安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年ぶりの恩師

日曜日、友達の結婚報告をしに
中学時代お世話になった先生に逢いに行って来た★

8年ぶりだけど、全然変わらずに元気だった!
今は、教師を引退してのんびり暮らしてるみたい。


逢うや、すぐに楽しい昔話で話が盛り上がった^^
この先生には、めっちゃ怒られ・私のキスを奪われたりと w
色んな意味で忘れられない先生です。笑

070422_153231_ed.jpg

先生、、クソガキで、すみませんでした。。爆



8年ぶりでも、元気でいてくれたり
自分のことを覚えてくれていたり・・・・・・ホントに嬉しかった!

次は、みんなで逢いに行きたいと思います♪



みんなは、先生に逢いにいったりする?

逢いに行くと、自分も嬉しいし、先生も喜んでくれる。

友達と昔話もいいけど、先生と昔話するのも凄い良いよね・・・・

| アンの日記 | 02:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっちゃん
電気変えのおっちゃんか。笑
でも管理作業員なんて、たまにしか会えないよね?

乱歩
自分との出来事とか覚えてくれてるけど、
話してたら、誰かとの思い出で間違ってた。笑
話合わせてたけどねw

sotokoさん
罰として、ヨダレまみれの口で私の唇を奪いにくるんです・・w
あれだけは、マジで勘弁です。笑
逢いたい先生いるけど、確かにどこにいるか不明・・
引っ越したりで、アルバムは役に立たなくなるw

かなえ
そう、、涙出そうになる。
とくに、部活とうでけなされまくって、ムカついてたはずなのに
逢うとなぜか、昔の気持ち思い出して泣いちゃうんだよね。。w

てでぃー
仕事上、頼みにくるねw
で?バーベルや体操はやってたの?笑
バイクなんかくれる先生、いかついじゃないw

しょうちゃん
こんなに奈美恵バカとは思ってないだろうけど、
根本的にバカなのは、知ってると思うw

| アン@みなさんへ | 2007/04/26 04:50 | URL |

8ねんぶりやと、まだそんなに変わらないよね
しかし、先生も、こんだけ安室奈美恵のライブに行く子やとおもいもしてないだろね(笑

| しょうちゃんb | 2007/04/25 15:41 | URL |

ステキな日曜日になったみたいだね!

懐かしい先生かぁ
うちに来る恩師達は
僕に頼み事にしか来ないしなぁ
めんどっちぃー(笑)

でも僕の体を気遣かって
バーベル体操のプリントと
バーベルくれたり(笑)
年寄りに気を使われてる?(爆)
いや愛されてる?(爆笑)

そー言えば
違う先生にもバイクをもらったなぁ
んー良い人達ばかりだ
とても聖職者には見えなかったけど(大爆笑)

| てでぃー | 2007/04/24 05:15 | URL |

お久し振り!!!(・ω・)ノ

あたしは去年、高校の先生に会いに行ったよ★
っていうか、教育実習で母校に行ったからね…(笑)
けど、1年間だけ週1・2回の授業でしか接点なかったのに、覚えててくれた先生には感激した!
けど、生徒のことって忘れないもんよね…。
あたしも、なんだかんだで実習から1年くらい経つけど、まだみんなのこと覚えてるもん(・∀・)ノ

それと、2月に卒展やったときには中学でお世話になった先生に会ったんだけど、全然変わってなかったし(あたしも全然変わらないって言われた笑)懐かしくて涙出そうになったわ!(笑)


友達もいいけど、先生と久しぶりに会って話すのもなかなか良いよね(*´艸')
あたし思い出にひたるの大好き(´∀`)(笑)

| かなえ | 2007/04/23 21:17 | URL |

キスを奪われたって・・・笑
社会人になってからは、研修期間中しか行かなかったなぁ・・。会いたい先生はいるけれど・・。
どこにいるかは不明・・・ww

| sotoko | 2007/04/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

聖職者ってほんとにすごいと思う。
自分が卒業させた生徒はちゃんと覚えてるんだもんね!
年代とかは覚えてないのかもだけど・・

中学生とか小学生の先生だと教え子が尋ねてきても
当時と比べるとやっぱり変わるのにね~!

| 乱歩 | 2007/04/23 17:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/23 17:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/175-baa4869c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

