安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロフト付きの部屋

新しい部屋・・・・・ロフト付きです。

私、嫌いなんですよね・・ロフト・・w    勝手がわからない。 

「 じゃーなんでその部屋? 」  と言われれば、良かったから。。爆


でもでも、ロフトなんか作るなら収納スペースを作って欲しい。


・・・・ん?・・・・ロフトを寝床にするか・・・物置にするか・・・・

・・・・・でも 物を持って階段あがれないし・・・・・

・・・・折りたたみベットは あるけど・・・・・・

・・・ロフトで寝れば広く使えるし・・・・



・・・あぁ・・・どうしよ・・・・ねぇ、、どうすればい?笑




って、その前に 立ち退き問題だよなw

| アンの日記 | 05:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りかちん
今頃コメありがとう。笑
色々考えた結果、上を物置にすることにしたよ。
問題もなんとかやってみる><
てか、VMJ行ったんだよね?
レポ楽しみにしてるよ^^

| アン@りかちん | 2007/06/01 21:49 | URL |

今頃コメでごめん。
ロフト付きに住んだことないからわかんないけど、
収納には活躍するよね!!憧れるわ☆
寝床にするには登り降りが大変そうなのと、アツそう。
てか、絶対この問題ちゃんと決着つけちゃってね!!
聞いてるだけで腹たつわ!!!

| りかちん | 2007/06/01 01:49 | URL |

しおり
私も汚すぎてたから、
ちょうど良い機会にもなったかも。爆
今週中には、問題を終わらせたい!

peach
そう、みんな暑いって言うんだけど そんなに暑いのかな・・?
夜中のトイレも多いほうだし・・笑 
(↑夜中のトイレは参考になったよw 大事なこと忘れてた)
やっぱり下で寝るか・・・・でも狭くなるし・・・
いまだに迷う。。涙

乱歩
えぇーー、その話からすると
やっぱ下で寝た方がいいかなぁ?
でも、荷物運べないって・・・・私か弱いから・・爆

しょうちゃん
ロフト無駄~私にとってはw
無駄に天井高くなって、電気切れたら交換できない高さだよ!
はっ!! 今気付いた! 自分で交換できないじゃん!!
どーすんの!?(◎◎;

| アン@みなさんへ | 2007/05/28 03:22 | URL |

ロフトいいやん!
なんか 秘密基地みたいやないの(笑

| しょうちゃんb | 2007/05/26 00:43 | URL |

おっ!ロフト付きの部屋にしたの~?
ロフトをどう使うか・・
確かに問題だよね~。
俺も千葉に居たときはロフトあったんだけど
天井に四角く穴が開いていてロフトと言うよりは
天井裏(?)みたいな感じだったから運ぶ荷物のサイズも
制限されてて・・。
でも俺は普段使わないグッズとかアルバムとかを置いてたかなぁ~。
一応布団も敷いて寝たこともあったけど・・
窓も狭く夏は蒸し暑いし、冬は寒いしで結局寝てたのは
春、秋のみだったかなぁ。
下からも少し様子が見えるようなロフトだったら寝るのも
ありかもね!でも寝ぼけてはしごから落ちないように
注意しないと!!

| 乱歩 | 2007/05/25 23:56 | URL |

引越しの件、ホントにありえないよねっ!!!
いろいろ大変だと思うけど、無事に解決しますように、、、☆
新しい部屋決まってよかった!
ロフト、、、どんな使い方がいいのかなぁ???
もし自分だったら同じく荷物を上げ下げするの大変そうだし、寝るところが一番妥当かもだけど、これからの季節暑そうだし、夜中途中でトイレ行くときとか大変そうってことで、考えがまとまらないっっ(笑)
全然参考になってないやぁぁ(笑)

| peach | 2007/05/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

なんか引越しの話むかつくねえ!!
そんな紙切れ一枚とかありえーん!おこったれ!けど怒る相手も現れんのやもんね。。。
あたしはロフトおしゃれぽいのが好き!
隠れ家的につかいたい。
あたしは部屋が汚すぎて、引っ越したい。爆

| しおり | 2007/05/25 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/185-84ca6d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

