安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのハワイアンズ

ゴールデンウィーク最終日の6日。
母ちゃん、妹、、、、、、、、、父、ハウス・・・。

てことで、家族女3人で 初のハワイアンズーズーズーズーーー♪

福島県のいわきにあって、県内に住んでるのに初めてだったの。


園内に入って、辺りを キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

もう何がなんだか・・・・・即行、迷子。
更衣室に行くだけですでに疲れてしまう、女3人。



気を取り直して、水着に着替える。



ここでも、一騒ぎ・・・


『 毛がはみ出る 』 だの 『 剃り忘れた 』 だの 

『 ち○びがぁ・・ 』 だの 女ならではの会話炸裂。


準備が悪すぎの女3人。。。爆

・・・まぁ、、しょうがない・・・・

家族でこんなとこに遊びに来るなんて、、何年ぶり? と、
思い出せないくらい、久しぶりだから。



バタバタと着替えも終わると、


流れるプール   (2周
  ↓
スライダーなんとか   (つまんないと思いきや何気に面白かった。 
  ↓
スライダーなんとかその2   (黒いスライダー。かなりうけた!笑った笑ったw
  ↓
スライダーなんとかその2
  ↓
ミニショータイム   (男の外人さんの体に惚れ惚れ・・♪w
  ↓
流れるプール   (何周も。 女3人、かなりはしゃぐw




楽しいことは、楽しいけど、正直すぐ飽きる!w   
金かかりすぎるし。



人少なめだったからいいけど、狭いからね。

絶対ゴールデンウィーク・ピーク時とかに行くとこじゃない!



プール以外にも遊べる?とこがあったみたいだけど、、

遊びきれないというか、初めてでワケわかんなかったから

園内を見切れなかった・・・チッ。


ちなみに、ハワイアンズのアミューズエリアにある
お化け屋敷がかなり怖いらしい。

   (次行ったら、行ってみよっ★


最後に、40分くらいのビックショーを見て帰ったよ。

その、ショーの雰囲気だけでも伝わればいいな。
070506_194154.jpg

最初の炎を使うダンスは、ホントに凄かった!!
見入ってて、写メはなし。

070506_194822.jpg

みんなで、『 ヤッー! 』



そうそう、ショーの途中でお客さん参加タイムがあるんだけど、
もちろん私も、参加したよ。

出たがりだからねw     妹も嫌々参加。笑



さて・・・・寝っぺ・・・・w
明日からまた稼ぐぞぉ・・・・・・・・ZZZZZZZZ

| アンの日記 | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田舎のプレスリー
明日誕生日だよね~、おめでとう!
ハワイアンズでのフラフラダンスを披露してきたよw

しょうちゃん
そう、フラガールのやつだよ。
露天風呂は行けなかったけど、すごそうだったなぁ。
初めて行ったから、見切れなかったよ><
私は、踊りたがりじゃなくて、出たがりなんだよ。爆

りかちん
ビキニ姿なんてグロすぎて見せられないねぇ~w
まだ、峰不二子になってないし。笑

kwova
毛のはみ出し、厳禁だよね!笑
これから徐々に整えていかなきゃ。。w

かなえ
私もハワイ行きたい・・・笑
かなえちゃんも機会あったら行ってみて^^
去年のライブ行かなかったの後悔しちゃった?w
私も経験あるから、毎年必ず行くことを誓ったの。笑

| アン@みなさんへ | 2007/05/17 17:21 | URL |

ハワイかぁ…行ってみたいなー(・ω・)♪(アンちゃんがハワイに行ったわけじゃないのにね笑)
あたしも機会があったらハワイ気分を味わいにそこ行ってみよー☆

そういや話違うけど(笑)、昨日振り込みしてきたよ!
無事安室ちゃんに会えます(≧∀≦)
あと4ヶ月もあるのにすでにテンション上がっちゃってますけど(笑)
アンちゃんに会えるかなぁ~☆
あと、やっとLIVE STYLE 2006のDVDを買いまして、行けなかったこと激しく後悔しております…(-_-#)
自分のバカー。

あ、住所教えちゃう?(爆)
ホントにプレゼント送っちゃうからねー( ̄ー+ ̄)フフフ

| かなえ | 2007/05/08 22:44 | URL |

どもです。
あ。常磐ハワイアンセンターだi-190

女ならでは(?)の会話が炸裂しすぎではないでしょーかi-229
お毛はハミ出したらダメっす…i-282


隠しページは(まだ)無いよi-278

| kwova | 2007/05/08 00:22 | URL |

わー♪ココ行って見たかったんだよね~!!
(↑アンの日記読んでもう行った気分。爆)
アンが踊ってるとこ見たかったし!!
てかビキニ姿くらいアップしてくれてもいいじゃん(爆)

| りかちん | 2007/05/08 00:12 | URL |

楽しいそうなとこ行ってきたやん!
ここてぇ、「フラガール」のとこよね
HPみたら、露天風呂が広そう~~~

ダンス参加!妹、嫌がってたのがイメージできる
(笑) お姉ちゃん、は、踊りたがりなんやね(笑


| しょうちゃんb | 2007/05/07 23:58 | URL |

!!!

お誕生日おめでとう!(遅っv-8
ハワイアンズでの出来事・・
なんか想像するだけで、ゲラゲラ笑ってるよ。
不思議な仲間達みたいだね。

| 田舎のプレスリー | 2007/05/07 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/180-7bfd651e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

