安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AgeHa スペシャル・イベント

新木場agehaで、開催されるスペシャル イベント
『 girl’s fever 』

が、いよいよ明日になりました!

ん?・・・待った・・・待ち焦がれたよ。。



奈美ねぇーーーーーーー!!!!  爆



・・おっとっと・・・・・・発狂するのはまだ早い。w
抑えなきゃ。(笑


しかし、約4ヶ月ぶりの生・奈美恵さん・・


うっほうっほうっほうほほほほほほほほほぉぉ?? w




それにしても、当日は何を着ていけばいいんだろう・・・

田舎っぺだからさぁ?、
なんか大きいクラブイベントが恥ずかしい・・(⊃Д\*

奈美恵ファンだけじゃなく、AIファンや他の子たちもいるだろうし、
めっちゃ混みそう。。

でも、、楽しむべ

そして、奈美恵ファンはどのくらいいるのかな・・・♪
070412_051821.jpg

| namie 日記 | 05:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てでぃー
ガス抜きじゃ、足りない。 パンクしてくるね!笑

乱歩
押し合い上等。w  
どんな状態だろうが、奈美恵ちゃんをガン見してやるんだ!爆

りかちん
気合いで入場しないと入れないね、きっと!
何時間並ぶんだろう・・笑
入る頃には、すでにボロボロになってそう。w

peach
みんなドレスアップとか凄そう!
カッペだから、ホント恥ずかしい。笑
日曜日に家に帰るから、レポ遅くなりそうです。
他の誰かのレポを見てると思うけど、レポしてみます。w

カホちゃん
おいっす!! 行ってきます♪^^

berryさん
久しぶりです★^^
京都から参戦ですか! 遠いですね~
当日、キャパ越えで入れないのだけは絶対嫌ですね。笑
それだけは、絶対避けたいw
私もあまりクラブなんて行かないんで、教えれることなんてないですょ^^;
行っても地元のクラブだけ。カッペなんです。w
もし荷物とかあるなら、駅とかのロッカーの方がいいかもしれないです。
会場のロッカー、空いてないかと・・。
財布身分証明・ケータイぐらいにして
身軽で行ったほうがいいと思います^^
私は、ウエストバックに入れていきますよ!
靴は、ブーツ。
間違いなく疲れることは確信してるけど、気合いです。笑
って、今頃レスしても遅いかもしれないですね・・すいません。汗
奈美恵ちゃんに、酔いしれましょうね♪♪

佑希
おぅ! 会場で共倒れだぁーーw

うっちゃん
うっちゃーーーーーーーーん!!
はよっ、きぃ~~やっ!!爆

しおり
遊びにきてくれて、サンキョー。爆
ちゃんと寝てるかぁ?  私はこれから準備して、寝るw
はぁ~・・・あ!!!
激しく動機がぁ~、苦しいよぉ・・・爆

| アン@みなさんへ | 2007/04/13 05:15 | URL |

ここでは久しぶり♪
興奮して寝れない。けどもうすぐ寝そう。
アンも来るのね~よかった★♪
歌って踊る奈美恵様を拝むのは沖縄以来よねー!興奮!!ふんふん!!
アンは普段着で問題ないす。切実に。
うわ~~たのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| しおり | 2007/04/13 04:35 | URL |

いいねいいね。
すんごい羨ましいわ!!

やばい、かなり行きたくなってきた。
大阪でもやっておくれよー。(笑)

| うっちゃん | 2007/04/13 02:00 | URL | ≫ EDIT

私もいくよ~☆めっちゃ楽しみ!!
会場であったらよろ♪(笑)
はぁ~~~どんな衣装だろ。妄想が止まらん!奈美恵ーーーーー(爆)

| 佑希 | 2007/04/13 01:29 | URL |

アンさーん!!(こう呼ぶと兄さんを呼んでるみたい 笑)
berryです。いつも楽しく拝見してますが書き込むのはひさしぶりです。
私も行きます!!!京都から参戦します!!!
かなり興奮!!緊張!!不安!!!!です!!
私、クラブってほとんど行ったことなくて・・・。
しかも大都会東京!そして一人!!!
たどりつけるのか?
服は何を着ていけば!?靴は何を履けば!?
そしてバッグは?????
クラブってみんなバッグ持ってないイメージなんですけど??どうしたらいいんでしょう?
ロッカーもいっぱいのような気がするし・・・?
教えてください!!

| berry | 2007/04/12 22:33 | URL |

うらやましい…!!!!レポ楽しみにしてます♪楽しんできてください(ノ^^)八(^^ )ノ

| カホ | 2007/04/12 19:46 | URL |

明日楽しんできてね~~♪
ドレスコードはないけど、ドレスアップしてきてね!みたいなの書いてあったよね。
どんな格好すればいいか迷っちゃうよね~~っっ。
アンちゃんがどんな格好でいったのか、安室ちゃんのレポとともに楽しみにしてるよん☆

| peach | 2007/04/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

いーなぁー行くのかぁー♪
気合で入場してレポよろしくね☆

| りかちん | 2007/04/12 17:26 | URL |

ホント!!やっと明日が来る~~!
めっちゃ楽しみなんだけど…。
押し合いになるのが心配…。

| 乱歩 | 2007/04/12 08:34 | URL |

良かったね

今の時期に
ガス抜きができる事があって良かったよ!

ガンガン騒いでストレスなんて
ぶっ飛ばしちゃってぇー

えっ?
言われなくても
そのつもり?
てか当たり前…火暴

おー!
FUNKY TOWNでファンキーフライデー
はぶふぁーん
気をつけていってらっしゃいw

| てでぃー | 2007/04/12 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/171-efeb9625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

