安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり消えるのは私

5月31日 をもって、今の職場を辞めました。

1年。。  

他の人には、たった1年かよ。 と、思われるかもしれないけど
凄く長く感じた、1年だった。


非常にムカつくとこだったけど、女の子たち(一名除く) + 男1名
がよかったから
今までやってきた、どの職場よりも楽しかった!


女の子たち(一名除く) + 男1名 がいたから、
頑張れたし・我慢もできたし、楽しかった。


トップの人達があんなにバカじゃなかったら、、、、、、、


奴らが消えてくれれば・・・・・なんて、何度思っても

居なくなるわけがなく、、、わかっちゃいたけど、

やっぱり厄介者扱いされてる私が消えることになったわけで・・

まぁ、消えるのがちょっと早まっただけよw



でも、やっぱおかしいと思うことはおかしいって言うし、
実際に奴ら、誰が見てもおかしいって言うくらい変だし。


って、語りだしたらキリないな・・ホント・・。



・・・・・もぅ、いいんだ・・・・。


辞めて思うことは、またみんなと仕事できたらいいなぁ。
って、ことです。


( バカトップ4とは、もう逢いたくもないね )

私、消えたからこれでもう初期メンバーは誰もいない・・・・
残ったみんな、ムリするなよぉ?・・!





奈美ねぇーに癒されてから話題変え。
117656438528.jpg


って、最近 奈美ねぇ情報がうとすぎて、全然ついていけてない。涙

引越し終わったら、奈美ねぇに集中しよっっ=3=3


手続き等で、
明日?明後日になったらしばらくネットできないから、寂しい。w

また、パソコン設定やるの嫌だな・・・↓  
面倒だわぁ・・・

| アンの日記 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も今疎い・・。
あ!これはいつもだった!!

仕事の事は。。もういいんじゃない?
引越しもして新しい職場で心機一転がんばれば無問題!!

| 乱歩 | 2007/06/03 02:46 | URL |

そうかぁ~アン、お疲れさまでした!!
そのF4ならぬバカ4は、きっと大事な人材を失ってるのに気づいてないんだね。
アンになら新しい道が待ってるよ。
あたしも奈美恵ちゃん情報についていけてないんだー。
まだ聞けてない曲だらけだし。。。
奈美恵ちゃんが活発で嬉しいんだけど、まだついていけてない(笑)

| りかちん | 2007/06/02 17:30 | URL |

こんばんは。
そっすかぁ。そうだねー、まぁそうだわな。
うん。そりゃそうだ。

オッケーi-234i-189

| kwova | 2007/06/02 01:09 | URL |

仕事辞めたんや?
とりあえず、お疲れ様ー。

仕事のウヤムヤって、一番疲れるよな。
私も、ちょうど2年前仕事辞めた時期を思い出すわ。

| うっちゃん | 2007/06/01 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/186-2daed010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

