安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海猿 ?LIMIT OF LOVE?

20060510083311

5月6日の公開日に観てきましたよ

実は、私 日本映画ってあんまり・・・・・・なんだけど、

映画・海猿?を観て、良かったの。

ドラマになって、、、コレが公開されて。  ドラマは、ほとんど 観てないけど。w


んで、この映画ねぇ?・・・

すごく良かった!!!

日本映画で、こんなに涙したのは 初めてかも。

って思えるくらい、ホントに良かった!

映画の作りが、洋画に近いって思ったんだけど、観た方はどうでした?


役者さんの演技もすごく良かった

私、演技が下手って感じると、観る気失せちゃうんですょ。w

一応、海猿?・ドラマ (は、何となく) 観てて

知ってたから、仙崎の成長ぶりとかも見れて・・・余計、感情移入しちゃった。


最初の方は、私一人で受けて・・・笑  笑ってたの、あん中で私だけかも。。w

でも、中盤からラストまでは もうウルウル・ジュルジュルでしたよ!(T?T*

ココで、言っちゃいたいけど、我慢するよ・・・

だから、早く観にいって 語ろうよ。 観た方。笑


でも、ホント良い映画だった。

最初、海猿シリーズ どうせつまんないって馬鹿にしてましたから。w


それにしても、伊藤英明・・・・格好良いじゃん!!!! 笑

あの体・・・とっても素敵

加藤あい・・・は、ダメなんです。 どうしても、顔がイグアナとかトカゲにしか見えなくて・・

しかも、ホント最後の意味不な台詞・・・あれさえなけりゃ、もっと良かったのに。。はぁ?


でもね! 映画は とっても良いから観て!

興味ないとか馬鹿にして観なかったりするのは、勿体無いよ!!

私がそうだったから。w

そうそう!!  ティッシュ 持って行った方がいいよ(・∀・* まじで。


星  5つ満点♪

海猿 LIMIT OF LOVE HP

200605100833114

ワーナーマイカルで観たんだぁ?

クッリク→→人気blogランキングへThank U

and・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ

200605100833112
 

| 映画 | 08:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき観てきた~(^O^)/
感想はmixiで☆でも、かなりよかった~(^_^.)

| ゆかり | 2006/05/10 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/18-f53a5471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

