安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント

最近、奈美恵さんのTV出演等の活動が活発になり、

私も 録画撮りに せわしく忙しく なりつつあります。

この間 22歳になりました、アンです。。


誕生日から一週間過ぎましたが、誕生日プレゼントネタで。。

奈美恵FANなら誰もが分かる このロゴ↓
200605120609044

素晴らしくないですか?? コレ。

バットにペイントしてくれています。  まさしく、職人技

私は コレをプレゼントされたのが一番の驚きと喜びでした。笑

コレをプレゼントしてくれた、素晴らしい職人さんには いつも驚かされます。笑

ホントにいつもありがとう
200605120609042

でも、何でバットに??  って、思って聞いたら

前にチャリを盗まれ かなりキレた

話をしてたんです。笑

会話の中に、『 犯人を捕まえる 』 だの 『 自己防衛 』 だの

色んなコトを話してたら、バットをあげる って言われ。。

でも、それは思いっきり、冗談というか 会話の流れというか・・

本気にしてなかったから、コレをもらったときは すっごいビックリした(>Д<*

「 何かあったときにはコレで・・ 」 って言ってくれたけど、

『 使えない使えない! バットが汚れる! 』 って言っておきました。

こんないいヤツ、凹ましたり・汚したりできないもんね。
20060512060904

奈美恵グッツじゃないですよ?笑

でも、グッツ販売できそうな・・・爆

世界に一本しかない、バットだ( ̄∀ ̄*

MJもうっとり。。♪ 笑

************************************************************
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

and・・・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
************************************************************

| アンの日記 | 06:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、こないだ会った時、その話になって2万円くらいするってアン言ってたよね!!今更買うとなると、結構大変そうだね…。もしまたグッツで出たら買うしかないな(^^)v  てかアンは記憶力よすぎ!笑。ウケた!確かに前までは安室ちゃんがTV出演の日は必ず仕事休みにしてた…笑。でも今回、一人ケガして、どうにもこうにも仕事休めなくてさぁ(*_*)ぶっちゃけ…仕事辞めてやろうかと思ったわ…笑。

| 半ちゃん | 2006/05/17 13:55 | URL |

販売はされてたけど、当時の私には高すぎて買えなかった。w
2万くらいした気がする。
ジーニアス2000のライブでバンドメンバーが着てたような。
てか、今日仕事だったの?
奈美ねぇ~のTV出演日は、お休みする はんちゃんなのに。笑

| アン@はんちゃん | 2006/05/16 09:42 | URL |

かっこいいでしょ? ♪♪
世界に一本しかないんだよ。w
この職人さんには、私がバイクを買ったときに
奈美恵仕様にしてくれるってv-10
それが、すごく楽しみなんだv-238

| アン@さるさん | 2006/05/16 09:39 | URL |

そう・・・このバットのために自分が。。w
姫は、最近忙しそうですね。
昨日のヘイ③は、観た? ちょー可愛かったよ、奈美ねぇ~♪
明日は、ワンナイ! 見逃した日にゃ、ショック死です。。。

| アン@ケロ姫 | 2006/05/16 09:34 | URL |

通販で販売してないね↓↓もともとあれって販売されてたっけ?でも何かライブの時バンドメンバー着てなかった?        あ~!間もなくHAY!×3始まるわぁ☆でも仕事で8時に見れないわぁ…。かなりショックでかいわぁ…。ちゃんとビデオ録画出来てるか心配だぁ~

| 半ちゃん | 2006/05/15 19:36 | URL |

何?これ?めちゃめちゃかっこいい!
いいなぁ~!これちょ~欲しい!!
すげ~~!
まさに職人だね!

| sarutobi | 2006/05/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

うらやましい

ちょっとっ アンちゃんっ そのバット欲しいわっv-10
うらやましすぎっ 防衛のためでも 何かあっても 絶対使えないねw このバットのために 自分が犠牲に。。。w
最近忙しくて アムロちゃんチェックが全部できなくて 凹みぎみ~のケロっす

| ケロ姫 | 2006/05/14 22:58 | URL |

ありがとうっす(^^*   
今月は、TV出演いっぱいですよ♪  いつ出るか、見落としないですか?w
気付けば、時すでに遅し にならないようにしなきゃ・・・笑
私もギャオで観ましたよ♪  やっぱ綺麗な画像で観るのが一番ですね!

| アン@こなきさん | 2006/05/14 04:44 | URL |

でもさ、あのユニホーム通販してなくない??
オークションとかで、探すしかないのかもね・・・

| アン@はんちゃん | 2006/05/14 04:40 | URL |

おめでとう~!!やっと 22歳なんだね・・・
うらやますぃ~
さて TV活動 忙しくなってきましたね。あたいも録画で大変です。Gyao!でも 新曲のPVみれました。
うたばんのときの白い衣装可愛かった♪

| こなき@ | 2006/05/13 17:11 | URL |

ホントまだ野球チーム活動してるのか謎だよね…(^。^;)あのユニフォームも欲しいな!カッコイイよね☆それとあのバット組み合わせたらマジカッコイイよね(*^_^*)

| 半ちゃん | 2006/05/13 15:32 | URL |

peachさん>>そうなの!
その職人さんは、手作り感が出てるからイマイチって言ってたけど、
全然!十分だよね? 大切に飾らせてもらうつもりです。w


ゆかり>>
うん、バットが傷つかないように保管しなきゃ。ww
タメなんだから、さん付けはいらないぴょん♪ (←ぴょん?)
22歳でも、頭はお子ちゃまです。笑  
日々 素敵な女(我が奈美恵さん) になるための修行です。。ww


はんちゃん>>
奈美ねぇ~の野球チームって活動してるのかな?笑
グッツ販売にユニホームがあるから、バットを作るなら是非うちで。ww
その職人さんにお願いしよう。笑  注文殺到で、死んじゃうかも。笑
本来の仕事をやりながら、作ったから1ヶ月かかったって!w

| アン@みなさんへ | 2006/05/13 04:51 | URL |

これかなりスゴイ!マジスゴイ!!本当に職人技ですよこれw(゚o゚)w奈美恵パンサー可愛すぎです☆ほしいわぁ!!作った人、かなり尊敬します!アン羨ましいわぁ( ^▽^)σてっきり安室ちゃんの野球チームのバットかと思いました!

| 半ちゃん | 2006/05/12 18:34 | URL |

すごいっ!バット~♪ホント職人技☆そのバットで自己防衛はできないよね。逆にバット防衛しそう(笑)ってか、アンさんとタメだぁ!アンさんは大人っぽいなぁ~(^O^)

| ゆかり | 2006/05/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁー! すごいっv-20
世界に一つしかない、奈美恵バット!!
しかも、すごく丁寧でキレイな仕上がりだし、自己防衛になんてホント使えないよねー(笑)
すごい職人さんだぁぁぁ☆
これはもう家宝だねっv-257

| peach | 2006/05/12 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/19-c6f69f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

