安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M子の結婚式

大好きな人の幸せそうな顔を見るとなんで、泣いちゃうんでしょ・・?

まいったまいった。。


スピーチでは、緊張して絶対泣かないと・・反対に緊張で泣く?!

なんて、ギャーギャー色々と騒いでたけど・・


M子の顔を見ながら話してたら、色々な思い出が走馬灯のように
思い出し、涙してしまった。


好きな人の幸せは、自分も幸せだ。   と、強く、強く思った。



家に帰ってからも、電話をくれた。


「 みんなと居るといつもの感じになって、おちゃらけちゃう・・・
  本当に嬉しかったこと伝えられなかったから・・・ 」

と。


ココでも嬉しくて、二人してまた泣いちゃった・・。




あまりにも、楽しくて、幸せな時間だったから帰るのが嫌になった。笑

M子には、幸せであってもらえると私も嬉しいわ。




それにしてもスピーチ、かなり絶賛された。爆
良かった・・・・w


でも、伝えたいこと思ってることを話せて、緊張はしたけど、
スピーチして良かったなぁ?・・


M子、結婚本当におめでとう。^^





教会での式前。
070520_165433.jpg

披露宴を終えて。
070520_165600.jpg

3ショット。
070520_165655.jpg




M子から、もらったクマさん。  M子の中での私の色だって。
070520_033343.jpg

他の仲良しのみんなは、ピンク・オレンジ・水色・青 
とそれぞれの色をくれたよ。

M子は、黄色だね!  って車の中で話してたら、ばっちり当たってた^^





ちなみに、結婚式で付けてたネックレス。
奈美恵ファンなら、わかるよねぇ??
誕生日にもらいました♪
大事なときにしか、付けないんだ?
070430_205409.jpg

| アンの日記 | 17:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MTVのアワードで、安室ちゃんこのWクロスNC身につけてたよねー☆

| peach | 2007/05/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

乱歩
ホントに良かったよ! 
結婚式って絶対あげるべきだなぁ って改めて思った。
スピーチもすごい良かったって言ってもらえて良かったよぉ
ちゃんと伝わってくれたなら嬉しい。

うっちゃん
新郎、織田裕二に似てない?w
顔が濃いから、私と同じ系統なの。笑
新婦もいつもと違ってすごい綺麗だった!
ダブルクロス・・・すごい嬉しかった^^
グッツのクロスはもう・・・・・チーン  笑

saki
一言でも緊張するよぉ、あんな大勢の前で・・・w
ダブルクロスいいでしょ~♪w

りかちん
教会から参加したんだけど、退場以外撮影禁止だったら
肝心のchuのシーンが撮れなかったの・・涙
ネックレスはツアーグッツのじゃないよ。
グッツのは、もっと繊細!  大きさも太さも。
だから、すぐ壊れる。笑
良い値段するのに・・・爆  (本音・・・w
そして、VMAJは行きません。^^;
パフォーマンスないみたいだし、稼がせてもらいます。w

ぴりりん
分かる! でも何で寂しく感じるんだろうね。
変わらないと思ってても、どこかで変わってくのを感じてるから
寂しく感じのかもね。。
でも、間違いなく幸せな空気を吸った。笑

しょうちゃん
ありがと~♪  って、自分じゃないけど。w

peach
私もすごい仲良い友達の結婚式だから、すごい嬉しかった。
スピーチも緊張で騒いでたけど、話せてよかった!
写真のコラージュって何?w
前日記のカードのこと??  愛たっぷり込めて作ったよw

| アン@みなさんへ | 2007/05/23 04:02 | URL |

アンちゃんも友達の結婚式だったんだねー!!
しかも友達のイニシャルMまで一緒だあぁぁ笑☆
結婚式って、やっぱりすごくイイもんだよね!
今回は特にめっちゃ仲いい親友の結婚式だったから、今までよりも違う感動とかあったりで、、、
写真のコラージュしたのステキだねっ☆
peachは式と披露宴と二次会の写真をコラージュアルバムにして渡すよん。
特に披露宴とかの写真っていろんな人からもらったり、似たようなのがあると思うから、コラージュしたら歓ばれそうだしねっ♪

| peach | 2007/05/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

結婚~ M子さん おめでとう!
まったく、知らないM子さんだけどぉ(笑
アンのブログの画像とか見てると勝手に知り合い的な気分になった(笑

おめでたい話だし○だよね~
永遠にお幸せに!!

| しょうちゃんb | 2007/05/21 13:30 | URL |

いやぁ~、ほんとよい結婚式だったよなぁ~(*^∇^*)

すげぇ~よかったけど、でも、なんか結婚してもなんも変わらないのに、なぜか寂しい気持ちにもなったなぁ…

なんでだろね。


まぁぅちらも幸せをもらった日になったな(^-^)

| ぴりりん | 2007/05/21 00:25 | URL |

教会から参加したんだね♪
新郎新婦さん、幸せそう~おめでとうございます!!
友達の幸せって、とっても嬉しいよね。
きっとお友達も、アンにお祝いしてもらってすごく嬉しかっただろうね。

そしてネックレス、集合写真見てツアーグッズのしてるのかな?って思ったんだけど、これは違うのかな?
(あたしアレ買ってないからよくわからないんだ^^;)
とにかくかわいい~☆似合ってるじょ!!

あ、あとアンはVMAJ行くの??
あたし行けることになったから聞いてみた!!

ってめちゃ長くてごめん(爆)

| りかちん | 2007/05/21 00:12 | URL | ≫ EDIT

おっ♪

お帰りー!結婚式はホンマ感激よな(≧∀≦)
あたしもスピーチじゃないけど一言コメントをサプライズでいきなり当てられてあたふたした事あり(笑)
ダブルクロスネックレスいいなぁぁ(≧∀≦)♪♪

| saki | 2007/05/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

友達の結婚式は、感動の嵐だよね!
私も仲いい友達の式のときは、ジーンときた(p>□<q*))
新郎様・・・お顔の濃い方で素敵ね!爆
新婦様も可愛いね!

ダブルクロスネックレス貰ったんだ☆
良かったね!!

| うっちゃん | 2007/05/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

おかえり~!
楽しんできたみたいだね~!!
教会から参加して披露宴までってなると
ホントに丸1日式漬けで幸せ空気たっぷりの中に居たんだね!
結婚式ってやっぱ凄い感極まる所が満載だから涙腺もゆるゆるになるよね~!
スピーチも絶賛ならもう大成功だね!!

| 乱歩 | 2007/05/20 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/183-a7b38e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

