安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!アリガトウ!

5月4日。  今日は記念すべき私の誕生日です!σ(´Д`*)

23歳になりました★
あい、どうもありがとう!w

プレゼントは、随時受け付けておりますんで
どしどしと贈りつけてください♪
お待ちしております(* ´艸`)

ちなみに、オードリー・ヘップバーン   (←もちろん知ってるよね?
と同じ誕生で、プチ自慢ですw





んで、誕生日だからって特に変わったこともない。


日付が変わろうとしてるとき、

私は 職場で食い物を探し・さまよってたんで 

誕生日のことなんてすっかり忘れ、頭の中は 食い物のことでいっぱいでした。

食い物にもありつけ、平らげたときに気付いた・・・・・。



なんてのは、寂しいので 
バースデーソングをカラオケでかけ、自分で歌おうとしたの。

女の子たちも気付いて、歌ってくれたんだけどさ。
なんだか受けたなぁ。。w



誕生日のこんな日だから、今自分の欲しい物を考えてみた。






したら、こんな日に限って何も出てこない・・・・・・チーン。。。

DVC00086_M.jpg


23歳の目標を考えてみた。






?つ、やっとできた夢に近づくように自分のレベルアップ。
?つ、ブートキャンプの継続 = 峰不二子を目指してダイエット


うん、コレだな。。。。


あとは、いつも言ってることだから、省略。




あっ! 今欲しい物出てきた♪

『 スターカップ 』   ?

露出系を着るときに、便利な下着。。

乳首とかギリギリのとこしか隠れないんだったよな・・・

持ってる人いるのか・・? 







23の誕生日はどんな日になるかな・・・・・・



仕事だから、くだびれるに違いない・・・・うん、間違いない。

| アンの日記 | 03:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

peach
コメントありがとう!^^  アネゴ的だなんて・・・・w
アムロ波平可愛いよね?w  
奈美恵ファンも見るから怒られちゃうかもだけど、
私はこれ系全然イケル。笑

| アン@peach | 2007/05/08 05:07 | URL |

アンちゃん、遅くなってしまったけど、、、
誕生日おめでとーーー!!
アムロ波平、かわいーー(笑)
これからも、アンちゃんらしくいてねっ☆
アンちゃんは年下だけど、peachの中では勝手にアネゴ的存在になってるよんっっ(笑)
ステキな23歳でありますよーに♪

| peach | 2007/05/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

みなさん、コメントありがとうございます!
とても嬉しいです^^
ちなみに、誕生日仕事でしたw  けど、うん・・・・良かったです。笑


うっちゃん
どういう意味?笑  もっと若いと思ってた?w

しょうちゃん
あじけなくても嬉しいよ。笑  ありがとう!

てでぃー
食べきれないと思う。爆   でもホントありがとうね!

かなえ
ホントにぃ~?笑  そんなこと言うと住所教えるよ?爆
でもコメントありがとう^^

乱歩
どんだけ言うなーー、腹減ってたんだもん・・・

アン(仮名)のsakiw
久しぶり^^ コメントありがとう!
今年も会えるよ!!! 会場一緒になる! 
そんな気がする。爆

りかちん
えっ、ちゃんと出るの?  出ないって聞いたからさぁ・・
拒否られてる・・?爆   まぁ、いいけど・・w
コメントありがとう^^

カホ
携帯からだと、ダメなんだね!
教えてくれてありがとう!&祝コメもさんきょーw

berryさん
コメントありがとうございます^^
私もお会いできたらいいなって思ってます!
関西あたりは、飛んでw 沖縄です!
逢えますね♪  そのときは、よろしくです!

aちゃん
ありがとう!  
プレゼントは年中受け付けてるから、待ってるね。笑

kwova
ちょっと!!おっちゃん!
痛いとこ突かないでくれる?笑
サイト今度ゆっくり見てみます!  また隠しページある・・?w

名無しさん
ありがとぉーって・・誰だぁー?w   
・・・・・たぶん、けんじさんでしょ?

しゅん
久しぶり♪
目標たてただけだよ・・・笑。  いつも口だけだからw
ブートキャンプのこと、私も負けてないよw
その時間にしか帰ったことないから。
ちなみに、新しいブートキャンプっぽいやつ
流れはじめたんだよ、知ってる?笑
サイズ・・・・たぶん、理想じゃダメだなぁ・・爆

| アン@みなさん | 2007/05/07 03:30 | URL |

誕生日おめでとう(遅いって)
誕生日に目標をたてられるだけでも凄いことだと思うけど
(きっとがんばるぞーっとかやっているんだろうな・・・)
ブートキャンプのことなら何でも聞いとくれ!
ここ2ヶ月ぐらい仕事終わって家に帰るとこれしかTVやっていない・・・

ところで希望プレゼント(理想)ではない"サイズ"がいるのでは?

| しゅん | 2007/05/07 01:05 | URL |

遅くなりました。誕生日おめでとう!!ケーキとかたべたぁ?ゴールデンウィーク実家帰ったんだ。めちゃめちゃのんびりしたぜ!大宮の来れたら連絡してね♪

| 名前記入漏れ | 2007/05/06 20:27 | URL |

まいどどーもi-228
お誕生日でしたか。おめでとーi-73
23歳だってさ…。お若いことで…。
って流れになると、また俺のおっさん自慢になっちゃうのでやめとくか。

ちなみに峰不二子は、日付が変わろうとしている時間に食べ物探さないと思うよ、きっとi-179

ま、さておき…素敵な23歳をお過ごし下さいi-189

i-190サイト引越し終わったよi-185

| kwova | 2007/05/06 17:15 | URL |

Happy birthday!
熊さん帰ってから誕生日とか言ぅんだもん、、

| aちゃん | 2007/05/06 11:22 | URL |

誕生日おめでとうございます!!!
23歳だったんですね~!!
素敵な1日過ごせましたか??

どこかの会場でお会いできたらいいなあ~なんて勝手に思ってます。
でも関西方面は来ないですもんね?
私初日落選したんで、関東はどこもとってないんですよね。
あ!!沖縄行きますよ!!

素敵な23歳になりますように!!!!

| berry | 2007/05/05 10:47 | URL |

3回も投稿されてる(・_・;) すいません↓ 荒らしみたいになっちゃいました(-o-;)

| カホ | 2007/05/04 20:43 | URL |

お誕生日おめでとうございます(*^-^)ノ 素敵な年になるといいですね~o(^-^)o

携帯だと,mixiの日記以外は表示されないみたいですよっ!!!

| カホ | 2007/05/04 19:59 | URL |

んまぁ~おめでとう♪♪♪
ステキな誕生日になりますように!!
夢に向かって&ブートキャンプ頑張ってね☆(爆)

p.s
あたしのマイミク新着日記お知らせ欄に、アンの更新ちゃんと出てくるよ!!
だから今までどおりで大丈夫なんじゃない??

| りかちん | 2007/05/04 16:22 | URL |

あれ?(汗)

あれ??(>_<)
↓のコメント、sakiのカキコなんやけど、BYアンになってる(汗)ゴメンよ(汗)
アンにしたつもりはないんやけど、sakiにしたつもりもない(汗)
ゴメンよ(>_<)なんか荒らし みたいになっちゃって(>_<)笑←笑えない      ゴメンよぉ(>_<)(>_<)(>_<)

| saki | 2007/05/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉー!!

アンーー!!お誕生日おめでとう♪♪♪♪
23歳になったんね!おないや!学年で言うと一個下かぁ☆アンの親しみ易さから勝手にタメやと思ってた!
今年もあえたらイイなぁぁ♪
今日は楽しい1日を過ごしてね(^O^)
そしてアンにとって最高の23歳YEARになりますよーに☆彡

| アン | 2007/05/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~!!
誕生日になった瞬間、食い物を探して
さまよってたなんて・・・どんだけぇ~?ww
23歳。。いい年だった!って思えるような
いい1年を送ってね♪

| 乱歩 | 2007/05/04 13:13 | URL |

お誕生日おめでとう(≧∀≦)♪キャホー☆

23歳かぁ……あたしはあと10ヶ月しないと23歳にならないやぁ(´`)(笑)


アンちゃんにとって今まで以上に、もーっと素敵な23歳になりますよーに☆彡



プレゼント贈りたいのは山々なんだけど、住所とか分かんないから無理だー(*_ω_)(笑)
や、ホントにプレゼント差し上げたいって気持ちはあるんだからね!(笑)

| かなえ | 2007/05/04 09:50 | URL |

HAPPY BIRTHDAY♪

えっ?
誕生日だったの?

もー早く言ってよね(笑)

なんもできないぢゃん
(┰_┰)グッスン

しかたない
何もプレゼントあげれないから
僕をあげるよ(爆笑)

えっ?
いらない?なぬをぅー

クール宅急便で
贈ります!

食べて!食べて!
でもーお腹壊さないでよ
(“艸“★)プッ

| てでぃー | 2007/05/04 09:37 | URL |

おめでとう!
今、時間がないから、あじけないコメントだけどぉ(汗

祝日の今日は、おれも仕事だぁ~ がんばろ

良い一年になりますように

| しょうちゃんb | 2007/05/04 08:03 | URL |

おめでとう♪

23歳おめでとう!!
ってか、改めて23歳だったのを今知った。(爆)
すみまてん!

ステキな1日、ステキな23歳を過ごしてね。

| うっちゃん | 2007/05/04 04:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/179-322e5c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

