうだねそうだね!
ホントそう思うよ。
マリエもこれからだよね、嫌いじゃないから
いい方に頑張って応援したい人だなぁw
ちょっと梨花とかぶるけど。笑

| アン@みなさんへ | 2007/06/18 13:52 | URL |

ごぶさたですi-88
俺も観たよ、コレ。みんな泣いてたね…i-182
みんな色んな事を抱えて、でもオモテには出さないで。エラいなぁ。青田典子とか魔王とか、特に重いの抱えてんだろうなって気がする。
みんな誰しも悩み抱えたり誹謗中傷されたりとかってあるだろうけど、芸能人の場合、全国から攻撃がきたりするもんね。そりゃ大変だよねi-238

マリエもあと20年したら、他のみなさんの涙の理由がわかるかな?i-229

| kwova | 2007/06/16 00:38 | URL |

珍しくロンハー観たら面白かった(笑)

なんか結構納得の結果だったな。
あの人たちだって、普段キャラ作らないといけなかったり、
プライベートもないし大変だよね。

青田さんたち、幸せになれるといいよね☆

| りかちん | 2007/06/15 20:53 | URL |


アンが 元気になれたみたいだし、良い番組なんだね!
確か!?PTAには不人気な番組だったよね?

自分のリズムで頑張って!

| しょうちゃんb | 2007/06/15 15:31 | URL |

ふぁいと

ぼちぼち行きましょ

いい風吹いてくるよ

| てでぃー | 2007/06/15 10:08 | URL |

あたしも録画してて昨日見たんだけど、じぃ~んとしちゃったよ!でも、泣いたり笑ったりで笑い泣きに自分がなってたwww
青田さんで泣けて、魔王で爆笑!!

| ゆかり | 2007/06/15 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/190-5791a93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

