安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叙々苑で・・・。

Agehaイベの次の日、ゆっくりと朝?・・昼?w をむかえ、

色々、楽しい計画をしていたのに

疲れてたのか、、まったりしすぎちゃって  全ての予定を変更?w

予定変更つっても、何もする気が起きないし
外を出歩く元気もなけりゃ、たいして金もない。。笑


大人しくしていても、腹は減る。。


飯を食いに行こう! 
となんだかんだで、決まったのが 『 叙々苑 』


私の住んでるとこには、叙々苑がないので 初体験♪

070414_172345_ed.jpg

写メにあるサラダなんて、特に気に入っちゃって おかわり♪
ドレッシングも食材もとても美味


焼肉を食べに行くとき、必ず頼む 『 レバ刺身 』

大好きなレバ刺身は・・・・・・・・・品切れ・・・・・・・・ブブー

・・・・・・ショック・・・・・・・・

ちなみに、レバ刺身をメニューにおいてるお店は
たいてい良い店

レバ刺身の血の色も必ず、チェックします
レバ刺身、大好きなんです


そして、レバ刺身には ごまダレ   間違いない。




レバ刺身がなかった代わりに、初めて食べる

『 第三の胃袋 センマイ刺身 』 を注文
070414_174916.jpg

初めてみた感想は、、  『 げぇ・・・食えんのか・・? 』


だって、、、ねぇ?w     見た限り、グロい・・・・w


・・・勇気を振り絞って 一口・・・・・・・・・・・


・・・・んっ・・・・・・・・


・・・・・・・・んっまい・・・・・・・!!!! 


食感は、コリコリ。 でも、柔らかい!
タレがうまいから、んまい!!! 笑


ダブルビンゴ って感じ?  (意味不w




全部の食材がおいしくて、おいしくて・・・・・とっても至福の時でした


満腹天国 になった私らに、突如なぜか

『 ごちバトル 』  が発生




こんなに腹いっぱい食べていくらだと思う?


アン:1万5千前後

ヒロ:2万ちょいくらい



・・・・・・お会計は・・・・・・・・・・・?








店員:1万5千290円 になります。







アン:
ごちになりまぁ――(・∀・)――す!!!!! 


ヒロ:・・・・!!(゜Д´;




とってもおいしかったです(* ´艸`)
ごちそうさまでした♪爆

| アンの日記 | 07:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アゲハいったの~あたしも行きたかった~。。。。

| 名前記入漏れ | 2007/04/21 12:55 | URL |

ちょっとー!

随分と豪華な飯を食ってんぢゃないのぉ(´Д`)

まっやる気0のときゎ飯を食うのが一番よね↑↑↑

| ぴりりん | 2007/04/20 14:50 | URL |

berryさん
ライブ楽しかったですね♪  berryさんも無事でよかったです!!
奈美恵ちゃんが出るまでの時間辛かったでしょ?><;
私は、奈美恵ちゃんが終わると真っ先に帰りました。笑
汗が噴出してたもんで・・w
返事も遅くて、大して参考にもならずにすみません。汗
今度は、奈美恵ちゃんのライブ!
もし、同じ会場になったときはよろしくです★^^

| アン@berryさん | 2007/04/20 05:09 | URL |

私も生レバも生せんまいも大好きで毎回頼みますよ!!
偶然ですが、昨日私も焼肉食べてました。
叙々苑ってすごいなあ!!
一度行ってみたいです。
アゲハのあとは朝まで踊って過ごし、何ひとつ観光もせず、
まっすぐ帰りました・・。
でもほんとにほんとに行ってよかった~!!
奈美恵ちゃんが出てくるときは1階の前から10列目くらいでした。ちょうど手すりみたいなんがあることで、押しつぶされずいい感じでした。
背が低いから見えにくかったんだけど、必死でジャンプ!
奈美恵ちゃんの楽しそうな笑顔!ほんとにかわいかった~!!
いろいろ行く前に教えてもらってありがとうございました。

| berry | 2007/04/19 08:40 | URL |

りかちん
ねぇ~w  焼肉めっちゃんこおいしかった!
レバ刺しが無かったのは、ショックだったけど。。
そして、タレは絶対ごまでしょ?w

てでぃー
知ってるでしょ? 私の性格。
男勝り。爆
とんねる世代とかまた、よくわかんないからぁ。
ジェネレーションギャップw

しょうちゃん
二人分だよ! 
すっごい腹いっぱい食べたのに安く感じたぁ。
1人前が思ったより多かったの。
あと、腹いっぱいになるような食べ順にしてたw

うっちゃん
センマイ刺し、うまかったぁ♪
でも、最初ブツブツ部分が気になって気になって・・笑
そしてうっちゃんたちの賭け事には、絶対参加しないw

| アン@みなさんへ | 2007/04/19 07:31 | URL |

センマイは、私も好き!!
酒飲みが好む食べ物らしいよ。(笑)

昼食に15000円はバブリーだね。
そして、ゴチバトル買って良かったね~。
私もこの間、クダラナイ賭けで負けて
焼肉代で5万円ご馳走するハメになった(`‐●_‐´怒)ムッ

| うっちゃん | 2007/04/19 01:53 | URL | ≫ EDIT

ライブ♪おつかれさん。

「叙々苑」てな言葉で、すごい高級の匂いがする。
その金額は2人分!?、豪華な昼飯なったね

| しょうちゃんb | 2007/04/19 01:12 | URL |

スゲー

アレアレ
男前な勝負だね(笑)

んで勝っちゃったのぉ
(*´▽`*)ほぉ~

叙々苑…
とんねるず世代は
憧れあるわぁ(^O^)/

イベントはもちろん
楽しかったんだね(^_-)-♪

| てでぃー | 2007/04/18 19:41 | URL |

あははははははw
すごい勝負だね!!負けた人かわいそうに~(爆)
焼肉おいしそう。あたしもレバ刺し好きー!!
それにしてもイベントすごい楽しめたみたいでよかった♪

| りかちん | 2007/04/18 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/174-ad584a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

