安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人の結婚式前夜

仕事から帰ってきました。
風呂入って・仮眠して・女4人、車で横浜まで出発です


披露宴でスピーチするんだけど、今から緊張する・・・w

「 誰も聞いてない 」 「 全部野菜だ 」 「 一人で喋ってる 」

なんて、一生懸命想像したって 緊張が和らぐワケがなく・・・

酒に逃げるわけにもいきません。笑


どうせ、もがいたって緊張するんだから、一人勝手に根性だしちゃるぜ!w



スピーチにカードネタを使うとこがあるんだけど、

ただ、手紙風に書いたってつまらないので、ひねらせてもらいましたw


カードには、手紙風に書いてあるっぽく喋るけど、

中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃん!!
1ページ目。 昔のみんなの写真
070510_052253.jpg

見開き。  結婚する二人の写真で、海外のメッセージカード風に。
070510_052345.jpg

後ろ。  レディーになったみんなの写真でしめ^^
070510_052414.jpg




スピーチ終わったら、渡すんだ。

喜んでくれっかな?


幸せな空気をいっぱい吸ってこよっっ。笑

| アンの日記 | 03:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろくんでくれるよ~♪ちなみに福島の子かなぁ?
福島は全国の中で一番初婚率か高いのです!!
 TVでやってた笑

| かえこ | 2007/05/20 00:08 | URL |

結婚式かぁ~いいな~♪
あたしまだ友達の結婚式出たこと(あったこと)ないから、
すごく楽しみなんだよね☆
アンのドレスアップ姿見たいわ!!
きっとそのセクシーさで新郎側は悩殺されることでしょう(爆)
アンのお友達おめでとう♪

| りかちん | 2007/05/18 13:23 | URL |

泣いても良いだよ!

きっと喜んでくれるし
アンちゃん自身
感極まると思うけどな

ホッコリした気持ちになってきて

安全運転!
これだけは
よろしくちゃん(笑)

では全てを楽しんで!

| てでぃー | 2007/05/18 06:10 | URL |

気をつけて行って来てそしておもいっきり楽しんできたらいいよ~~!


ってかネタバレしてイイノカ??
今日主役の人見ないかい?

| 乱歩 | 2007/05/18 04:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/182-8c5edd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

