安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリー・ブートキャンプが熱い?

めっちゃ売れてるみたいやぁ?ん!

070604_173245.jpg


私が通販で買ったより安くなってるしぃw


これ奈美ねぇもやってるって??



奈美ねぇと一緒にやれたら私も何分でも耐えられるのに・・・笑

結構キツイからなぁ?、ビリー。。w

ビリーやってる人ぉ?、成果はどうですかぁ??w



ってか、奈美恵剤注入しないから また熱が出たしぃ↓

病院嫌いでも、

さすがに今回は熱が九度近くだったから、病院行ったぁ?


でも、ノドからきてる熱みたいだから まだマシ。

フラフラしないのね。。

病院も初めて行ったとこだったけど なかなか良いところだったな・・・

ムカつく先生が多い中、ちゃんとしてるとこで良かったぁ。



風邪治ったら、ビリーやろっ♪


・・・・・・それにしても、食道が痛い・・・・・。
 

| アンの日記 | 09:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩
-4!?  で、まだ続けてるの?w
割れてきた?
モニターの男の人割れてたよ・・!

peach
もう結構長く放送してるよw
夜中に帰ってくるから、TVとかこれしかやってなくて
まんまと欲しくなって買っちゃったw
熱も下がったから、ビリーやらなくちゃ。笑

りかちん
奈美恵ちゃん随分前に手に入れてるけど、やってないみたい。爆
買って満足したんだね、きっとw
つぅか、入隊しなくても毎年ビリーよりハードなライブが
あるんだからねぇ?w
ツアーやって、しかもビリーやったらマッチョになっちゃうよぉ

しょうちゃん
治ったから、大丈夫^^  奈美恵熱はおさまらないけど。笑
ビリー人気ありすぎて、深夜枠から出てきたか・・w

sotokoさん
いえいえ、遊びにきてくれるだけでも嬉しいです^^
話変わるけど、献血針かなり太いらしいね?
いっぱい採られるみたいだし・・・ちょっと怖っ・・w
そして、お母さんDVD欲しいの?
夜中のTVを覗いて・・・ビリーがいるから。。笑

さち
レンタルだね、レンタル。笑
さちって何型? 
私はBなんだけど、Bってこうゆうの続かないらしいw
こうゆう系のダイエットが向いてるは、Oとかだった気がする★

| アン@みなさんへ | 2007/06/15 03:28 | URL |

ハヤってるらしぃね~!!友達も欲しがってたから、ソレを狙ってる私。。笑
奈美恵チャンもやってるの?
そりゃ~やらなきゃなぁ。
けど…私続かなぃ(^_^;)

そして?体調悪ぃの?大丈夫?
私もテレビまだ見れてなぃんだょね…。
LIVEまでには元気回復してね!!

| さち | 2007/06/14 13:27 | URL |

なんかいつも久しぶりですみません。。。--;
ノドだけが痛くても、フラフラしませんか??
私だいたいフラフラですけどね・・・献血をはじめてした高校生の時に、針を刺したのに10分血が出なくてお医者さんが慌てたのはいうまでもなく・・。で、「もうやめなさい」と一言。。。やぶ!!!
アンさんはそうじゃなくてよかった^^;
母様がかなりこのDVD探しておりまする。。
昼間とかも何かしら話題で出てるらしくケタケタ笑ってるみたいで、欲しい欲しいと・・・^^;
私は見たことがないので。。。--;見てみたい!!!

| sotoko | 2007/06/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

体調、大丈夫??おだいじに。
喉が調子悪いときは、タオルを巻くだけで、ぜんぜん違うよ

ビリ~
こちらの地区のテレビ東京系のチャンネルで
昼間の15時~ぐらいの時間帯に ビリ~発見した。おもわず、あぁ!これかぁ~、思った(笑

| しょうちゃんb | 2007/06/11 00:46 | URL |

コレほんとはやってるよね~!!
ちゃんとやってる友達は効果ありありって言ってた!!
ちょっとTVでやってるの見たけど、ビリーのアメとムチ作戦は素晴らしいね♪奈美恵ちゃんはあのSMエクササイズ(爆)についていけるのかしら、精神的に・・・爆

ってか熱すごいじゃん!!大丈夫なの?
とにかくゆっくりしっかり治してねー!!
お大事に(>_<;)

| りかちん | 2007/06/10 19:53 | URL |

このCM、きのうの深夜初めて観たよん。おもしろいっ(笑)
アンちゃん最近いろいろ大変だったみたいだから、ここにきて疲れがでちゃったのかな??
早く熱下がるといいね。
奈美恵剤も注入して♪(笑)
「安邑(アムラ)」、かなりヤヴァいよっ!!!!!

| peach | 2007/06/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

効果は。。ウエストが4cmマイナス。
そして会社の人からは「締まった」とか
「あれ?少し痩せたんじゃない?夏がくるからね~w」
と後輩に言われたりっす。
なんか実験モニターみたいな事言ってるけど
ホントの事なんだなぁ。

| 乱歩 | 2007/06/10 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/189-79645126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

