安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりです…

忙しく、毎日イライラの日々です。。

さっきも ラストの送迎中に送迎車のタイヤがおかしくなり、

山の中で、監禁され、今さっき帰ってきた。


・・・ん?・・・ツイてない。。。



とくに何があるわけでもないんだけど・・・・・・・。。





そうそう、録画してた、
「 ロンブーの格付けメンバー大運動会 」  に大笑いしてしまったw


40歳の国生さゆりは、走りがめっちゃはぇ?し。笑
50m のタイムが 8:08  だよ?
めっさはぇーからw

私だって、学生の頃 8秒切るくらいだもん。

40歳・・・・・すげぇな・・・・・


メンバーの形相とか、すげぇうけたわぁ?www



って、さっきまでテンション低かったのに 番組見てたら
テンションあがった・・笑


それにしても、ほしのあき って良い体してるよなぁ・・・・・・爆



さてさて、、近々のmyイベント・・・・

・友達の結婚式
・引越し
・toto&ジャンボ  だな・・・・・・

・・・まだまだ、落ち着かない・・・・・
1120663_2409869375.jpg

| アンの日記 | 06:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩
メールでも言ったけど、
「考えない」ことは出来ても、「感じない」ことはできないよ。。
私のイライラがなくなるのは、その職場からいなくなるか
あいつらが居なくなるかのどっちかしかないねぇ~。プッ
そして、同僚なら全然問題ないよ、別にどーでもいい。
けど、あいつらは上の人たちだからねぇ~
何にも分かってない指示を出すから最高むかつく。ププッ
toto買いに行きたいけど、行けないことが分かったから
当選者でるなぁ~!爆  キャリーオーバーじゃ!

sotokoさん
ありがとうです!
体はいたって健康すくすくと横へ育ってますよ^^  エッ・・w
今回は、toto持ち越しで、ジャンボ行きまっせ★w
諭吉カモーーーーーーン!!笑

りかちん
ありゃ監禁よ監禁。 
時間も時間だから♪どーにもならないわぁ~  byリンダw
私のスマイル・・・笑うと二重あごが浮かび出るんですけど・・汗
東京への引越しはね、2年後目標!
そのときは、仕事の夢が実現できてるとき・・・・・だと、いいんだけど・・汗

てでぃー
全っ然、わらえなーーーーい。笑
でも、結婚式での良い空気を吸ってくる!w

うっちゃん
待て待てw  大阪進出はまだ早かとぉ。笑
諭吉4人送り出したか・・・・・・
今回は、色々諭吉が忙しいので、、、
私は、野口を派遣に出そうかと・・・・w

| アン@みなさんへ | 2007/05/18 03:56 | URL |

サマージャンボは、すでに購入しましたわい♪
諭吉様4人ほど、旅に出したわい。爆
いっぱい仲間連れて帰ってくるさ、きっと。(*^▽^*)ゞ

引っ越すの?
大阪?爆

| うっちゃん | 2007/05/18 01:58 | URL | ≫ EDIT

おこりんぼさん

イライラしてはダメダーメ
( ̄▽ ̄;)

お肌に悪いよ
笑顔が1番
笑ってばかりも居られないけど
ヒマワリみたいな
笑顔が魅力なんだからさ

笑顔が見たいな
(“艸“★)キャッ♪

| てでぃー | 2007/05/17 17:19 | URL |

山の中で監禁てのを想像して爆笑!!
イライラすることあるよね~!!
けどあたしはアンのスマイルがスキだよ~♪
そしてお引越しするの??
もしや東京??

| りかちん | 2007/05/17 11:16 | URL |

久々更新メッケ☆何かと忙しくしてたんですね・・。
totoは人気だけれど、手が出せなかった・・。
初ジャンボに手をだそうかな・・^^;
仕事が忙しいのはいいんだけど、ライブでうずうずしている私・・・^^;
アルバムも早く聞きたい!!ジャケももうすぐ?!
アンさん身体お大事にね♪

| sotoko | 2007/05/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

おひさじゃな~い!
イライラかぁ~。
もうイライラする事に対して考えたり気にしたりするの
やめたらどう??
俺も使えない社員に対してイライラするけど最近は諦めて
気にすることも感心も持ってないよ!
そうした結果・・・完全には無くならないけどそれなりによくはなったよ~!

イベントはなんか色々と大変そうだね。。
でもtoto&ジャンボってのはイベントか??w
totoも今回ので購入者激増だね!それでまた当選者出なかったら・・。次回また凄い事になりそうだ~~!!

| 乱歩 | 2007/05/17 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/181-ea8982ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

